『デジタルインナーミラーをつけるとき』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『デジタルインナーミラーをつけるとき』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルインナーミラーをつけるとき

2025/03/24 11:55(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:44件

メーカーオプションでつけたデジタルインナーミラーですが、夜とか見にくいなと思っていたら、あまりキレイに映らないというレビューがちょくちょくあることに気がつきました。
付け替えるにはスキルもないしと思っていたら、バンド固定の製品がありました。
ドラレコ機能は不要なので、ケイヨーのAN -DM001あたりでいいのかなと思っていますが、AN -R126あたりの方がいいのか?製品はもう少し調べてお手ごろなのを買ってみようかと思っています。
で、既存デジタルインナーバックミラーに付ける際なのですが、既存のものは電源をどうやって切っとけばいいのでしょうか?
ミラーに切り替えとけばいいのですか?それとも違う電源の切りかたとかあるのでしょうか?


書込番号:26121740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2025/03/24 12:11(9ヶ月以上前)

デジタルインナーミラーが綺麗に見えないという方は
ナンバーの番号まで見えないとか けっこう無茶な要求だったりします

物理ミラーがまぶしく見えない状態なら
たとえカメラであっても 光柱(ブルーミング)で
ナンバーなんて見えないです。

車両の輪郭が見えるから期待しちゃいますけど

10インチ台形ミラー 後方監視タイプも
結局カメラ性能なので そんなに見えませんよ

書込番号:26121767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2025/03/24 12:23(9ヶ月以上前)

ノア純正は 30秒とかで消せる設定があるはずです

AN -DM001は 10インチ台形なので
これでノアの純正が隠れるか確認してください。
もし 隠れないようなら 長方形11インチにしたほうがいいです。

書込番号:26121785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2025/03/24 12:26(9ヶ月以上前)

鏡面ミラーモードにしておけばいいのでは?

書込番号:26121792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2025/03/24 12:55(9ヶ月以上前)

鏡面ミラーモードで映像をオフに出来ます。
逆にデジタルインナーモードで映像オンってな具合です。

電源自体は切れません。

ミラー取付け位置のカバー内のデジタルインナーミラーの電源コネクターを抜く方法もありますが、車両通信系統のダイアグを拾ってしまう可能性があるため、下手に触らない方がいいでしょう。

書込番号:26121832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2025/03/25 06:30(9ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。

書込番号:26122581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2025/03/25 06:31(9ヶ月以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます。

書込番号:26122583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング