『VOXY 新車注文少数受付可能 6/8には無くなると思う@東京』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『VOXY 新車注文少数受付可能 6/8には無くなると思う@東京』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
トヨタモビリティ東京

【価格】
VOXY SーZガソリン車  新車注文 オプション追加 10インチモニター ドライブレコーダー ブラインドセンサー 二列目サイドステップなど希望オプション 410万円 税込
【確認日時】令和6年6月7日夕方契約

【その他・コメント】東京の方でVOXYガソリン車希望の方
12月製造予定 現行の注文受注終わっていましたが、最終製造日までの残り枠を調整のためにVOXY ガソリン車
数台の枠が東京の販社に6月7日時点で急遽出たそうです 私は偶然断られること覚悟で近所のディーラーに行って
実際応対に出た営業担当に即座に断られて,それでも在庫車試乗車無いか確認してもらったところ、新車オーダー可能の内部通知が出てきて急遽商談開始。
7日金曜日の注文受付締め切り前30分で注文発注できました。その時点で残り6台程度のはず。
8日 朝残り数台だと思いますがトヨタVOXY購入希望の方ディーラーに直接行って確認下さい。
店舗数多いので昨日時点で気がついた営業が潜在顧客にアプローチかけていると思うのでVOXYが必要な方は注文契約を即する気でいってみてください。
ちなみに二重生活している関係で先週愛知のトヨタカローラ店で商談したところ注文不能で断られて、カローラクロスの見積だけもらっていたので
その見積参考に必要オプション選択も時間がないので一発勝負で決めてオーダーすることを優先に注文することができました。
色も選べます 製造時オプションも選べます。今年納車可能な最後の注文受付だと思うので必要な方は朝10時には行ってみてください。
トヨタモビリティ東京のどの販売店でも同じ注文できるはずですが残り台数の関係があるので買う気のある人は商談してみてください。

書込番号:25764446

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:102件

2024/06/08 09:22(1年以上前)

詳細不明だけど、年明けに一部改良とか出るのでしょうか?
むしろそれならば、慌てないでそちらの、HEVモデルの情報を待ってからでも良さそうですね。
今どきHEV選んだ方が幸せだと

Uき出ないかな?

書込番号:25764575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/08 09:49(1年以上前)

我が家のように老人を苦労なく乗降できるステップの低い車を必要としているなど
購入が喫緊の課題の方が、読者の方の中にいればと思い書き込みました。
通常の受注が終わっていますので次期改良型を狙われるのが最適解とは思います。

年末に噂されている次期マイナーチェンジ車両は確実に値上げと、初期受注は値下げ無しでの発売が通常戦略ですので
現状の車よりもグレードが同様でも数十万円高額にはなるかと思われます。
あとは納期の約束ができない契約であるだけにマイナーチェンジ後の車を待つだけの時間的余裕が我が家の場合は高齢者の事実上の足が掛かっているので今回無理して購入しました。
前回のハリアーの時もマイナーチェンジ前で注文して部品不足で13ヶ月の納車待ちを喰らって絶望的でしたので
注文できる時に買っておかないと現状トヨタ車はいつ納車されるのか全く読めないので、現状ですと私の場合はVOXY買えなかったらすぐにホンダのステップワゴンに切り替えて今日ディーラー回りをする予定でした。

書込番号:25764606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/08 13:31(1年以上前)

〉むしろそれならば、慌てないでそちらの、HEVモデルの情報を待ってからでも良さそうですね。

いま車が欲しい人と、出たら検討するかな?程度の人とは意見はすれ違いですね。

とはいえ

〉注文できる時に買っておかないと現状トヨタ車はいつ納車されるのか全く読めないので、現状ですと私の場合はVOXY買えなかったらすぐにホンダのステップワゴンに切り替えて今日ディーラー回りをする予定でした。

車種はどうでもよく、すぐにでも車が欲しい人なら即納に近いホンダがベストな気が…

スレ主も急いではいないのかな?

書込番号:25764841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:102件

2024/06/08 14:31(1年以上前)

>司法書士Xさん
低床ですぐにでも欲しいのに人気のある90系という選択肢が矛盾していないかな?と思ったり
値段と即納ならタマ数ある先代の80系の方が低床で即納、程度も良く300万以下でも結構あると思います。
後部座席のシートや座り心地、座面など80より90では少し質が落ちてると感じます。
まあユーザーに取って何を優先するかで意味合いが変わるのでお好きに。

書込番号:25764879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/15 12:53(1年以上前)

我が家は老人がほぼほぼ歩行困難なこと。
ランクル70という全く乗り降りできない車両しか現在移動手段を保有してい無いため,家族で不評を買っていること。
今まではレンタカーを借りて老人の移動に使用していましたが、背の低い一般乗用車では屈むことも困難になって来たので
もう一台移動用のミニバンクラスの乗降の容易な車が必要となったこと。
また使用場所が愛知県豊田の近くに住んでおり出来るだけトヨタか岡崎に事業所がある三菱車に乗ることが
近隣の不評を買わずにすむなどの事情で、現状はトヨタ車を選択して乗っています。田舎あるあるです。

ただし愛知県内のディーラーでは現状販売していないミニバンについて、東京に戻った時に、ディーラーで断られるの覚悟で在庫車の確認をしに行った所、偶然最終調整生産枠の10台程度のvoxyの受注期間に商談ができたので偶然購入したものです。
従ってハイブリッドのメリットや他社の同形式の車両を最初から排除しているわけでは無く。
東京名古屋間を高速走行して老人を乗せ苦労なくパーキングでトイレ休憩時に乗り降りするために必要な機能を装備した車で地元の事情を配慮して購入したものですが、中古車は元の所有者さんの運転の癖や喫煙車両,事故を起こしてリペアされている可能性などを考慮した結果
新古車で、工場出荷時後走行100km以下の新古車のみを購入対象として探していました。>モリケン33さん

書込番号:25773047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング