『RZ契約致しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

『RZ契約致しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRカローラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「GRカローラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
GRカローラ 2022年モデルを新規書き込みGRカローラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

RZ契約致しました。

2023/01/24 13:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

プレシャスメタルのRZを契約しました。メーカー、デイラーOP約40万円
値引きは、本体.メーカーOPから0円、ディラーOPから、10%引き、トヨタカードでの上限50万円支払いで5000ポイント取得。(実質この50万円が手付け金です)
納期は、未定ですが、モリゾー70台を納入した後に成る様でした。
話しでは、モリゾー抽選申し込み時にボディ色を事前に選択させられたのは、既に70台が完成されており、発表後に速やかに優先納車する為で、その為、モリゾーは、RZの様にメーカーOPの選択肢が殆ど無く、逆に寒冷地仕様、ETC、ドラレコ、冷却ダクト等、標準で装備済だそうです。
RZでも選べる、フロントのBダクトは、効果大の様で、私も付けました。
モリゾー納車が、4月からなら、RZも早い人は、5月連休に間に合うかもと心弾みます。


書込番号:25111248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/24 20:10(1年以上前)

>のぼるCさん
モリゾウから納車始まるんですね!知りませんでした。私の担当は何を聞いても「全くわかりません」「全然知りません」しか言いません。

書込番号:25111768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/24 20:28(1年以上前)

当選した翌日に申し込み時に選択、指定しておいたデイラーから連絡が入りましたが、彼らは、当選者の分布判っていますよ。

書込番号:25111789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/24 20:53(1年以上前)

>のぼるCさん
実車を見てプレシャスメタルを選択されたんですか?
私もプレシャスメタルなのですが、実車を見ておらず、情報はYouTubeだけでして、カッコイイか不安です

書込番号:25111828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/24 23:11(1年以上前)

私も実車を見ておりませんが、モリゾーエディション指定色の1つなので、選択致しました。
当選してから、多様な動画を見まして、確認した次第です。

書込番号:25112094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/24 23:26(1年以上前)

カラーについては、息子から、ヤリスみたいに白だらけに成るから、プレシャスメタルかプレシャスブラックパールから選択したらとアドバイスされきめました。
濃色のほうが、立体感を感じ、大人に合う様に思えました。

書込番号:25112126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/24 23:42(1年以上前)

>のぼるCさん
モリゾウエディションが本命だったんですか?私はRZが本命でしたが落選

書込番号:25112152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/25 07:02(1年以上前)

RZモリゾーエディション、RZカタログモデルの順番で息子と応募しました。
2台の価格差は、GT3と捉えれば高く有りません。
モリゾーは、細くみれば、リアフォグも標準、登録も陸運持ち込みに成ります。全てが違います。
今後、GRカローラの限定車が出てくるものと考えますが、もう100台を切る数では出せません。今回は、この数しか出せない訳があったから、次からは、1000台とかに成ってしまいます。

書込番号:25112350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/25 07:13(1年以上前)

東京オートサロンのAeroConcept(佐々木雅弘選手監修)の色がプレシャスメタルです。
悪く有りませんし、モリゾーエディションの指定色は、減点されません、
評価付きます。

書込番号:25112359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/25 12:06(1年以上前)

>のぼるCさん
3年楽しんでも、購入価格以上のリセールあれば最高ですね!

書込番号:25112644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/25 12:45(1年以上前)

特にモリゾーエディションのリセールは、鉄板ですね。
カタログモデルも1000台〜2000台での流通ならば、タイプRと良い勝負。
私の周りは、落選、再挑戦組だらけでキャンセル待ちもおりません。

書込番号:25112690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/25 17:44(1年以上前)

>のぼるCさん
実際、キャンセルってある程度出るんですかね?次回また抽選申込だった場合でも、今回落選したからといって特段の配慮なんてしてくれないんでしょーね!多分。

書込番号:25112984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/25 18:24(1年以上前)

少数のキャンセルは有るでしょうね。

書込番号:25113033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/25 23:13(1年以上前)

息子の話しでは、塗色のプレシャスメタルは、現行クラウンから採用された色なのではないかと言ってました。

書込番号:25113461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぼるCさん
クチコミ投稿数:19件

2023/01/26 16:06(1年以上前)

豊田社長退任、会長に就任は、予想されてはおりましたがある意味残念、モリゾウのマスタードライバーは、続けて頂きたいな〜
モリゾウエディションは、今回で
最終ですか?

書込番号:25114117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2023/01/27 09:36(1年以上前)

>ヤリスみたいに白だらけに成るから

ホンマですねぇ(笑)。富士スピードウェイとかラリージャパンの駐車場見ると白ばっか。

書込番号:25114974

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRカローラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GRカローラ 2022年モデル
トヨタ

GRカローラ 2022年モデル

新車価格:568〜598万円

中古車価格:509〜1340万円

GRカローラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (95物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング