『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

  • ESS製フラッグシップDACチップ「ES9038PRO」をデュアル構成で搭載した据え置き型ヘッドホンアンプ。PCM384kHz/32bit、DSD256の再生に対応。
  • FiiOとTHXの共同開発による「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。DAC部からアンプ部に至るまで完全バランス設計を実現。
  • デジタル部とアナログ部の電源供給を完全分離し、低ノイズ・高安定性・高耐久性を実現したセパレート設計電源回路を採用している。
最安価格(税込):

¥144,078

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥144,078¥144,078 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの価格比較
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのレビュー
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのクチコミ
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの画像・動画
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのピックアップリスト
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオークション

K9 Pro ESS FIO-K9PROESSFiiO

最安価格(税込):¥144,078 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月15日

  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの価格比較
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのレビュー
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのクチコミ
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの画像・動画
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのピックアップリスト
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオークション


「K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」のクチコミ掲示板に
K9 Pro ESS FIO-K9PROESSを新規書き込みK9 Pro ESS FIO-K9PROESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2024/10/25 13:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

クチコミ投稿数:9件

いつもお世話になっております。
現在、ZENDAC V2を下記の環境で使用しています。
PC→オーディオクエスト オーディオグレードUSBケーブル→
MUC-S12NB1→MDR-MV1。

現在、使用しているZENDACよりワンランク上の商品に興味を持ち、
K9 Pro ESSを購入しようか悩んでいます。
DACの使用用途はAppleMusic、動画鑑賞、映画鑑賞です。
いろいろなホームページで購入レビューを拝見しているのですが、
ZENDAC V2→K9 Pro ESSに買い替えたレビューがあまりないため、悩んでいます。

書込番号:25937894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/10/25 14:01(1年以上前)

ワンランクどころの差じゃないので大きな違いが無いと嫌ですよね〜

正直試聴したがいいと思います。ZENDACくらいなら試聴無しでも気楽に買えますが、10万オーバーはさすがに、、、気に入らなかったときのショックは大きいかと思います。

多少遠方でも試聴できる環境を探してみては?そして同時にZENDACも持参して聞き比べてみるといいかもしれません。
もちろん博打で買ってみる手もあるとは思いますけどね。

ZENDAC V2ってなんだっけって思ったけど、うちにあるZENDACもV2って書いてありました(^^;
ZENDACって実質2万円の商品ですよね。

ワンランク上ってことならこちらへんじゃないですかね?
https://kakaku.com/item/K0001512335/

正直あんまり差がないように思いますが、、、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001434519_K0001512335&pd_ctg=2073

書込番号:25937914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/10/25 14:03(1年以上前)

>しん★ちゃんさん

買い換えも良いでしょうが
ZENDACって純粋なDAC機能だけでヘッドホンアンプを内蔵していないので
現状生かし切れて無いと思いますが
ZEN CAN Signature等のヘッドホンアンプの導入も考えてみてはどうですか?

書込番号:25937918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/25 14:07(1年以上前)

>しん★ちゃんさん

>購入を検討しています。

K9 Pro ESS FIO-K9PROESSも良いDACアンプですが、
ADI-2 DAC FShあどうですか、リファレンス・クラス・マスターDAコンバーター
真のしっかりした音ですよ。 
ADI-2 Pro FSを使用していたのですが、DACとしては良いのですが、
ADCの方が使いにくかったので。

https://kakaku.com/item/K0001225837/#tab

書込番号:25937920

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/10/25 14:13(1年以上前)

20万以下は大差ない、という人もいるくらいなので、試聴して決めてはいかがでしょう。

レビューみても、その人の感想に過ぎないですよ。

書込番号:25937929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/10/25 15:28(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
たしかにワンランク上どころではないですね。
ZENDACを約3万前後で購入した覚えがあるので、約4倍・・・。
次のお休みに視聴をおこなってきます。

>よこchinさん
ZEN CAN Signatureという選択肢はありませんでした。
ZENDAC V2+ZEN CAN Signatureの接続で結構、
音質はかわるのでしょうか。

>湘南MOONさん
ADI-2 DAC FSを次のお休みに視聴してきます。

>MA★RSさん
>レビューみても、その人の感想に過ぎないですよ。
たしかにそうですね。
レビューをみて参考にして、購入しても自分が思っていた音を違った場合、言い訳もできないですよね。


皆さま、いろいろアドバイスをいただき、ありがとうございます。

書込番号:25937995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/10/25 15:54(1年以上前)

>しん★ちゃんさん

私は試した事が無いのでハッキリとは言えませんが
ZENDAC V2+ZEN CAN Signatureのセットでも売っていたので
違いは有ると思います。

書込番号:25938021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/10/25 16:44(1年以上前)

この機種生産終了ですよ。
https://www.fiio.jp/products/k9pro-ess/

書込番号:25938071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/03 05:56(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>よこchinさん
>MA★RSさん
>湘南MOONさん
>KIMONOSTEREOさん

皆さま、いろいろアドバイスいただき、ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
次に返信するときは購入したときと考えていましたので、返信が遅くなりました。

こちらでアドバイスいただいた商品については、某店舗ですべて視聴をおこない聞き比べをおこないました。
そのなかでも、『ZENDAC V2+ZEN CAN Signatureのセット』が私が思っていた以上に素晴らしい商品でしたので最終、
購入に踏み切るまで時間がかかりました。
結果、K9 Pro ESSを購入しました!
生産終了品というアドバイスもいただいていましたが、某店舗で正規品の新品を購入しました。

購入後、数日が経過して毎日、聞いていますが本当に素晴らしい音で素敵なオーディオライフを満喫しています。
正直、安い商品ではありませんでした。
いろいろ視聴をおこない、私が使っていくなかで自分が納得する商品を
購入したいという思いが強くあり、購入するまで踏み切れずにいました。
いろいろアドバイスをいただき、誠にありがとうございます。

書込番号:25983672

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/12/03 09:14(1年以上前)

視聴して決められて満足している、ということで、
K9購入よかったのではないでしょうか。

美味しさ、美しさ、良い音など人の感覚はひとそれぞれです。

オーディオ機器の選択においても、自身で聞き比べて
良いと思ったのを購入する、というのが幸せになれると思います。

スイッチをいれる、ボリュームを回すといったアクションも
結構重要な要素です。

視聴してよかった
知り合いのを聞いたらよかった
など実体験に基づく、成功体験で機種選択されると
間違いないかと思います。

ぜひK9ライフ満喫してください!

書込番号:25983835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/12/06 21:58(1年以上前)

>MA★RSさん
いつもありがとうございます。

K9ライフを大満喫中です!
映画、音楽ライフが充実して、素敵な毎日を過ごしています。

書込番号:25988871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続が切れる 20 2025/10/11 1:14:04
230V? 11 2025/06/15 11:30:00
色について 6 2025/02/07 12:38:40
K9 Pro ESSケーブル交換について 5 2024/12/26 7:47:10
購入を検討しています。 10 2024/12/06 21:58:03
230V給電について 10 2024/10/11 9:49:45
ハイレゾをストリーミングしてもCD音質に 3 2024/09/10 7:20:15
購入するならK9 Pro ESS+NTI-27か?K19か? 28 2024/09/05 19:47:39
他機種との音質比較(音声出力→アンプ) 8 2025/04/27 22:10:17
スリープ後、音声が出力されない 2 2024/10/24 5:52:02

「FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS
FiiO

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

最安価格(税込):¥144,078発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

K9 Pro ESS FIO-K9PROESSをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング