『相性』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥25,430 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 相性

2022/09/08 18:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:7件

テレビ レグザ65x8900k
レコーダー レグザDBR-4KZ200
接続は
TV→217→レコーダーでULTRAスピードHDMI
この接続をすると
レコーダーで映画のソフトを再生しよとすると読み込みからテレビに映像が映し出すまで2分から3分以上かかかります。
何が問題あるか色々試しました。まずソフトを数枚入れ替えても同じ症状。
ソフトをレグザのプレーヤーで試したら15秒ほどで
映像が映し出すのでソフトは問題ないと思います。
東芝に電話したら繋ぎ方を変えてみて下さいと言われました。
TVと217
TVとレコーダー
レコーダーと217
この接続をしたらブルーレイの読み込みは1分かからないようになりましたが
アマゾンプライムビデオを視聴すると
HDMIに問題も表示されます。
表示がでたら再度アマゾンプライムを読み込み直すと音声は出ますが1時間半ぐらいの映画を視聴すると2,3回10秒ぐらい無音になります。
DENONに電話しても改善が出来ないので売却しました。
色々試したけと改善出来なくストレスが貯まった結果でした。
DENONとレグザは相性悪いと思うし、もう懲り懲りです。新製品という事もあるかもしれません。他社でアトモス使用でいいサウンドバーはありますか?
サブウーファー付きがいいかな
どうぞ宜しくお願いします

書込番号:24913918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/09/08 18:25(1年以上前)

質問でスレ立て直しをお勧めします。

最後の最後で質問なのだと気付きました。

書込番号:24913949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/08 18:49(1年以上前)

こんばんは

テレビ初期化でどうだったのか、もしくはテレビの故障の可能性もありますよ。

書込番号:24913993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/08 19:08(1年以上前)

テレビのコンセントの抜き差しは何度もしました。
でも初期化はしてませんでした。
メーカーからの初期化のアドバイスはありませんでした。

書込番号:24914012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1027件 DHT-S217の満足度5

2022/09/08 19:14(1年以上前)

>たかじゅんこさん

デノン懲り懲りで、別にサブウーハー付きでしたら、ソニーHT―G700でどうでしょうか?
ブルーレイアトモス他に全てのブルーレイ高音質音声対応しています。音質も217軽く越えますよ。
このモデルソフト更新したことも無くて個人的には故障は全く無いですね。お勧めです。

書込番号:24914022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/08 19:23(1年以上前)

以前使用していたHDMIケーブルは使いまわしできますか?
新たに購入したほうがよろしいですか?
こちらの機種は気になってました。
今購入しようとしたら当然、アップデートしなければいけないですか?

書込番号:24914032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1027件 DHT-S217の満足度5

2022/09/08 19:32(1年以上前)

>たかじゅんこさん

同梱のHDMIケーブルはサウンドバー製品の一部なので、使い回しはしてはいけません。

このサウンドバーは問題が無ければ、アップデート不要です。新品買えば最新ソフトですね。私は一度も更新してないです。

書込番号:24914040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/08 20:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

新品買えば必ず最新バージョンとは限らないので、アップデートは上げられるならやったほうが良いです。

HT-G700 はウーハーのリンク切れ改善、eARC の音途切れ改善のアップデートをリリースしてます。

皆が必ず起きるものではないので、起きてからやっても良いですし。

せっかくプレミアムケーブル買ったようなので、比較してみても良いかなと。

書込番号:24914149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/09/08 21:02(1年以上前)

同梱のHDMIケーブルではなく、市販品エレコムのウルトラハイスピードです。

書込番号:24914188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/08 21:04(1年以上前)

最新かそうでないかは液晶かなんかでわかるんですか?
まだ購入前ですから

書込番号:24914192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/08 21:15(1年以上前)

こんばんは

プレミアムでなくウルトラでしたね。
さらに上のグレードなので十二分にクリアです。

ウーハーを繋いである状態で、リモコン操作するとバージョンを本体表示できますので。

書込番号:24914214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1027件 DHT-S217の満足度5

2022/09/08 21:32(1年以上前)

>たかじゅんこさん

確かに最近アップデートされてました。これだと
本体で確認しないとわからないですね。訂正します。

ソニーのG700を含めてHDMIの性能は公表していなく、デノンでも同様です。市販のHDMIケーブル使用するとサウンドバー本体の性能は保証されないです。HDMIケーブルは製品に最適化されていますので、あくまでも同梱のケーブルで製品が動作保障されると言うことです。これはソニーに確認しています。

書込番号:24914238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/08 23:01(1年以上前)

HDMIケーブルは基本的には「規格品」です。

メーカーが動作保証するのは純正だけですけど、規格がクリアされていれば使えます。

書込番号:24914384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング