『サブウーファーの追加について』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,660

(前週比:+160円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,660

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,660¥25,380 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,660 (前週比:+160円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーの追加について

2023/11/21 01:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:6件

DSW-300SGは接続できますか?
独身時代に使っていましたが現在のリビングではスペース的にスピーカーやAVアンプを置けないのでS217と組み合わすことが出来ないのかと思い質問させてもらいました。皆様、宜しくお願いします。

書込番号:25514029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2023/11/21 02:14(1年以上前)

↓ここにあるように、アンプ内蔵のサブウーファを接続できます。

https://manuals.denon.com/DHTS217/JP/JA/OBAOSYlldynvyh.php

書込番号:25514032

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件 DHT-S217の満足度5

2023/11/21 07:27(1年以上前)

>オスシャコさん

サウンドバー本体にサブウーハーOUT端子があるので、お持ちのサブウーハーと接続可能です。


書込番号:25514123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2023/11/21 07:29(1年以上前)

>オスシャコさん
こんにちは
本機とDSW-300SGはケーブルによる有線接続可能です。

書込番号:25514127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2040件Goodアンサー獲得:194件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/11/21 07:33(1年以上前)

>オスシャコさん

不具合勃発中さんののせられてるリンクの通りにRCAケーブル一本つないで音は鳴ると思います。

ただ、DSW-300SGは取説をさらっと眺めたところ、ボリュームしかいじれるところないですよね?
わたし、ホーム用のサブウーファーはPM-SUBmini2しか使ったことないんですけど、
そちらですとクロスオーバー周波数調整や極性反転スイッチとかついてるので、
何も調整できないのは鳴り方のバランス的に大丈夫なのかなとは思いました。

(PM-SUBmini2は例として出しただけで、このサウンドバーとの組み合わせをオススメしているわけではありません)

書込番号:25514129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/11/21 10:20(1年以上前)

>おさむ3さん
RCAケーブルがどういう物かわからないのですが3.5ミニジャックと同じケーブルですか?

書込番号:25514289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/11/21 10:24(1年以上前)

>おさむ3さん
すいません、返信相手を間違えました。

書込番号:25514296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/11/21 10:25(1年以上前)

RCAケーブルがどういう物かわからないのですが3.5ミニジャックと同じケーブルですか?

書込番号:25514298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2023/11/21 10:31(1年以上前)

>オスシャコさん
3.5Φのミニジャックとは違います。
普通のオーディオ用のピンケーブルです。赤白のケーブル見たことありませんか?

サブウーファーなので1本でよいので、下記の様なもので必要な長さのものを購入してください。
https://amzn.asia/d/57N99Pv

書込番号:25514302

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2023/11/21 10:35(1年以上前)

>オスシャコさん
ちなみにDSW-300SGの取説によれば、16cmユニットで周波数帯域が-150Hzまでになっているので、なんらかのローパスフィルターは入っていると考えてよいでしょう。
元々11SGというスピーカーシリーズの一環の商品で、11SGはメインLRが8cmのシステムだったので、サウンドバーのサブウーファーとしても相性は良いと思います。

書込番号:25514306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件 DHT-S217の満足度5

2023/11/21 10:49(1年以上前)

>オスシャコさん

お持ちのサブウーハーに同梱されているケーブル使えば大丈夫です。失くしたので有れば、赤白黄色の昔のケーブル有れば、それがRCAケーブルなので、適当にどれか一本サウンドバーに挿せば大丈夫です。

別に特殊なケーブルで無いので心配する必要が無いですね。



書込番号:25514328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件 DHT-S217の満足度5

2023/11/21 10:50(1年以上前)

>オスシャコさん

黄色は映像なので、赤白のどっちかです。



書込番号:25514330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/11/21 11:42(1年以上前)

>プローヴァさん
>ダイビングサムさん
教えて頂きありがとうございます。
違いがわかりした。

書込番号:25514388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/11/21 11:45(1年以上前)

S217に私が持ってる300SGが使える事が判ったので購入を検討し……まずは奥さんの説得が先ですが(笑)

皆さん丁寧に教えて頂きありがとうございました!
また判らないことがあったらこちらに質問しますね!

書込番号:25514391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,660発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング