『おすすめサブウーハー』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,770

(前週比:+270円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,770¥22,770 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:+270円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信19

お気に入りに追加

標準

おすすめサブウーハー

2023/12/15 09:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:27件

サウンドバー購入してハイセンステレビ(u8k)に接続しています。
低音アップの為にサブウーハーを購入検討しています。
そこまで低音を強く鳴らす事はしないです。
スペースも限られている為、コスパの良い物からハイエンドまで教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25546495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2023/12/15 09:30(1年以上前)

>ういっちーRCさん

サウンドバーが入門機なので、ヤマハの下記リンクの安いので、十分です。

量販店で繋いで試聴して比較すると良いと思いますよ。

https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/speaker_systems/index.html#d366108



書込番号:25546506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/12/15 09:36(1年以上前)

>ういっちーRCさん
こんにちは。
安いウーファーと言えば、ソニーSA-CS9をお勧めします。

この価格で25cmウーファー/115Wアンプを持つ超ハイコスパ商品ですね。
すでに発売後9年になる超ロングラン商品ですが、かつては13,000円位で買えたのでウルトラハイコスパ商品でした。

これより安いのはヤマハのNS-SW050だけですが、4000円安い代わりにユニットは20cmでアンプは50Wになります。

大きい音で鳴らしてない時ほど、サブウーファーの余裕が効いてきます。再現できる低音の帯域が広いので、小さい音量でも十分な低音感が得られます。

SA-CS9がお勧めです。

書込番号:25546513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/12/15 10:45(1年以上前)

>ダイビングサムさん
詳しいurl貼って頂きありがとうございます!
調べて安いのから始めたいと思います!

書込番号:25546583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2023/12/15 10:46(1年以上前)

>プローヴァさん

詳しくありがとうございます!
ソニーのサブウーハーも気になります!
その機種調べてみて候補に入れさせて頂きます。

書込番号:25546586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2023/12/15 10:49(1年以上前)

>ういっちーRCさん

ヤマハは5mのサブウーハー用ピンコードが同梱されています。

書込番号:25546590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2023/12/15 10:59(1年以上前)

>ダイビングサムさん

そうなんですね!
教えて頂きありがとうございます。
ちなみに、サブウーハーはテレビの前のサウンドバーの隣に置くのが良いとか、どこでも良いとかありますか?
無知ですいませんm(_ _)m

書込番号:25546600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2023/12/15 11:03(1年以上前)

>ういっちーRCさん

環境に依りますので、通常はテレビの側面です。必ず床面に設置してください。

共振しないよう硬いレンガの上にサブウーハー置くと良いですね。

書込番号:25546607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2023/12/15 12:08(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます😊
知らない事ばかりで助かりました😭
レンガも準備します!

書込番号:25546678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/15 12:24(1年以上前)

>ういっちーRCさん


POLKオススメです。

DENONと同じグループなのでサポートも安心ですね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1508788.html

SWの設置位置はサウンドバーの左右がセオリーです。
壁に近すぎると反射しすぎるので、試聴しながらお好みの場所を調整すると良いでしょう。

書込番号:25546698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2023/12/15 12:58(1年以上前)

>ういっちーRCさん

75U8KにDHT-S217を検討しているところでした

eARCに接続されているかと思いますが、誤作動は起きていませんか?

あとテレビのリモコン受光部がサウンドバーに隠れるようですがどうされていますか?

お時間のある時でよいので情報をください

書込番号:25546737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/12/15 13:19(1年以上前)

>エラーゴンさん

おすすめのウーハーと設置場所ありがとうございます。
サウンドバーの隣が基本なんですね。
今の場所では幅が足らないので考えてみます!

書込番号:25546760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/12/15 13:22(1年以上前)

>@starさん
HDMIで繋いでますが、今のところまったく誤作動は出てないです!
サウンドバーと受光部確かに重なり、高さ調整しようかと考えてましたが、自分はテレビとバーを5センチくらい離して設置したら問題なく使えています。
ご参考になればと思います。

書込番号:25546766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/12/15 13:43(1年以上前)

>ういっちーRCさん
>>サブウーハーはテレビの前のサウンドバーの隣に置くのが良いとか、どこでも良いとかありますか?

・サブウーファーは棚などの上に置かず、床においてください。
・耳の位置より前に置いてください。前の壁、横の壁どちらでもいいですが耳より前です。座っているソファの後ろなどは避けてください。
・壁のセンターでなくてもいいですし、向きもまっすぐでなくてOKです。

書込番号:25546792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2023/12/15 13:43(1年以上前)

>ういっちーRCさん

自分はサウンドバーの正面にサブウーハー置いています。自分の環境ではこれがベストの位置です。

重要なのは、サブウーハーの低音域がサブウーハーから直接出ていない様に聴こえることです。目を閉じると、拡がりが出て、サブウーハー何処に置いてあるか分からない、低音の出処が特定出来ないのが理想です。

共振するとサブウーハーからバリバリと音が出てる様に聴こえたり、共鳴するとポコポコと変な低音が聴こえるので、たぶんすぐわかると思います。





書込番号:25546793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2023/12/15 15:18(1年以上前)

>ういっちーRCさん

ありがとうございます!

安心しました

書込番号:25546885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/12/15 23:06(1年以上前)

>プローヴァさん
細かい設置場所まで教えて頂きありがとうございます。
参加にして設置させて頂きます!

書込番号:25547458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/12/15 23:07(1年以上前)

>ダイビングサムさん
どこから出てるか分からないのがベストなんですね!
とても勉強になります!
ありがとうございます♪

書込番号:25547460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2023/12/21 11:23(1年以上前)

本当にサブ領域だけなら、方向はわからないのでどっちでもいいです。
ウーファーの領域まで必要だとちょっと方向もわかるかな。

コツはなるべく視聴点の近くに置くことです。
そうするとボリュームを下げられるので騒音の問題を低減できます。

ちなみに、低音はびっくりするほど響くので騒音トラブルになりやすいです。
思いっきり鳴らしたいなら半地下とかにする必要があります。好きな人は部屋から作ってますね。
特に集合住宅でサブウーファーは禁止的です。躯体が共振して響き渡ります。

書込番号:25554491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:21件

2023/12/26 19:27(1年以上前)

>ういっちーRCさん

サブウーハーにこだわってきたら

HDMIケーブルやオーディオボード(御影石)にもこだわってみてくださいね

音質が生まれ変わります。

書込番号:25561378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング