『ハンコックS1evo3と迷い中』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

POWERGY 215/45R18 93W XL

  • CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
  • 高いウェットグリップとブレーキングにより、さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減。
  • 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、エコタイヤとして登録。高い快適性を兼ね備えている。
POWERGY 215/45R18 93W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,747

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,747¥15,900 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV POWERGY 215/45R18 93W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERGY 215/45R18 93W XLの価格比較
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのレビュー
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのクチコミ
  • POWERGY 215/45R18 93W XLの画像・動画
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのオークション

POWERGY 215/45R18 93W XLピレリ

最安価格(税込):¥10,747 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • POWERGY 215/45R18 93W XLの価格比較
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのレビュー
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのクチコミ
  • POWERGY 215/45R18 93W XLの画像・動画
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 215/45R18 93W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > POWERGY 215/45R18 93W XL

『ハンコックS1evo3と迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERGY 215/45R18 93W XL」のクチコミ掲示板に
POWERGY 215/45R18 93W XLを新規書き込みPOWERGY 215/45R18 93W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

ハンコックS1evo3と迷い中

2024/10/30 21:57(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > POWERGY 215/45R18 93W XL

クチコミ投稿数:24件

妻のフォルクスワーゲンT-CROSSのタイヤ交換を予定していますが、ハンコックS1evo3と悩んでいます。
ウェット時の能力と耐摩耗を優先して考えていますが、アドバイスをよろしくお願いします。
あと同価格帯でおすすめがあれば教えてください。

書込番号:25944225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2024/10/30 23:53(1年以上前)

転がり抵抗、ウェットグリップ、車外測定の通過騒音、それぞれが欧州の基準に基づいて等級分けされた欧州ラベリングを使って、各銘柄の比較をしてみます。

新車装着タイヤがピレリ Cinturato P7 215/45R18 89Vである場合、欧州ラベリングは写真1枚目ではないかと推察します。転がり抵抗とウェットグリップがともにB、車外通過騒音は71dBです。

このあとは価格.comで安価な順番に記載します。

ハンコック VENTUS S1 evo3 K127 215/45ZR18 93Y XLの欧州ラベリングは写真2枚目です。

ピレリ POWERGY 215/45R18 93W XLの欧州ラベリングは写真3枚目です。

Cinturato P7と比べると、VENTUS S1 evo3でもPOWERGYでも、転がり抵抗はダウングレードするものの(国内ラベリングだとA相当だと思います)、ウェットグリップはアップグレードすることが見て取れます。車外通過騒音は、POWERGYが優秀ですね。

ライフ性能は、UHPにポジショニングするVENTUS S1 evo3(写真4枚目は摩耗データ)よりも、スポーツとコンフォートの中間にポジショニングするPOWERGY(やや浅溝らしいです)の方が優れるのではないでしょうか。

候補外からのオススメは、TOYO TIRE TRANPATH mp7 215/45R18 93W XLです。

欧州ラベリングはないので国内ラベリングを見てみると、転がり抵抗A、ウェットグリップaです。偏摩耗にも強くライフ性能は最も優れると思います。

↓メーカーが公開した旧モデルTRANPATH mpZの耐摩耗性データです
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00057/11.pdf

書込番号:25944349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/31 09:09(1年以上前)

>かずっきゃんさん

>ハンコックS1evo3と迷い中

ハンコックS1evo3も新しいタイヤですが、安定している
TRANPATH mp7 215/45R18 が良いのでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001421265_K0001413892_K0001413774&pd_ctg=7040

書込番号:25944560

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2024/10/31 21:19(1年以上前)

>ハンコックS1evo3と悩んでいます。
>ウェット時の能力と耐摩耗を優先

うーん、、、決定的なほど差は感じないでしょう。


>同価格帯でおすすめがあれば

ノイズに目をつむることができれば、クムホ ECSTA PS71。
でも、奥様が装着するようなタイヤではないですね。(偏見と思われてしまうかも知れませんが、ちょっとやんちゃな感じなので)


個人的には皆さんが挙げられている、PIRELLI POWERGY もしくは TOYO TRANPATH mp7が無難な選択だと思いますよ。

書込番号:25945193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/11/07 22:04(1年以上前)

>Berry Berryさん
詳しく説明頂きありがとうございます。
交換は来年の4月を予定しているのでもう少し検討してみます。
パワジーが良さそうですが、価格差がもっとあればハンコックでもいいかなと思っています。

書込番号:25953303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/11/07 22:08(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
性能はほぼ同じですね。こうなればあとは価格かなと考えています。

書込番号:25953310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/03/26 18:58(9ヶ月以上前)

ハンコックベンタスS1エボ3にしました。
4月に入ると交換予定です。ちなみに価格は4本で33400円でした。

書込番号:26124437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2025/03/26 21:39(9ヶ月以上前)

>かずっきゃんさん

Hankookは欧州では定評があるようですが、日本では…

今更ですが、T-Crossの新車装着がVentus Prime3でしたら、欧州ラベリングは写真の通り。

Ventus S1 evo3と比べると、転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音、全てが異なりますね。

書込番号:26124608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/03/26 21:54(9ヶ月以上前)

>銀色なヴェゼルさん

初期型なのでピレリP7が新車装着タイヤです。

書込番号:26124628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2025/03/26 22:09(9ヶ月以上前)

>かずっきゃんさん

その場合の新車装着はこちらだと思います。

書込番号:26124650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > POWERGY 215/45R18 93W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > POWERGY 215/45R18 93W XL」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERGY 215/45R18 93W XL
ピレリ

POWERGY 215/45R18 93W XL

最安価格(税込):¥10,747発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

POWERGY 215/45R18 93W XLをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング