『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ270

返信59

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2022/01/24 12:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 No.1108さん
クチコミ投稿数:504件

昨日、ノアのS-Z購入しました。

メーカーオプションはトヨタチームメイト、ディスプレイPlus、ヘッドアップディスプレイのセット、リモートキーとほぼフルで付けてディーラーオプションは14インチ後席ディスプレイ、ベーシックイチ押しセット(バイザー+マット+ナンバーフレーム)を付けました。

書面上値引き額35万円+ポリマーコーティング(52000円)を書面外でサービスで実質値引き額40万で購入しました。

既に購入された方々はどの程度の額だったのか知りたいです。

書込番号:24560297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/24 13:20(1年以上前)

>No.1108さん

ノアS-ZガソリンでMOP 792,000円、DOP 248,000円
で各ディーラーの初回交渉を行いました。

カローラ店では値引き10万+用品サービス16万、トヨペット店では28万(後交渉の余地あり)、そしてトヨタ店で35万と言われています。

まだ、初回なのでもう少しはいけそうとの感触をもっています。途中経過です。

書込番号:24560342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 No.1108さん
クチコミ投稿数:504件

2022/01/24 15:03(1年以上前)

デビュー間もないのに新型ノアは結構値引き効くんですね!

購入したあとですが、皆さんどのくらいだったのかとても気になってしまいました。

まだ交渉中ということでしたらまだまだいけそうなのですかね?最終的にどのくらいになったかまた教えて頂きたいです。

書込番号:24560447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2022/01/24 16:48(1年以上前)

>No.1108さん

素朴な疑問なんですが、購入の契約を済ませた後に他の方の値引額を聞いてどうなさるのでしょうか?

値引額ってのは、時期だけでなく販売チャンネルや販売会社の規模によっても違いますから、ここで出ている最高値引額が同じように出る事は無いんですがね。

書込番号:24560558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 No.1108さん
クチコミ投稿数:504件

2022/01/24 17:05(1年以上前)

仰る通りでございます。

もう済ませたので聞いたところでどうにもなりませんし、販売店によって変わるのも承知しております。

どうしたいとかではなく、ただ皆さんどのくらいだったのかという単純な興味です。出たばかりのクルマだし結構売れているようなので気になりました。

書込番号:24560586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2022/01/24 17:06(1年以上前)

>素朴な疑問なんですが、購入の契約を済ませた後に他の方の
>値引額を聞いてどうなさるのでしょうか?

人生、大きな決断をするとその決断が正しかったか?
を何らかの形で確かめたいことってありますよね。
(結果が変わらないことが解っていても。。。)
要は、その人にとってどの程度大きな決断であったか次第では?

若い方であれば、今後
・婚約した時(この人で良いのか?)
・住宅を購入した時(ローン返せるか?)
に経験すると思いますよ。

書込番号:24560588

ナイスクチコミ!16


TOHOKU魂さん
クチコミ投稿数:31件

2022/01/24 17:51(1年以上前)

スレ主さんとほぼ同じオプションで44万円の値引き+下取り5万アップの総額49万値引きです。下取りは下取り会社と同等かそれ以上でした。

書込番号:24560650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2022/01/24 17:52(1年以上前)

契約後に聞いて意味あんの?

書込番号:24560653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hiro199さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/24 18:26(1年以上前)

スレ主さんの値引き額も書いてくださっているので、参考になりますよね。このスレ、私も交渉の参考にされてもらいます。

書込番号:24560695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/24 18:34(1年以上前)

>何らかの形で確かめたいことってありますよね

確かめたって幸せにはなれんよ。
むしろモヤモヤを抱えて不幸になるだけ。

自分の決断が正しかったどうかは、他人が決めるものじゃない。
自分で決めるもの。

他人の動向に右往左往するなんて不幸のもと。

せっかく新しい車を買ったのに、自らモヤモヤの原因を
求めてどうすんのよと。

もし、もう少し頑張れたんじゃないか、と感じるなら、
次に生きる経験を積んだと割り切って、今は新しい車を
楽しむことに気持ちを向けようよ。

書込番号:24560705

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 19:20(1年以上前)

値引き額だけではなくて、下取りの有無、ディーラーローンの有無の情報もないと値引きの大小はわからないんじゃないですかね?

書込番号:24560765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/24 19:22(1年以上前)

確かに契約後に値引き額を聞くことに、何等意味はないとは考えます。

ただ、此方の口コミに既に契約された方からの書き込みが増える事で、現在交渉中の方の参考になるのではと思い、交渉途中ですが私は書き込みしました。

勿論、地域や各々の販社の事情や各自の交渉術で同じ値引き額が得られないことも重々認識しています。

折角スレを立ててくれているので、情報提供されては如何でしょうか?

因みに新型ヴォクシーの口コミの中に、現役のトヨタディーラーのセールスの方が立ち上げたスレがあります。
その方に、現時点で私が獲得している値引き35万円についてお尋ねしたところ、良い値引きですと評価してもらってます。

書込番号:24560771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 19:35(1年以上前)

値引きはメーカーオプション約40万、ディーラーオプション約40万(メンテナンスパック7万含む)から合計約35万円引きとテレビキャンセラー約3万のサービス、希望ナンバー、ガソリン満タン、専用ゴミ箱サービス、当初の下取り額からプラス15万でした。
これだけ見ると値引きと下取りアップで50万超えているように見えますが、下取りは一括査定に合わせてもらっただけなので、実際はアップでも何でもないと考えています。人それぞれ条件が違うので自分がどの程度なのかは実際はわからないですね。
ちなみにローンは組んでません。

書込番号:24560786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 No.1108さん
クチコミ投稿数:504件

2022/01/24 19:50(1年以上前)

多くの方が仰っておられるように契約後の質問など自分にとっては何の意味もありませんが、こういうスレッドが立っていればこれから検討している方にとって少しでも参考になったりするのであれば他の方たちにとって意味があるのかなとも思いました。

ちなみに指摘されたので情報をさらに言いますと、下取りは2016年式50系プリウスで122万円、ディーラーローンは組んでおりません。

書込番号:24560811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/24 19:52(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん

あんた たまには良い事言うね

書込番号:24560814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 No.1108さん
クチコミ投稿数:504件

2022/01/24 19:53(1年以上前)

ちなみに私自身は今回の値引き額や下取り額、そして契約に関してとても満足しておりモヤモヤとかそういう気持ちは一切なく、ただ本当に純粋に皆様はどうだったのかということを情報として知っておきたかっただけなのです。

そして誰かの参考になれば幸いだなぁとそんな気持ちなのです。

書込番号:24560819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/24 20:40(1年以上前)

ヴォクシー HEV S-Z
ホワイトパールクリスタルシャイン

【メーカーオプション】
カイテキリベンパッケージ HI
ユニバーサルステップ
(ジョシュセキガワ)
スマートキー2コ+デジタルキー

TV(フルセグ)+CD-DVDデッキ

LEDヘッドランプ(オートレベリング)+LEDターンラ 30K 1
ンプ+LEDクリアランスランプ(デイライト) +AHS

ETC2.0ユニット
(VICSキノウツキ)

BSM+アンシンコウシャアシスト+FCTA+LCA+アドバンストドライブ+PKSB (コウホウセッキンシャリョウ)

ディスプレイオーディオ
(コネクティッドナビタイオウ)
PLUS 10.5インチティスプレイ、HDMI

ドライビングサポートバッケージ

【ディーラーオプション】

ナンバープレートメッキタイプ
CZ チョウハッスイタイプ
ソノタイロ クリスターゼロ

TZドライブレコーダ- TZ-DR210
フロアマット デラックスタイプ
サイドバイザー RVワイドタイプ
14ガタュウキELコウセキディスプレイ
TVキャンセラー

車両本体価格
3. 740, 000
車両本体値引き
774200
メーカーオプション価格
838,8200
付属品価格
396, 000

総支払額
4200000でした。

書込番号:24560900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 21:57(1年以上前)

メーカーオプションがとんでもない価格になってるし、メーカーオプション838,200円として計算したら諸経費が0円なんですね。値引きよりそちらの方が凄いです。日本一の交渉上手ここに現る。

書込番号:24561052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/24 22:47(1年以上前)

>ジョナサン・ケントさん

今回のノア/ヴォクシーは、MOPが半端ないです。

まだまだ見積もり段階で、取り敢えず欲しい物だけ計上した見積もりを添付しときます。
今回目玉であるアドバンストパークは付けてません。まだ、自力で充分なので、、

もう少し整理すると思いますが、、

書込番号:24561148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/25 00:03(1年以上前)

>ジョナサン・ケントさん

間違えました(^◇^;)

メーカーオプション価格
838,200 です。

書込番号:24561258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 05:52(1年以上前)

> tu-kun244さん
本体価格+メーカーオプション+ディーラーオプション−値引き=総支払額になっているので値引き額がとんでもない上に諸経費サービスなんてすごいなと思った次第でございます。

書込番号:24561380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/25 07:51(1年以上前)

>RTkobapapaさん
アドバンスドパークを付けないとアラウンドビューモニターが付かないのと、ハイブリッドの場合はI型のシフトになっちゃいますけど大丈夫ですか?I型シフトはDレンジを行きすぎちゃうので…。

書込番号:24561450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/25 07:59(1年以上前)

おはようございます。

予算が420万とお伝えし値引きを頑張りました。
(嫌われる覚悟の値引き)
購入した店舗によると
ヴォクシー第1号のお客でお店側も
今日購入するならって言われたので即決した次第になります。

書込番号:24561455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/25 12:13(1年以上前)

>drumnbassさん

パノラミックビューモニターは付けますといって出して貰った見積もりでした。当然入っているものと確認してませんでした。

単独で付けることが出来ないのですね。アドバンストパークなんかは必要全く無いものに、セットオプションになってるなんて、、

ご指摘ありがとうございます。まだ、見積もり段階なよで助かりますました。

希望はガソリンなので、シフトレバーは選択出来ないと諦めています。

書込番号:24561734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/25 15:52(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ガソリンの場合はシフトの形状が違うので、P→Dレンジへシフトチェンジ時はDで止まるようになっているので大丈夫ですね。

書込番号:24562064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/25 18:32(1年以上前)

>tu-kun244さん

初めまして。
あつかましいですが、もし出来たら見積書とかって見せてもらうことできませんか?

書込番号:24562268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kojiro80さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 22:08(1年以上前)

>tu-kun244さん

いや〜すごいですね。
ハイブリッドでしょ、諸費用車庫自己出し、納車店頭で8万円位(3月登録)だから、
これをディーラーオプション分の値引きと相殺しても。
本体20.7%引き、
下取り、クレジットマジック???

段違いの破格値です。
私も見積もりを見てみたい。

下なし、現金だったら怖くて、注文引受書を本社から郵便
で頂かないと信じれないくらいですよ。
絶対頂いた方が良いですよ。

書込番号:24562708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 23:38(1年以上前)

メーカーオプション
ホワイトパール
快適Hi
ユニバーサルステップ
フルセグ
LEDヘッドランプ、ターン、クリアランスランプ、AHS
etc
BSM、コウシャA、FCTA、LCA、アドバンスD、P、PVM、PKSB
ディスプレイオーディオ10.5


ディーラーオプション
ベーシックイチオシ
モデリスタパーツセットA
14型後席ディスプレイ
モデリスタドアハンドルプロテクターシルバー
モデリスタシグネチャー
ドラレコTZ-D203MW

割引30万と出てますが35万以上出たら契約しようかなと思うところです。

割引はもう少し行けるものですかね…?

書込番号:24562859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/26 05:59(1年以上前)

>tu-kun244さん
以前、
私もヴォクシーS-Zを約510万円で購入しました。
って書き込みされてますが、キャンセルされたのですか?

書込番号:24563017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/26 07:57(1年以上前)

>y0s5k2s2019さん

初回の交渉ですが、カローラ店 260,000円、トヨペット店 280,000円、トヨタ店 350,000円 の値引き額の提示をされています。
特にトヨタ店はAQUA、C-HRの購入歴があるため頑張ってくれています。

感覚的にはもう一声何とかなりそうな感触をえていますが、現状では実際350,000円程度で納得しても良いかとは思っています。
あと、細かいところで納車費用関係の値引き位でしょうか?C-HR購入時も、車庫証明手数料(必要経費のみ支払って、あとは担当者がやってくれた)や納車費用(店舗で受け取り)のサービスは大丈夫かな?

それにしても先行予約時よりは、値引き額も緩んできているようです。

書込番号:24563118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 11:45(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ありがとうございます!

この見積で500ちょいなので、470下回ったら良いラインかなーとおもってます…

書込番号:24563392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/26 14:15(1年以上前)

>y0s5k2s2019さん

ご自身が納得された値引き額、それがベストの購入条件だと考えます。

少しでも良い値引きが得られるよう頑張って下さい。

書込番号:24563607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/26 19:33(1年以上前)

>kojiro80さん
>naonao.comさん
>ジョナサン・ケントさん

見積もり書ですか?

購入店舗で誰にも言わないで下さいと言われ
他の店舗様にも迷惑がかかると思いますので
信用されなくても結構ですので
見積もり写真の一部は公開はしますが
消してる部分もありますがご了承下さい。


>クルクルクリリンさん

よくご存知で(^_^;)

キャンセルはしておらず
510万という金額は
値引き等を引いてない金額になり
購入を想定した金額でした。
最終的には今の金額になります。
紛らわしくして、申し訳ありません。

書込番号:24564077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 No.1108さん
クチコミ投稿数:504件

2022/01/26 19:44(1年以上前)

>tu-kun244さん

ものすごい値引きで驚きしかありません!こんなに引いちゃってお店は利益があるのか不思議なレベルですね。いやぁー、すごいです!

今回のノアヴォクシーは新型なのに値引き額はかなり良いようですね。皆さんのお話を聞いている限りでは30万〜40万くらい引き出せれば良い値引きと言えそうな気がしてきました。

書込番号:24564103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/26 19:57(1年以上前)

>No.1108さん

お店は利益があるのか不思議なレベルですね。

お店は購入してもらった時点で
基本的には利益になりますよ。

車検、オイル交換、メンテナンス等になりますが
購入されて行きつけのカーショップでされる方もいますが…

僕の場合は、知人等に車を購入してもらう紹介料も
値引き交渉に入っておりますが…
なのでお店側は損せず売上、販売台数を伸ばしてます。

書込番号:24564129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 20:42(1年以上前)

>tu-kun244さん
下取り額を差し引いた総支払額が420万なんですね。
納得しました。
下取り額がいくらか不明なので値引き額はわからないですが、納得した金額で買うのが一番ですね。

書込番号:24564221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 No.1108さん
クチコミ投稿数:504件

2022/01/26 20:48(1年以上前)

>tu-kun244さん

確かにそうですよね。買ってハイさよなら!ではなくずっとお付き合いが続くわけですもんね。

私も購入した店舗とはもうかれこれ16年目のお付き合いですし、自分が購入したのはこれが3台目ですが3人の友人をお店に紹介し契約しているので長い目でみれば不利益になんてなりませんよね。

書込番号:24564238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/26 21:00(1年以上前)

>ジョナサン・ケントさん

下取り車は確かにありますが(T_T)
恥ずかしながら数万円なので隠しましたが
実質70万の値引きになります。

納得してもらえて良かったです。

書込番号:24564271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 22:09(1年以上前)

ゴイゴイすぅー
いや、ほんまに

書込番号:24564440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2022/01/26 22:58(1年以上前)

>tu-kun244さん
僕の場合は、知人等に車を購入してもらう紹介料も
値引き交渉に入っておりますが…
なのでお店側は損せず売上、販売台数を伸ばしてます。
→なら、店名を明かしたほうがお店の利益になりますね。

私はディーラーで買うと、営業と長く付き合うにはそのメーカーに縛られるので、ディーラーでは買いませんが。

書込番号:24564540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/26 23:33(1年以上前)

>tu-kun244さん
お見積もりありがとうございました!
本当に凄いです。
まだ値引きが渋い聞いていたのに、70万円なんて( ̄▽ ̄)

参考にさせていただきます。

書込番号:24564598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/26 23:47(1年以上前)

>アセトン1さん

店名を明かしたほうがお店の利益になりますね。

確かに店側は利益になりますが
わたくしには既にメリットはありませんよ。

店名を公開して
車を購入してもらえたら
わたくしに10万円入りますかね?

ちなみに
わたくしは初のトヨタ車になりますが
ディーラーでもなんでも気にしておりませんので。
高かろう安かろう好かれよう嫌われようが
基本的に自分が徳をすれば良いのですから。
だから皆様は損をしたくないから
値引きを直向きに努力してるのでしょう。

書込番号:24564622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 05:17(1年以上前)

>tu-kun244さん
納得と言いますか、下取り車もあり、その下取り車の残債、また割賦払もあるようですので値引き金額が全然わからないですよね。
例え100万の値引きがあったとしても、下取りやディーラーローンがあれば純粋な値引きはわからなくなってしまいますね。

書込番号:24564760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/27 07:35(1年以上前)

>ジョナサン・ケントさん

下取り車は買取専門店で
見積もりしましたが10万以下になり。
ディーラー側からも金額は出ないとのことでしたが
お気持ち下取りになり
純粋な値引きは約70万以上になります。

ディーラーローンも使用せず
420万円になります。残クレでもありません。


先日言ったとおり余り公にすると
ディーラー側にも迷惑が掛かりますし
信用していただけなくて結構ですのでご了承下さいませ。

書込番号:24564856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/27 13:23(1年以上前)

>tu-kun244さん
公にしてますよ

書込番号:24565308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2022/01/27 18:08(1年以上前)

>tu-kun244さん
なんか今の日本を象徴するような人ですね。
付き合いや情なんかより、安くて自分だけが得すればいいなんて、悲しい人ですね。

私は人付き合いは大切だと考えているので、自社の社用車を含め同じ方から購入できるように、サブディーラー(業販店)さんで購入しています。
一見さんよりは安くは変えていますけどね。

書込番号:24565745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2022/01/27 18:36(1年以上前)

>tu-kun244さん
あなたが100人くらい紹介して、紹介した人全員が新車のノアを買ったら、紹介料として10万円もらえるかもしれないね。

書込番号:24565785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/27 18:44(1年以上前)

>節約ゴルファーさん

コメント欄では公にしてますが
写真では証拠になりませんよ。
信じるか信じないかってところで寸止めしてます。

>クリティカル1さん
悲しい人ですかね?

あなたも変わらないのでは?
わたしを棚にあげて
自分を良く見せてるところが
酷く悲しい人に見えますが…

悲しい人とは一言多いですよ。

もちろん付き合いは大事だというのは
百も承知二百も合点です。

わたしが言いたいのはこちらのタイトルの通り
値引きはどのくらいかに従っており
値引きを極限までするなら
自己中心になるしかないと言うことです。

書込番号:24565800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/27 18:47(1年以上前)

>アセトン1さん

あなたのその考え方で
そんな時間があるなら赤字になりますよ

書込番号:24565806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2022/01/27 19:21(1年以上前)

>tu-kun244さん
なにを言っているのですか?
自分をよく見せようなんてまったく思っていませんが。
率直に感じたことを述べただけですけど。
あなたこそ一言多いのではないでしょうか。

書込番号:24565857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/27 19:43(1年以上前)

>クリティカル1さん

一言多いのはお互い様ですね。

率直に感じたことを述べてるのは大事ですが
わたくしみたいなお調子者は
コメントを書けば書くほど
矢が当たるので受けとるのは大変なのです。
見えない所から矢を放つ方が勝ちます。

それでは、そろそろ身を潜めますが

わたくしも自分で言うのも…ですが
真面目でしたが、色々ありまして腐ってしまいました。


クリティカル様は
生真面目な御手本になる方と思いますが
どうか変わらないでいて下さいね。

それではまた会う日まで。。。

書込番号:24565888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/01/27 21:09(1年以上前)

>tu-kun244さん
貴重な値引き情報を教えてくれているんですから、ありがたいですよ。
みなさんも参考になったと思います。
否定的なコメントは気にしない気にしない。
ありがとうございます(^ ^)

書込番号:24566044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/27 21:28(1年以上前)

>tu-kun244さん
クルクルクルリンさんのおっしゃる通りです。
軽くツッコミ入れてしまいましたが、かなり参考になりました。
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:24566087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 21:40(1年以上前)

下取りの残債がなければ残債の欄は何も入力されないので黒塗する必要がないし、割賦欄についても同様に黒塗の必要がない。
ツッコミどころが満載だったので思わず突っ込んでしまいました笑

書込番号:24566105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/27 21:48(1年以上前)

>クルクルクリリンさん
>節約ゴルファーさん

壁||ω・)ジィ・・・・

お優しいお言葉、ありがとうございます。

わたくしも以後、お調子乗りを気を付けますので
コメント内容等で気に障られた方がおられましたら、
申し訳ありませんでした。

書込番号:24566118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/27 21:52(1年以上前)

>ジョナサン・ケントさん

確かに逆の立場でもツッコミますよ。

あえてそうしたということで( ̄▽ ̄)

といえば分かりますかね?

書込番号:24566131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/28 00:42(1年以上前)

割賦のところは金額入ってないですよね?
数字入ってないので、テキトーに塗り潰してます。

この値引きはどうやって引き出したのですか?
やっぱり安い方がいいですよね。

さすがにできない値引きはしないと思うので、値引き交渉術を伝授していただきたいです!!

書込番号:24566392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルの満足度5

2022/01/28 07:48(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん

ご理解力が優れておりますね。

値引き交渉術になるか分かりませんが
1.購入する車を徹底的に調べる
(この時期のノア、ヴォクシーは情報はかなり少ない)
2.保険屋を通してディーラーへ行く
(トヨタ車は初めてであり保険屋の知人を通した)
3.家族全員でディーラーに行く(わたくしは5人)

わたしの場合は販売店から
最初に大幅な値下げを提示してもらえました。
(40万くらい)
交渉するなかでグレード変更や
オプション追加など話していきました。
(最初から購入グレードオプションは決まっていた)

そこから義父の古い車(15年以上前の軽自動車)
廃車寸前ですが、名義を変更していたので
その車を下取り1万円の気持ちで交渉を進めた。

店舗の競わせはせず
購入した店舗で購入すると決めていたので
保険屋(知人)が1番の決め手だったのかもしれませんが
去年12月で購入店舗では
ノア、ヴォクシー契約者が
まだ1人もいなかったとも聞いてました。

正直、ノア、ヴォクシーの情報は
スタッフさんよりは調べて認識しておりました。

以上となりますが
火の玉ジャパンさんも
同じ様なグレード、オプションで契約日時も近いようですね。
同じノア、ヴォクシーで
これから納車したときのカーライフ楽しみですね。
(納車予定は5月か6月になると予想)

書込番号:24566593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/28 12:26(1年以上前)

>tu-kun244さん
そうなんですね。

私も知人の紹介で初めて伺った店舗で購入を決めました。

新型車ということで値引きは厳しいと思い込んでいたので、37万円+買取相場10万アップの下取り査定の合計47万円くらいの実質値引きを一発で提示してもらったので、それ以上の値引きは求めませんでした。(コーティングやメンテパックなどディーラーの利幅の大きいオプションは全く入れておりませんでしたし、支払いも現金でしたので、実際しっかり値引きしてもらっているとは思います)

私は業者オークション会員なので、下取り車の相場は把握しておりまして、その金額をもとに買い取り店を数社回りましたが、やはり予想通りの金額でした。
ですのでそこから10万アップしてもらったということで、値引き相当と考えた次第です。

これからまだディーラーオプションを詰めていかないといけませんので、そこで少し値引きをお願いしてみたい思います。(後席モニター含め更に25万円ほどディーラーオプション付ける予定です)


ちなみに、先日妻のお姉さんも新型ノア(HEV SZ)を注文したのですが、そちらも55万円ほど値引きしてもらったようです。ただ、こちらは残クレ購入のようで金利も50万ほどかかるようなので、この値引き額についてどのくらいの評価をしてよいか私はわかりません。
ちなみに、県もディーラーも違います。今乗っている車も同じ担当から購入しているようです。

いずれにせよtu-kun244さんの値引き額は前人未踏の域だと思いますので、あまり参考にしない方がよいかもしれませんね!(※決して悪く言っておりません。ここを目指すと買えない可能性があるので笑)

これから購入される方は、私くらいの値引き額を目指して頂けばよいかもしれませんね。

書込番号:24566919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.1108さん
クチコミ投稿数:504件

2022/01/30 20:40(1年以上前)

みなさん貴重な情報をありがとうございました。

総合すると35万〜45万くらい出せれば相当良さそうと言えそうですね。

納期は長くなりますが気長に待つことにします。
皆様におかれましても良い取引ができるように願っております。

書込番号:24571721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング