『Smart Soundbar 300との互換性』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥139,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Smart Soundbar 300との互換性

2022/11/24 13:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

スレ主 ayane64さん
クチコミ投稿数:6件

今Smart Soundbar 300を使用しております。仮にSmart Soundbar 900に買い替えた場合、今まで使用していた300のサブウーファー、サラウンドスピーカーは使用できるのでしょうか?

書込番号:25022932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/11/24 14:44(1年以上前)

>ayane64さん

理屈では光ケーブルのアダプター(1入力2同時出力)を使いサウンドバー同時駆動させればできます。
その場合300は音量最小でフロントは900メインで鳴らし、300のワイヤレスのリアーとサブウーハー鳴らしてやれば問題無いですね。

書込番号:25023003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/11/24 17:12(1年以上前)

HPより

こんばんは

例えばこれなら使えるようですよ。
(そうでない場合もあると書かれてますが)

https://www.bose.co.jp/ja_jp/index.html

ここでお使いの製品を見てみては?

書込番号:25023190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/24 23:23(1年以上前)

使えます。

書込番号:25023723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayane64さん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/26 08:44(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:25025419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayane64さん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/26 08:45(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:25025422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/11/26 10:49(1年以上前)

>ayane64さん

解決済みにされて、参考にされたであろう、
goodアンサー付けたレスは

300、900 を同時に光で繋ぐ
300 の本体音量は0
300 に繋いでいるアクセサリーの音を出す
そして、900 からも音を出す

テレビとのリンクは効かない
ドルビーデジタルプラスも使えない

ですけど?



300 の本体音量を0にしてアクセサリーからは出すということがはたしてできるのか?


私には、300 から 900 に入れ替え
300 に使っていたアクセサリーを 900 に使いたい

と読めたのですが。

書込番号:25025586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayane64さん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/29 09:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。そうなんです。どうなんでしょうか?

書込番号:25030517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/11/29 09:49(1年以上前)

>ayane64さん

ソノスだと新旧混合でサウンドバーをリアーに使う事が出来ますが、Boseはカタログで他シリーズリアースピーカー使えるか分からないので、900買って繋がるか確認してからでも良いと思います。

書込番号:25030532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/11/30 17:41(1年以上前)

解決済にはなっていますが、

私も300を使っていて、900に変えました。
300に使っていたサブウーファーとサラウンドスピーカーをそのまま900に接続して使えております。
サブウーファーは有線接続ですので、繋ぐだけでいかますし、
サラウンドスピーカーも、300の電源が入っていない(300に繋がっていない状態)で、一度電源切って再度入れると待機状態のオレンジ点滅になりましたので、BOSE MUSICアプリを通じて普通につなげることができました。
きちんと音も出ています。
ご参考までに。

書込番号:25032703

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayane64さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/01 01:54(1年以上前)

ベストアンサーなご返信、ありがとうございます😊

書込番号:25033384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング