『ナビ案内アナウンスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ナビ案内アナウンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビ案内アナウンスについて

2023/09/16 22:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 myte123さん
クチコミ投稿数:101件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

ノアHEV E-Four の10.5ディスプレイオーディオナビですが、
最近交差点付近の案内で 「この先右折専用車線があります。その先700mで、(無音)。」とか「この先右折専用車線があります。その先・・(無音)。」等の案内があり、その先何やねん!と突っ込みたくなります。
これもソフトのバグでしょうか。
何度目かのアップデートから発症したようです。
そんな症状ありませんか。

書込番号:25425564

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/17 03:28(1年以上前)

猛スピードで走っていて、案内ポイント超えてしまってるとか?

書込番号:25425766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/09/17 07:30(1年以上前)

>myte123さん

そのうち直りますよ。

書込番号:25425869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:32件

2023/09/17 09:53(1年以上前)

>myte123さん
私もよくその現象起きますよ!
そのうち、アップデートで改善されるかなって思っています。
他にもマルチインフォメーションディスプレイの文字が、四角で表示される不具合も頻発します。

書込番号:25426051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2023/09/17 10:13(1年以上前)

家内のノアも以前から全く同じ症状が出ているようで、話には聞いていたのですが、昨日私も初めてその場面に遭遇しました。
毎回必ず同じ場所でそのような尻切れトンボ案内がされるようです。
ちなみにうちもスレ主さんと同じHEV E-Fourの10.5ディスプレイオーディオナビです。

書込番号:25426080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 myte123さん
クチコミ投稿数:101件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2023/09/18 00:26(1年以上前)

>さだぼーくんさん
>はるあさきよさん
早速同じ現象の確認ありがとうございました。
1年点検でナビソフトのアップデートを試みましたが解決しませんでした。
メーカーがまだバグを確認できてないようです。
>funaさんさんのおっしゃる通りそのうち直るとは思いますが・・・

当方の車、以前にナビのアップデートをしてからAMラジオ受信時に「ギュッギュ」という異音(電波のノイズでは無いような音)が出るようになり、これもディラーで再アップデートを試みましたが未解決です。
先進機能満載のノアいろんな細かいバグが多いようです。
マルチインフォメーションディスプレイの文字が、四角で表示される不具合については、うちの車では無いようです。
これも困りますね。運転に支障が無ければ気長に待つしかないのでしょうかね。

書込番号:25427060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,681物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング