『ノアの見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ノアの見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

標準

ノアの見積もりについて

2025/06/04 20:43(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 Alt.さん
クチコミ投稿数:3件

今日トヨタでノアの見積をもらってきたのですが、購入を迷っています。
内容を見ていただき、おすすめできるか教えていただけますでしょうか。

書込番号:26200297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2025/06/04 20:53(7ヶ月以上前)

車体+OP値引きが37万で限界値引きに近いと思うが、何に迷ってるか分からない。

書込番号:26200310

ナイスクチコミ!17


スレ主 Alt.さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/04 21:00(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
友人からの紹介だったので妥当かどうかが知りたくて投稿しました。
前向きみ検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:26200319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2025/06/05 08:15(7ヶ月以上前)

車両値引きは妥当ですね。
なかなか出ませんよ。

オプションを多少見直しで価格下げていいのではないでしょうか?

書込番号:26200671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Alt.さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/05 12:14(7ヶ月以上前)

>のり太郎 Jrさん

コメントありがとうございます。
オプションは丸をつけた2つを減らそうか迷っています。
特にアドバンスドパークは高額なためなくても良いかと考えていますが、他に削れるところはありますでしょうか。

書込番号:26200858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2025/06/05 16:38(7ヶ月以上前)

こっちの地域のトヨタディーラーはワンプライス、値引きなしが
基本です、うらやましい・・・

書込番号:26201093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/05 18:06(7ヶ月以上前)

>Alt.さん
私もノアに1年程乗ってます。

高額を理由にアドバンスドパークは付けなかったのですが、付ければよかったと少し後悔してます。

後悔してる点は、その後に買ったセカンドカーには全方位カメラがあり、使ってみて便利さを感じたから!
シフトノブが電子タイプになるから!
こちらは前車も電子タイプという事もあるのですが、ノアのストレートタイプは個人的にカッコ悪いし、シフトの切り替えもしづらいです!(妻はそんな事ないそうなので好みだとは思う)

しかしアドバンスドパークを付けるとセンサーが増えるため、駐車場によっては過剰に反応し、ストレスを感じる人もいるみたいです。(これが分からないので、少し後悔です)

私的にはアドバンスドパークは残して、コーティングを外し、ドラレコは手間ですが、安くあげるためにオートバックス等で付けるとかをオススメします。
ドラレコに関しては、YouTubeを見て出来ると思えば自分でやるのも手です。私も素人ですがそうしました。

ただオプションを外すと、値引きも減る場合があるので、そこはよく確認なさって下さい。

書込番号:26201169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2025/06/05 18:09(7ヶ月以上前)

アドバンスドパークは要らんけど、セット品のブラインドスポットモニターは無いと大変じゃないかね。

書込番号:26201171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4443件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2025/06/06 00:25(7ヶ月以上前)

メーカーオプションのセットの組み合わせが今はどうなっているのか分かりませんが、

自分の時はアドバンストパークとパノラミックビューモニターがセットでした。

パノラミックビューモニターは是非ほしかったのでアドバンストパークのオプションを付けました。

パノラミックビューモニターはバックする時や狭いところでの障害物の様子を目視できるので

大変便利です。

書込番号:26201541

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2025/06/06 05:47(7ヶ月以上前)

スペアタイヤ要らないかな。トラブルにあった事ないので。

cpcも他店で施工するのでディーラーは外します。

パノラミックヴューも必須といえません。自分はリアカメラとサイドミラーあれば事足りますが、安全に関する装備は有って困ることはありません。運転者にも車外の人にも有益なのでここは一度ご自身でご確認してから決めて良いと思います。

良きカーライフをお過ごしください。

書込番号:26201640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:48件

2025/06/07 08:20(7ヶ月以上前)

>Alt.さん

我が家は2月からヴォクシーに乗っています。

ここで相談したところ、パノラミックビューモニターは皆さんから勧められたため、
38Cは選択しました。結果的には付けて大正解でした。

首都圏ではまだまだ狭い駐車場がたくさんありますが、
パノラミックビューモニターのおかげで切り返しの回数も圧倒的に減り、
停めやすくなりました。(前車はノアに乗っていました。)

ちなみに、37Jは選択していません。
メーカーオプションは合計40万円もいきませんでした。

他には、ドライブレコーダー・フロアマット・後席ディスプレイ・希望ナンバー・ナンバーフレーム等、
ディーラーでは選択せずに自分で対応したため、だいぶ購入価格が下がりました。

書込番号:26202633

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/06/07 18:24(7ヶ月以上前)

>Alt.さん

> 特にアドバンスドパークは高額なためなくても良いかと考えていますが、他に削れるところはありますでしょうか。

アドバンスドパークを削るとか? 無いわ!
少なからず、リセールにも影響するし、削ったら乗ってから効果いしますよ!
前車がなにかは知らないけど、初ノアなら有って邪魔になら無いしね!
その車、その時代に合わせた先進装備を高額だからとか? 今ついてないから不要とか?
乗っても観ないで削るんですか?
先ずは高額OPは選んだ上で、値引きを頑張って下さい。
そんな意味での投稿だし、値引きでしょ、値引きして迄、必要な装備を選ば無いとか? 不思議です! 知らんけど!

書込番号:26203134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2025/06/08 17:35(7ヶ月以上前)

>Alt.さん
スペアタイヤて、要らないと思いますよ
今注文して、一年後くらいの納車ですかぁ?

書込番号:26204109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2025/06/08 20:30(7ヶ月以上前)

今、受注してくれるだけで羨ましいです。ディーラーに何件か連絡しましたが受注停止と言われました。ハイブリッドだからかも知れませんが。

書込番号:26204333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2025/07/11 18:24(6ヶ月以上前)

ホント、この値引きすごい!と思います。
地域によって、こんなに格差があるんですね。
これからは、車も定価で買う時代になってますよ。
私の住んでいる地域では。
羨ましい限りです。

書込番号:26234982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング