『ZEN DAC Signatureから買い増し』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

ZEN One Signature

  • スマートフォン、タブレット、PC、ディスクプレーヤー、テレビ、ゲーム機など、あらゆるデジタル機器のホームオーディオハブとして機能するDAC。
  • USB(DSD256/PCM384/MQAフルデコード)、Bluetooth(主要コーデックすべて)、S/PDIF(PCM192kHz/MQAフルデコード)に対応する。
  • 4.4mmバランスライン出力とRCAシングルエンドライン出力も装備。プリメインアンプ、プリアンプ、ヘッドホンアンプ、アクティブスピーカーに接続可能。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥59,400

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ ZEN One Signatureのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN One Signatureの価格比較
  • ZEN One Signatureのスペック・仕様
  • ZEN One Signatureのレビュー
  • ZEN One Signatureのクチコミ
  • ZEN One Signatureの画像・動画
  • ZEN One Signatureのピックアップリスト
  • ZEN One Signatureのオークション

ZEN One SignatureiFi audio

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • ZEN One Signatureの価格比較
  • ZEN One Signatureのスペック・仕様
  • ZEN One Signatureのレビュー
  • ZEN One Signatureのクチコミ
  • ZEN One Signatureの画像・動画
  • ZEN One Signatureのピックアップリスト
  • ZEN One Signatureのオークション


「ZEN One Signature」のクチコミ掲示板に
ZEN One Signatureを新規書き込みZEN One Signatureをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ZEN DAC Signatureから買い増し

2022/03/07 22:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN One Signature

クチコミ投稿数:580件

ZEN DAC Signatureを持っていますが、Bluetoothの入力が出来るようになったのでZEN One Signatureを買い増し。

プラセボ効果か分かりませんが、自分の耳ではサウンドに艶が出て力強くなったように思います。ベース、アコースティックギター、チェロなどを聴くと強く感じます。iPower IIの効果もあることでしょう。

また、本体に電源スイッチがついてnano iONE以来の課題が解決したのが何気に嬉しいです。不要な時に電源を切っておけるので、精神衛生上も機器への負荷軽減の面でも良かったです。

書込番号:24637963

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:26件

2022/03/25 22:24(1年以上前)

>Gadget Partyさん

ZEN DAC Signatureから
ZEN One Signatureの運用にされて
艶が出て力強くなった
ということですが

アンプ(プリメイン?)には
RCA接続でしょうか、
それとも4.4mmバランス>XLR?接続でしょうか?

できれば、メーカーも教えていただけると幸いです

書込番号:24668337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件

2022/03/25 23:13(1年以上前)

>ヒサヒロックさん

工夫がなくて恐縮ですが、ZEN DAC SignatureとZEN CAN Signatureのセットを純正4.4mmバランスケーブルで繋いで使っていたので、DACをONEに替えただけです。

ZEN DACのままでも充分だったと思いますが、ONEはアドバンス感があるように思います。

書込番号:24668422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/03/27 07:07(1年以上前)

>Gadget Partyさん

早速、返信ありがとうございました!
ではzen canからはアンプには繋がずに
ヘッドホンのみで聞いている感じでしょうか?

書込番号:24670586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件

2022/03/27 11:22(1年以上前)

>ヒサヒロックさん

返信が遅れてすいません。

そうですね。ヘッドホンのみで使ってします。Sennheiser HD800SやHD6XXになります。

書込番号:24670912

ナイスクチコミ!0


音之葉さん
クチコミ投稿数:88件 ZEN One SignatureのオーナーZEN One Signatureの満足度5

2022/06/21 16:26(1年以上前)

>Gadget Partyさん
はじめまして。

>プラセボ効果か分かりませんが、自分の耳ではサウンドに艶が出て力強くなったように思います。ベース、アコースティックギター、チェロなどを聴くと強く感じます。iPower IIの効果もあることでしょう。

本件について、既に解決されているのかもしれませんが、コメントさせて下さい。

本件は、プラセボではなく音質向上は事実であり、根拠があります。

ZEN DAC Signature V2は、ZEN DAC Signatureより更なる音質向上の為に、DAC部基盤回路設計が改善されており、なお且つ、実装されているパーツもZEN DAC Signatureとは異なることにより、音質が向上しています。

ZEN ONE Signatureは、ZEN ONE Signature V2と同等なDAC部になっている為、ZEN ONE Signatureと比較すると音質が向上しています。但し、ZEN ONE Signature V2と比較した場合は、同等の音質とのことでした。

ifi audio 関係者から説明を受けたので概ね正しいハズです。

書込番号:24804081

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZEN One Signature
iFi audio

ZEN One Signature

最安価格(税込):¥69,800発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

ZEN One Signatureをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング