『ハイビームを固定する方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2021年モデル

『ハイビームを固定する方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2021年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2021年モデルを新規書き込みアルト 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

ハイビームを固定する方法

2023/01/21 19:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2021年モデル

スレ主 医事さん
クチコミ投稿数:26件

納車3ケ月で余り運転しないですが、
ハイビームに固定する方法はありますか?
オートハイビーム機能はONにしてますが、
街中運転で車速も出さないので、ハイビームになったごとがありません。
夜間の峠越えをしたい場合が心配で、説明書を見ても、ハイビーム固定が分からないので質問しました。
もしかしたら、固定不可なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25107323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/21 19:25(1年以上前)

ウィンカーを前に押すか
手前に引いたら固定されませんか?

書込番号:25107332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/01/21 19:32(1年以上前)

医事さん

アルトの取扱説明書の4-12頁及び5-73頁に記載されているように、ハイビームアシスト機能を停止して、手動でハイビームに切り替えるように設定すれば如何でしょうか。

書込番号:25107343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/21 19:56(1年以上前)

オートハイビーム機能をオンにしてるって自覚してるのになぜオフにしない?

何でも掲示板に頼るのはよくない。

書込番号:25107394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 医事さん
クチコミ投稿数:26件

2023/01/21 23:38(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
オートハイビーム機能を外すんですね。
試してみます。

書込番号:25107732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2023/01/22 08:24(1年以上前)

>医事さん

ちょっと前に代車で現ハスラーを借りましたが、ライトを“Auto”から“On”にするとハイビームがレバー操作で点灯しましたよ!

書込番号:25107958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 医事さん
クチコミ投稿数:26件

2023/01/22 15:32(1年以上前)

皆様いろいろと有難うございました。
ハイビーム固定は販売店で、設定を解除してもらう必要があるみたいです。

書込番号:25108546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/01/23 05:49(1年以上前)

ハスラーですが、
オートハイビームを手動に固定しました。

スタートボタン近くのINFOボタンを長押し→+−ボタンでオートハイビーム選択→オフを選択→INFOボタンで決定→戻るボタンで戻る。

たぶん同じだと思います。

書込番号:25109516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/01/24 22:19(1年以上前)

医事さん

今日Goe。さんご説明のライトスイッチのツマミをAUTOからONにする方法を試してみました。

そうするとヘッドライトをハイビームに固定出来ました。

という事で医事さんもライトスイッチのツマミをAUTOからONに切り替える方法を試してみて下さい。

ライトスイッチのツマミをAUTOからONに切り替えてライトスイッチのレバーを前方法に押せばヘッドライトをハイビームに固定出来るはずです。

書込番号:25111995

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2021年モデル
スズキ

アルト 2021年モデル

新車価格:114〜158万円

中古車価格:42〜175万円

アルト 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング