『サブウーハーに繋げる方法が分かりません』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥25,430 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 サブウーハーに繋げる方法が分かりません

2022/06/05 18:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 jpn3651さん
クチコミ投稿数:2件

元々のサブウーハーです

【使いたい環境や用途】
本日商品を購入しました。
パイオニアのsa-swr43からの買い替えです。
購入時の店員さんに持ってるサブウーファーとも繋げますと言われました。正直繋ぎ方が全然分かりません。

【質問内容、その他コメント】
そもそも繋がるのでしょうか?
また繋がれる場合はどんなサブウーハーケーブルを買えば良いでしょうか?
詳しい方がいたら助けて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24779453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/05 19:00(1年以上前)

写真のやつはサブウーファーではある(でもある)けど、スピーカー内蔵のAVアンプだからS217の拡張用として使うものではないよ

使えるのはあくまで普通のサブウーファーとして売っているやつ、あと最近は無いけど昔よくあった5.1chサラウンドセットとかに付いてるサブウーファーで、電源ケーブルが不要のタイプは使えない

※セット品のサブウーファーは普通新品で売ってないのでもし中古屋とかで置いてて「これ買って帰ろう」とかなったときに注意すること

書込番号:24779466

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2022/06/05 19:05(1年以上前)

HTB-SB560のサブウーファーですね。

サブウーファーといっても本体と一体となっています、サブウーファー入力もないので接続できないです。
アナログ入力はあるので本機のサブウーファー入力に繋げる方法もありますが、この際アンプを内蔵したサブウーファーに交換がいいのではないでしょうか。

書込番号:24779479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6323件Goodアンサー獲得:1020件 DHT-S217の満足度5

2022/06/05 19:09(1年以上前)

>jpn3651さん

217の接続可能なサブウーハーは汎用の別個体サブウーハーで有線接続です。RCAケーブルで接続です。サウンドバーは一本端子でサブウーハー側は2本端子のはずです。ですので、有線接続できる、別個体のサブウーハーで無いと無理ですね。

書込番号:24779489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpn3651さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/05 19:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!
よく理解出来ました。

書込番号:24779512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング