『入力モードが勝手に切り替わる』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥25,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

入力モードが勝手に切り替わる

2023/03/03 23:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 K1031さん
クチコミ投稿数:5件

入力モードが勝手に切り替わってしまい、困っています。
初期状態では入力モードがTVになっていましたが、BluetoothモードにしてスマホとBluetooth接続して以降、入力モードをTVにしても数秒後には勝手にBluetoothモードに戻ってしまいます。
リセットを実施しても同様でした。
初期不良でしょうか。。
他に同じ現象が発生した人はいないでしょうか?

書込番号:25166879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:1033件 DHT-S217の満足度5

2023/03/04 08:45(1年以上前)

>K1031さん

テレビ側とサウンドバーの両方共電源コードとケーブル抜いて10分放置で再接続お願いいたします。

これでだめだとテレビ側もリセットお願いいたします。

書込番号:25167177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/04 15:42(1年以上前)

こんにちは

スマホのBTをオフにするのはお試しですか?

あとはバーの初期化を。

書込番号:25167700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K1031さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/05 18:27(1年以上前)

テレビとサウンドバーの初期化、テレビとサウンドバーのコードを抜いて10分放置、スマホやその他端末のBluetoothオフ(そもそも接続しようとしても何度も失敗してしまい、接続することができませんでした。)も試して見ましたが、同様でした。
あと、新しく発見したのですが、電源コードを接続すると勝手に電源が入り、TV入力→Bluetoothとなるのでリモコンから電源を切るのですが、数十秒すると勝手にBluetoothモードで起動してしまいました。(TV、その他端末接続無し)

書込番号:25169528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:1033件 DHT-S217の満足度5

2023/03/05 18:42(1年以上前)

>K1031さん

症状が良くないので、全てのコードとケーブル抜いて一晩放置お願いします。HDMIリンクもテレビ側とサウンドバーオフです。翌朝リンクオンしてケーブルコードも再接続お願いします。

これでだめだとサウンドバー故障疑われます。





書込番号:25169548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:195件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/03/05 18:51(1年以上前)

・フロントLEDはソースがBluetoothであることを示す青点灯ですか?(点滅ではなく)
・入力ソースが切り替わったとして、そのとき接続されたBluetoothデバイスの音は再生されますか?
・リモコンの電池を抜いておいても、同じ動作でしょうか?

書込番号:25169564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:195件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/03/05 19:11(1年以上前)

添付画像のオンラインマニュアルによると
スタンバイ状態からでも、ソース機器側からBluetooth接続を試みると
自動的に入力ソースBluetoothに切り替わるようです

また、今、自分でも試してみましたが
ソースがTVの状態からスマホ側からBluetooth接続を行ったところ
S217のソースはBluetoothに切り替わりました

ですので、リモコンの異常でない場合は
ペアリング済みの何かのソース機器の動作が影響してそうな気がします
一度すべてペアリングを解除(削除?)してみたら
勝手に切り替わらなくなったりしませんでしょうか

書込番号:25169598

ナイスクチコミ!1


スレ主 K1031さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/05 20:20(1年以上前)

>ダイビングサムさん

一旦全てのケーブルを抜いておきました。
明日朝もう一度接続して、テレビをつけてみます。
ありがとうございます。

書込番号:25169714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:1033件 DHT-S217の満足度5

2023/03/05 20:32(1年以上前)

>K1031さん

HDMI制御機能も無効にすることも重要です。

このHDMIリンク機能が何らかの状態でだめだと誤作動になるので、HDMIリンクを全ての機器でオフにして先の手順の電源リセットするようお願いします。



書込番号:25169729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K1031さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/05 20:42(1年以上前)

リモコンの電池を抜いていても勝手にBluetoothに切り替わりました。
(念の為、テレビのリモコンも電池抜いておきました。>おさむ3さん
)

書込番号:25169762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/05 20:53(1年以上前)

こんばんは

念のための確認ですが、初期化したあと、初期設定はしてますか?

書込番号:25169784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K1031さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/05 21:33(1年以上前)

>りょうマーチさん
「初期設定」とは具体的にどのような操作でしょうか?
説明書や簡単スタートガイドを見ましたが初期設定に関する記載はありませんでした。

書込番号:25169850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/03/09 14:08(1年以上前)

こんにちは、私も今年の1月に購入してすぐ音が出なくなりモードがBluetoothランプがつきっぱなしみたいな症状がでました。メーカーさんに連絡とり色々試しましたが改善されませんでしたので販売店の方で初期不良として返品交換してもらいました。

書込番号:25174623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング