> > > > シグナス グリファス
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

『グリファス22年モデル費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナス グリファス」のクチコミ掲示板に
シグナス グリファスを新規書き込みシグナス グリファスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリファス22年モデル費用について

2024/02/06 14:47(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

クチコミ投稿数:5件

シグナスグリファスの22年モデルの色グレーを本日購入しようと思います。
23年の最終製造分らしいです。
本体が値引きありで税込29万円、登録費用や整備費用、あと5年延長保証つけて乗り出しが税込34万円です。ちなみに自賠責は載せ替えするので費用なしでした。
費用的には妥当でしょうか?
皆様のご意見お願いします。

書込番号:25612185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/06 14:57(1年以上前)

本日購入されるのに今さら妥当かどうか質問されて「高い」と言う回答があったらどうされるつもりですか?
ご自分で納得するかしないかの問題だと思いますので 私は何ともいえませんのでノーコメントとします。

書込番号:25612199

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/06 15:56(1年以上前)

>やまと830さん

スレ主の基準次第でしょYSPの保証って2年でしたっけ?

それを5年保証なら凄いじゃないですか

点検整備、ナンバー取得手間賃、保証で5万なら安いと思いますよ

通販でもっと安く買っても基本他店購入のバイクは今は見て貰えないので

自分で修理できるなり用品店をあてにするなりを考えているなら

お好きな方でいいんじゃない?

書込番号:25612267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/02/06 16:27(1年以上前)

訂正です。
本日ではありません。
近々の間違いです!

書込番号:25612309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/06 16:50(1年以上前)

>やまと830さん

https://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi

こっちのが少し安いけど同じ条件にはならないだろうしねww

スレ主次第だね

書込番号:25612336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2024/02/06 17:44(1年以上前)

安いね。
自分はグリファスの国内仕様発表時点で馴染みのチャリ屋から注文したけど、車体からは5千円しか引いてもらえなかった。

書込番号:25612385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/02/07 10:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
購入しているところがバイクで30分かかるのもあり悩んでましたのと下取りのアクシスZ(7000km)の買い取りが9万だったのにも少し不満があったのかもしれませんが、125CCに強いバイク屋らしいのでそこで購入します。

書込番号:25613198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/07 11:57(1年以上前)

>やまと830さん

下取りは店舗を回った方が良いんですよね

昔、友達のレブルを下取りに出してBWS100を購入する際に数店舗回りましたが

YSPで9万、大型のチェーン店で17万・・

簡単に諦めちゃいけないんだなと思いましたよ

書込番号:25613305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シグナス グリファス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナス グリファス
ヤマハ

シグナス グリファス

新車価格帯:368500374000

シグナス グリファスをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング