『90系voxyの現在の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『90系voxyの現在の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

90系voxyの現在の値引きについて

2023/09/06 19:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:10件

先日、値引きをかなり頑張るとの事でボクシーへの乗り換えを提案されました。

szガソリン
支払方法は現金一括、下取りは買取店に出すので無しです。

本体価格3,390,000円

MOPオプション
・プロジェクターLEDヘッドランプ+LEDターンランプ+LEDクリアランスランプ
 62700円
・快適利便パッケージ High
 151800円
・パノラミックビューモニター+パーキングサポートブレーキ+アドバンスパーク+パーキングサポートブレーキ「周囲静止物」
・93500円
・ディスプレイオーディオプラス
 190300円
・ドライビングサポートパッケージ
 99000円

DOPオプション
・TVコントロール 
 35200円
・フロアマット
 55000円

スマイルパスポート(1回目の車検までのプラン)
 89000円

その他の税金や諸費用
 286760円

合計 4453360円

値引き 453360円

最終支払い 4000000円

まだ行けそうな気がするんですが、どんなもんでしょうか、前後のドラレコの載せ替えサービスを狙ってます。最近の相場がわからないのでご教授ください。

書込番号:25411772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/06 19:52(1年以上前)

>いきいきともさん
色々と安全装備他を選択されておりますが、納車は1年後とか言われなかったですか?
装備によってはまだまだ納車が遅いものがあります。

書込番号:25411782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/09/06 20:17(1年以上前)

>安全太郎0516さん
2社回って、11月末、3月末でした。

書込番号:25411823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/07 08:39(1年以上前)

安く買いたいなら…

トヨタなら4系列はあるのであるだけ全部、何度も回って1番安くしてくれた所から買いましょう。

付き合いがある所から買いたいなら、そこを最後にして他で限界値引きを引き出し、その見積もりを持っていきこれより安くなる?って聞けば最低でも同じにはしてくれますので、そこから買いましょう。

1番安くなくてもいい…と言うならその額で大丈夫です。

ネット民の言う事(金額)は確実ではありません。

間違いないのはあなたの地域でしっかり交渉し比較する事。
その手間が面倒ならなんとなく安そうな所から買うしかありません。

書込番号:25412401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2023/09/08 17:58(1年以上前)

>いきいきともさん

>合計 4453360円
>値引き 453360円  ★10.2% 引き
>最終支払い 4000000円

まだまだ、長納期で苦労しているメーカがある中、
10.2%の値引きができるトヨタは強いですね。。。。

これに、前後のドラレコの載せ替えがサービスで付けば十分だと思います。

書込番号:25414313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2023/09/08 20:03(1年以上前)

>いきいきともさん
今時、時間と労力掛けてしかも家族との時間とか掛けて、経過した時間分納期遅れるのって効率考えたらどうなんだろう?
たとえば一声と差額5万しか下がらないのに2週間掛けて家族つれ回して何件もお店回って、結局納期が一か月伸びるって何かムダだと思う判断が出来ない世代はどうなんだろう?
時代遅れなx氏気取りってどうなんだろう?と助言されないとか
もっと時間の使い方考えて効率的に妥協したいよね。

書込番号:25414491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/09/08 20:55(1年以上前)

考え方は人それぞれ。
全員が家族を連れ回しているとも限りませんし。
スレ主さんは分かりませんが、私の場合はいつも1人でお店を回っていますね。私の場合は値引きもそうですが、お店や営業担当も同時に選んでいますね。



書込番号:25414581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/09/08 20:57(1年以上前)

>いきいきともさん
8月注文しましたが総額427万から42万値引で支払385万です。約9.8%値引。仕様は下記の通りです。

ヴォクシーハイブリッド Z-S 218
【MOP】
・快適利便パッケージHi
・3眼LED
・10.5ナビ
・スペアタイヤ
【DOP】
なし

値引率で言ったらほぼ同等ですね。
12-13%行けると思ってましたが昔のようには行かないようで渋かったです。

パノビュー付けたら遅くなるとのことですが11月とは早いですね!私は来月生産予定です。


書込番号:25414584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング