『アイシスへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ712

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(7V型2D 180mm)。DVD/CDに対応し、最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ712の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ712の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のオークション

楽ナビ AVIC-RZ712パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ712の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ712の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712

『アイシスへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ712」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ712を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイシスへの取り付けについて

2023/01/02 21:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712

クチコミ投稿数:18件

中古でアイシスを購入し、現在ついているワンセグナビからフルセグナビへの付け替えを検討しています。
候補は、hdmiの入出力を備えた、こちらのナビが第一候補です。
アイシスの場合、ワイド(200mm)と通常サイズ(180mm)どちらを選べばスッキリ収まるのでしょうか?また、7インチが限界でしょうか?
一緒に、フリップダウンモニターを購入して接続を考えているのですが、やはり同じメーカーの方が安心でしょうか?価格的には、海外製も魅力ありますが、電波干渉等のデメリットも考えられますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:25079857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2023/01/02 21:24(1年以上前)

オートバックス等の用品店で相談すればいい案件ですね。

ちな、トヨタ車にはワイドモデルです。
と言うより、ワイドモデルは元々トヨタ/ダイハツ規格で、それ向けに開発された製品です。
他社がその規格をこぞってパクっただけ…。

書込番号:25079890

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/02 22:53(1年以上前)

>とみー1211さん
アイシスはインダッシュタイプだと7型Wが限界だと思います。

フリップダウンモニターは取付ステーがアルパインで販売されているのでアルパインモニターが良いと思います。

DIYで無ければ全て量販店や購入した中古車店等に任せた方が無難です。

書込番号:25080005

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/03 08:59(1年以上前)

>とみー1211さん
こんにちは
今ついているワンセグナビと同じサイズを選べば、取り付けキット等使わずにそのまま新しいナビが取り付けられる可能性があり便利です。

取り付けキット前提ならワイドタイプまで行けます。

フリップダウンモニターは同一メーカーでなくても良いですが、不具合等あった時にメーカーとやり取りする必要が出たら、同一メーカーの方が交渉は楽でしょう。他社品は未確認と言われるのがオチです。
海外メーカーは不要輻射含めた品質が分かりませんし、故障した際のつけ外しの手間を考えると品質安心の国内メーカー製の方が良いかと思います。

書込番号:25080280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/01/13 10:56(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
ナビは楽ナビrw910のワイドを選び、フリップダウンモニターは同じメーカーの1050を選びました。
まだ納車は先ですが、楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:25095162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイシスへの取り付けについて 4 2023/01/13 10:56:11
使えるipipodは? 5 2022/11/19 8:16:48
建物への案内(左折) 6 2022/10/10 23:57:14
録音方法 4 2022/08/21 6:38:53
HDMIでのTVM-W910との接続で地デジ感度が落ちます 9 2022/08/15 22:01:53
AVIC-RZ812-Dとの違い 3 2022/05/20 22:50:59
AVIC-RZ812-D価格との違い 3 2022/05/20 22:35:39

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ712
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ712

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

楽ナビ AVIC-RZ712をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング