『オーディオでアルバムアートワークが表示されません』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M809HDW

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵のAVナビゲーションシステム(7V型/200mmワイドモデル)。ハイレゾ音源(192kHz /24bit)再生に対応。
  • 高精細HDパネルを搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度。運転席や助手席など、どこから見ても見やすい広視野角が特徴。
  • 地図の見やすさにこだわり開発した地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。地図の俯角を1度単位で調整可能な「3Dスライダー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M809HDWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのオークション

彩速ナビ MDV-M809HDWケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HDW

『オーディオでアルバムアートワークが表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M809HDW」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M809HDWを新規書き込み彩速ナビ MDV-M809HDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HDW

クチコミ投稿数:318件

USBメモリからSDカードに楽曲を移し本日当機種で使用してみましたがアルバムアートワーク画像が表示されない部分がありました

100枚ほどのアルバムの中で7割くらいはちゃんと表示できていましたが完全に表示されてないので気になります

※これまでにどの様にアートワークを取得してきたかについて

@アルバムアートワークを取得する時はSONYの「x-アプリ」の自動取得で登録したり、Apple派になってからは「iTunes」のアートワーク自動取得で登録したりしていました

Aたまにはx-アプリ(今はこのソフトは無いですが)やiTunesで手動で画像をはめ込んだ事もありました


当機種でアルバムアートワークの画像が表示される条件とかあるのでしょうか?(画像サイズの制限とか形式など)
KENWOODのサポートに問い合わせても全く分からないみたいな感じだったので...


書込番号:25221488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/14 17:12(1年以上前)

表示できない物は何でアルバムアートを取得したのが絞り込みはできましたか?

もし自分がスレ主の立場だったら、確実に表示できるソフトを使って再取得すると思います。

でも面倒くさくなってやらないかも…

書込番号:25221513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2023/04/14 18:53(1年以上前)

>大和山麓さん

iTuneを使ってファイル化したものは埋め込まれていないと思います。
別のソフトを使ったほうが良いと思います。

書込番号:25221653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2023/04/14 18:55(1年以上前)

>大和山麓さん
アートワークの画素数はカーナビの規程以下になってますか?

大体各社、500x500くらいの画素数を超えたサイズのものが埋め込まれていると、表示されなかったりしますね。

書込番号:25221657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件

2023/04/14 20:12(1年以上前)

>プローヴァさん

ご回答ありがとうございます

さっきダメ元でKENWOODのサポートにメールで再度問い合わせたところ、「アートワークに対応している画像形式がjpeg/png サイズが650KB以下です」と返信がありました

もしかしたら大きいサイズの画像が含まれていたのかもしれません 画像が表示されていないアルバムを抜粋して一旦画像を削除、そしてサイズを気にしながら画像を入れ直してアルバムを再構築して試してみようかと思います

書込番号:25221733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件

2023/04/14 20:21(1年以上前)

とりあえず音源がMP3ファイルが入っているSDカードのみです 

何らしかの音楽編集ソフトに画像に異常があるアルバム達を一旦組み入れなければアートワークをいじることはできないと思いますので SONYのMusic Center for PCか AppleのiTunesかでいこうかと思ってます

書込番号:25221746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2023/04/15 01:08(1年以上前)

>大和山麓さん
フリーウェアのmp3tag使った方が簡単かもしれません。あちこちに使い方解説載ってるし。

書込番号:25222087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2023/07/07 19:01(1年以上前)

>プローヴァさん
なんとか登録することができました
ありがとうございます

書込番号:25334189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M809HDW
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M809HDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

彩速ナビ MDV-M809HDWをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング