『ヴォクシーとノアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ヴォクシーとノアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ヴォクシーとノアについて

2023/01/22 20:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

ヴォクシーとノアのホワイトパールクリスタルシャインの購入を検討しているのですが、ノアのデザインはどう思いますか?また高速道路走行中風に煽られやすいですか?

書込番号:25109030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/01/22 20:10(1年以上前)

デザインは自分が好きな方で良いと思いますが・・・
第三者の意見が気になりますか?

>高速道路走行中風に煽られやすいですか?
これは何と比べてですか?対象となる自動車を書く方が良いと思います。

書込番号:25109042

ナイスクチコミ!3


スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

2023/01/22 20:18(1年以上前)

>ドケチャックさん
ヴォクシーは車高が高いのでどうなのかと…

書込番号:25109059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件

2023/01/22 21:30(1年以上前)

>SUVLOVEさん
風気にするならミバンはやましよう。
SUV好きならそのまま乗り潰しまさしょう。

書込番号:25109186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:26件 ヴォクシー 2022年モデルのオーナーヴォクシー 2022年モデルの満足度4

2023/02/19 06:24(1年以上前)

>SUVLOVEさん
90ヴォクシー ガソリンSZにR4年3月から10ヶ月程度乗ってました。(ご検討の白ノアとは対極の黒ヴォクでしたが)

その間、首都高10数回と、2回ほど高速でロングドライブをしましたが、強風の日があったのか印象に残らなかったので、「ミニバンの中では」煽られにくいと感じております。

溶接技術が向上しているのか、TNGAプラットフォームとしては初のミニバンとなり、クラス上の現行アルファードよりもボディ剛性や走行性能は上なんだと思います。(ふらつきやフワフワ感が少ない)

書込番号:25149114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング