『ハイセンス75A6Gにオススメのスピーカー』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥35,566

(前週比:-18,253円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,566¥59,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥35,566 (前週比:-18,253円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイセンス75A6Gにオススメのスピーカー

2024/08/14 11:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:7件

【質問内容】
ドルビーアトモスに対応していないテレビにオススメのサウンドバーを探しています。

予算内であればサウンドバー以外の他のタイプ?も候補に入れたいと思います。
サブウーファーがあると迫力が違うと聞き、サブウーファー付きのもので探しています。

【使いたい環境や用途】
場所 :リビング
コンテンツ :映画(Amazonプライム)、YouTube
現在はテレビのスピーカーです。

【重視するポイント】
音が良くなった実感が欲しいです。
今までテレビのスピーカーを使用していたので、どれを使っても良くなるとは思いますが。。。

【予算】
5万円

【比較している製品型番やサービス】
S316、SIGMA S4(同じ?)
ドルビーアトモスが使えないならサブウーファー付きのS316でも良いかな、と思っています。

その他オススメがあれば教えて頂きたいです。

書込番号:25849919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件 DHT-S517の満足度5

2024/08/14 12:10(1年以上前)

>Fire storm10さん

signaS4が臨場感と迫力が良いので75インチテレビには良いと思いますよ!

4K ARCなのでテレビ側音声出力にビットストリームやデジタルスルーの設定が有れば、fireTV4Kmaxで動画配信アトモスは出来ると思います。

いずれにしても音質はS4が良いのでお勧めですね!

書込番号:25849954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件

2024/08/14 12:23(1年以上前)

>Fire storm10さん

75U8FGにS517の組み合わせで2年ほど愛用しています

FireTvStickをお持ちでしたらatmos再生が可能です

低音がテレビのそれとは別次元によくなりますよ

あとONKYOのサウンドバーはスマホからBluetoothで飛ばして音楽を再生するような使い方でも良い音が楽しめます

なるべくリビングに物をゴチャゴチャ置きたくない人にお薦めです

書込番号:25849970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/15 11:42(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
S4の音質が良いのですね。
ビットストリームとデジタルスルーの設定はあるようなので、少し期待です。
持っているのがfireTVではなくChromecast(4Kのほう)なのですが、それでもアトモスになるのでしょうか?

書込番号:25851307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/15 12:01(1年以上前)

>@starさん
ありがとうございます。
ハイセンスとの組み合わせで使っているんですね。
別次元に良くなるとのことで、期待です。
Chromecastを使用していますが、それでもアトモスになるのでしょうか、、、

ONKYOのサウンドバーを調べてみましたが、今は作っていないようですね、、、、

書込番号:25851335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件 DHT-S517の満足度5

2024/08/15 12:14(1年以上前)

>Fire storm10さん

クロームキャストで動画配信アトモスはやってます。S4でいけるハズです。

https://support.google.com/chromecast/answer/12578818?hl=ja

517は外部入力端子が有るのでアトモスは間違い無いです。

S4は外部入力端子無いですが4K ARCテレビならテレビ側クロームキャスト接続でS4動画配信アトモスは基本大丈夫です。

心配なら量販店に聞いてみてください。

書込番号:25851354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/15 13:08(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます!
クロームキャストでも可能なんですね!

外部入力端子の有無と価格差で悩みます。
テレビの買い替えなど、環境が変わることを考えたら外部入力端子が付いているのに越したことは無いですよね、、、

書込番号:25851436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件 DHT-S517の満足度5

2024/08/15 13:22(1年以上前)

>Fire storm10さん

予算内で517買えば外部入力端子有るので安心です。

クロームキャストをテレビ側接続して動画配信アトモス再生すればそのまま使って外部入力端子はテレビ側が調子悪くなった時のバックアップとして取っておいて、又はブルーレイプレヤーの接続で将来ブルーレイアトモスロスレスでも楽しむ事は可能となりますね!

別に動画配信アトモス大した事は無いので、動画配信ドルビーデジタル5.1chをS4で立体音響変換出来るので配信アトモスとそれほど変わりは無いですね。アトモスこだわり無ければS4がむしろ音響は良いです。



書込番号:25851448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件

2024/08/15 18:40(1年以上前)

>Fire storm10さん

失礼しました

ONKYOではなくDENONですね

S517、お薦めです

書込番号:25851800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥35,566発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング