『CPU交換後起動しない』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

B660M Pro RS

  • B660チップセット搭載のビジネス向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×4接続対応M.2スロットなどを装備。
  • ネットワーク機能にはGigabit LAN(RJ45)ポート×1を備えている。「Nahimic Audio」を採用し、魅力的なリスニング体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660M Pro RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660M Pro RSの価格比較
  • B660M Pro RSのスペック・仕様
  • B660M Pro RSのレビュー
  • B660M Pro RSのクチコミ
  • B660M Pro RSの画像・動画
  • B660M Pro RSのピックアップリスト
  • B660M Pro RSのオークション

B660M Pro RSASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • B660M Pro RSの価格比較
  • B660M Pro RSのスペック・仕様
  • B660M Pro RSのレビュー
  • B660M Pro RSのクチコミ
  • B660M Pro RSの画像・動画
  • B660M Pro RSのピックアップリスト
  • B660M Pro RSのオークション

『CPU交換後起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660M Pro RS」のクチコミ掲示板に
B660M Pro RSを新規書き込みB660M Pro RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU交換後起動しない

2025/01/05 18:33(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B660M Pro RS

クチコミ投稿数:9件

先日Core i7 13700KFを購入しこちらのマザーを使用して起動したところ、電源はつくけど一瞬で落ちる現象になって起動しませんでした。
前使いよったI5 12400Fに戻したら問題なく起動したのですが何か原因分かる方いますかね?

BIOSアップデートは最新の15.01にしており、CMOSクリアも試みましたがダメでした。

スペックは下記のとおりです。

CPU 上記のもの

マザボ ASRock B660M Pro RS

GPU Palit製RTX3070

電源 玄人志向750W Gold認証

メモリ SP製16G×2枚

他欲しい情報あれば追記します。

書込番号:26025840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2025/01/05 18:44(1年以上前)

cpuは新品購入ですかね?

後、cpuクーラーとの圧着不足でも起動しません

書込番号:26025858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/01/05 18:56(1年以上前)

電源は一瞬ついいて落ちるなら、どこかショートしてる可能性が高いですが、CPUを交換したらなのでCPUにはなると思います。
件のCPUは店頭で購入したものですか?
新品ですかね?

書込番号:26025880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/05 20:38(1年以上前)

>シロクマ0909さん

> CPU交換後起動しない

CPUを取外して状態を確認してみては

書込番号:26026004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B660M Pro RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2SSDの追加について 6 2025/02/07 19:28:21
CPU交換後起動しない 3 2025/01/05 20:38:07
映像出力が壊れました 27 2025/01/04 19:06:55
メモリのスロットによって起動しない 13 2024/01/02 19:19:52
バックプレートが外せません 11 2023/09/29 21:23:52
intel xtu が使えません(グレーアウト) 3 2023/09/26 10:10:19
WindowsServer2019 5 2023/08/28 18:18:08
BIOSのアップデート後トラブル 25 2023/08/02 16:01:42
ソフマップ GW 会員特価 9980円 1 2023/04/29 21:23:53
biosのバージョンがわからない 15 2023/04/25 21:46:39

「ASRock > B660M Pro RS」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B660M Pro RS
ASRock

B660M Pro RS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

B660M Pro RSをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング