『頻繁に音が突然ならなくなります。』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥116,343

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,343

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,343¥139,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥116,343 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

頻繁に音が突然ならなくなります。

2023/03/21 20:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

スレ主 y.shimonさん
クチコミ投稿数:14件

音が突然切れます。ランプが白いランプ点滅してリモコン操作をうけつけません。
電源をOFF/ONすると復旧しますが、毎日1回はこの症状がでます。
疲れました。

書込番号:25190068

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/03/21 21:23(1年以上前)

>y.shimonさん

対策は色々あります。

ほぼサウンドバーの誤作動と思います。

だいぶ症状が長引いてる場合は一晩中テレビとサウンドバーその他の機器の全ての電源コードとケーブル抜いて放置で再接続です。

テレビとサウンドバーの接続記憶がテレビ側で満杯になって誤作動してる可能性があります。
上記の電源リセットで接続記憶のキャッシュがクリアーされます。パソコンの再起動と同じです。

これでだめだとテレビとサウンドバー初期化お願いします。

普段使わない機器はテレビから外して様子見です。

外部電波障害だとややこしいです。

ご参考までリンクつけます。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2495/productCodes/bose_smart_soundbar_900/article.html.html.html.html


書込番号:25190118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/21 21:56(1年以上前)

こんばんは

本体付属リモコンが効かないほどなら、購入店に相談したほうが。

買って間もないなら初期不良交換してもらえる可能性あります。

発売からもう一年超えたので、保証中のうちに修理しておかないと、様子見ているうちに保証切れたから有料修理になったというのを、テレビなどのスレでたまにみかけます。

書込番号:25190155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s_seaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/22 17:19(1年以上前)

>y.shimonさん

私も同じ症状が何度もでて、BOSEと何度もやり取りしましたが、改善されず、量販店で返品していただきました。

この製品は相性問題があるようです。
量販店の方も同じ症状での返品が少し多い製品と言っていました。

メーカーで直らなければ返品も検討いただいた方がいいかもしれません。

書込番号:25190978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y.shimonさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/25 14:54(1年以上前)

>s_seaさん
返品はできるかはわかりませんが、返品も視野にいれて検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25194686

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.shimonさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/25 14:56(1年以上前)

>りょうマーチさん
保証期間に気を付けながら対処しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25194688

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.shimonさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/25 15:02(1年以上前)

>ダイビングサムさん
接続機器を全てはずして一晩おいて再接続しました。
しばらくは様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25194693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/03/25 16:29(1年以上前)

>y.shimonさん

保証期間ギリギリまで引っ張るつもりなら
HDMIケーブルをウルトラハイスピード(HDMI2.1対応認証品)
に変えてみるとかどうですか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08M995H69/

書込番号:25194793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taadayoさん
クチコミ投稿数:28件 Smart Soundbar 900 [ブラック]のオーナーSmart Soundbar 900 [ブラック]の満足度5

2023/03/27 18:48(1年以上前)

SONOS ARCですが、同じような状況が続いたことがあり、工場時の状況に戻す(完全に初期化する)と直りました。
調べてみると、BOSE 900も同様の操作が可能なようですので、一度されてみることをオススメします。

書込番号:25197817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y.shimonさん
クチコミ投稿数:14件

2023/04/03 22:09(1年以上前)

>よこchinさん
早速交換してみました♪
これでしばらく様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:25207977

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.shimonさん
クチコミ投稿数:14件

2023/04/03 22:11(1年以上前)

>taadayoさん
初期化して調子がいいようです。
これで不具合できなければいいのですが、
あとは神だのみです。
ありがとうございました。

書込番号:25207981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥116,343発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング