『音声が出なくなります…』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥116,343

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,343

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,343¥139,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥116,343 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

音声が出なくなります…

2024/07/04 22:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

BOSE Smart Soundbar 900の音声が急に途切れてしまいます。

途切れてしまう理由が
fire stick tvで視聴を続けた後に、地上波を1時間程見てfire stickに戻ると音声が途切れてしまいます。
途切れてしまった後は地上波とfire stickの音声は聞こえません。(リモコンで音声を変えると表示が出て上げたり下げたりは出来ます)

BOSE本体の電源を抜き再起動すると元に戻ります。

途中で途切れてしまった時の対応は他にありますか?
ご教授いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25798358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/07/04 22:17(1年以上前)

>進撃のたくさん

ベストな対応は全ての機器を初期化すると良いと思います。ケーブルも全部外してやると良いです! 一時的な誤作動なので、定期的に再起動やると良いですね。

パソコンやスマホと同じ扱いです。

書込番号:25798368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/05 09:48(1年以上前)

>進撃のたくさん

>音声が出なくなります

初期化が簡単で良いですよ、どうしても気になるなら、メーカのサポートへ

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support.html

書込番号:25798782

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/05 10:27(1年以上前)

>進撃のたくさん
地デジとfire TVの音声フォーマットが切り替わった時点で、なんらかのバグのきっかけが生まれるのかも知れませんね。

取説はご覧になってるかもですが、音が途切れる際のトラブルシュートとして下記が書いてあります。

----
サウンドバーがテレビの HDMI eARC ( または ARC) 端子に接続されてい
る場合は、テレビのシステムメニューで Consumer Electronics Control
(CEC)機能が有効になっていることを確認します。CEC機能はメーカーに
よって別の名称で呼ばれていることがあります。テレビの取扱説明書を
ご覧ください。

サウンドバーの HDMI ケーブルをテレビの HDMI eARC ( または ARC) 端子
から取り外して、再度接続します。

サウンドバーとオプションのベースモジュールまたはサラウンドスピー
カーの電源コードを抜き、30秒間待ってから、通電している電源コンセ
ントにしっかりと差し込みます。

Bose Musicアプリを使用して、CEC機能を「Alternate On (個別指定)」に
設定します。
----

余り大したことは書かれていません。
最後のAlternate onについてはよくわかりませんが、トライされてみましたか?

書込番号:25798827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/05 13:54(1年以上前)

初期化も何度も試しましたがダメでした。

書込番号:25799117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/07/05 14:05(1年以上前)

>進撃のたくさん

firestickは初期化しましたか?

光ケーブル接続で症状出るか確認お願いします。光ケーブルで問題無ければ、HDMIケーブル交換してみてください。

最悪はサウンドバー修理点検お願いします。

書込番号:25799134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/05 14:53(1年以上前)

>進撃のたくさん
ちなみにテレビは何をお使いですか?

書込番号:25799198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥116,343発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング