サクラ 2022年モデル
202
サクラの新車
新車価格: 253〜308 万円 2022年6月16日発売
中古車価格: 95〜291 万円 (568物件) サクラ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル
ホワイトパールチタニウムグレーのツートンを予約しました。
本当はブラックとのツートンが希望なのですがXグレードでは注文できないのですね。
ところでこちらに付随してくるピンクゴールドのルーフサイドステッカーですが個人的にはちょっとデザイン的に煩いと思うので納車後飽きたら剥がそうかと思うのですが、このようなステッカーは綺麗に剥がせるものでしょうか?
書込番号:24760246 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私も全く同じ意見でステッカーが不要だと思っています。
納車されたら自己責任で剥がそうと思ってます。
ディーラーの担当者いわく、オプションで貼りつけるものなので上からクリア塗装などはしてないはずだからすぐ剥がれるとの事でした。
私は暁カラーですが速攻で剥がす予定ですよ!
まずはテール側の小さな三角のシール側で試しますけどね笑
書込番号:24760401
2点
今日、Xのホワイトパールチタニウムグレー契約しました。5YEARS COAT頼んでるのでステッカー剥がしてからコーティングしてと頼んだらOKでしたよ。
書込番号:24762520 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>masamiyanさん
私もとりあえず小さな三角から剥がしてみようと思います。
>飲兵衛おじさんさん
2ヶ所のディーラーで聞いてみましたが、どちらもディーラーで剥がすのは出来ません、とのことでした。
ネットでステッカーの剥がし方勉強して自分で剥がしてみようと思います。
書込番号:24773110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実車を、見て難しい時はダメとは言われてます。でも、副店長が違う車でステッカーを剥がした事があるとは言ってました。💦
書込番号:24774658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>飲兵衛おじさんさん
ディーラーとしても絶対剥がせます!とは言い難いでしょうねえ。先日試乗した時に実際にステッカーを見た感じでは、自分でも簡単に剥がせそうな印象でした。
ついでに試乗した個人的な感想ですが、、ちょっとビックリ、補助金前提&航続距離さえ気にならなければ驚きのコスパだと思いました。いろんな面で全く軽自動車っぽくないですね。納車が今から楽しみです。
書込番号:24774734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初は『ソルベブルー/チタニウムグレー』にしてたけど、シールと聞いて『ソルベブルー/ブラック』にしました。
一応ディーラーで「ウチで剥がしてから5年コートしても良い」とは言ってたんですが…。
別にチタニウムグレーにこだわり無いし、色合い的にはブラックでも良いし…で、もし手違いでシール貼ったまま5年コートかけられたら嫌なので、最初からシールなしの2トーン選びました。
というワケで、シール剥がしてくれるディーラーさん、意外と多いんじゃないでしょうか。
書込番号:24774959
1点
>やすゆーさん
ディーラー次第ですねえ。まだこのカラーの実車は見たことないので、実物見ると意外とカッコイイかも?とほんの少しだけ期待してます。でももうちょっと万人受けするカラーにして欲しいなあ、
書込番号:24784882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かなり期間が開きましたが、実際に剥がした、剥がしてもらった方はいらっしゃいますか?
状況や画像が見てみたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:25149894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 127 | 2026/01/21 23:00:33 | |
| 8 | 2025/12/24 14:12:00 | |
| 83 | 2026/01/02 10:51:37 | |
| 38 | 2025/12/14 0:44:38 | |
| 8 | 2025/11/02 6:52:36 | |
| 8 | 2025/10/20 8:19:53 | |
| 17 | 2025/10/10 14:36:14 | |
| 33 | 2025/10/13 0:10:55 | |
| 10 | 2025/10/14 0:18:17 | |
| 6 | 2025/10/03 6:33:30 |
サクラの中古車 (569物件)
-
- 支払総額
- 152.1万円
- 車両価格
- 145.2万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 227.0万円
- 車両価格
- 207.9万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 168.3万円
- 車両価格
- 159.5万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 151.0万円
- 車両価格
- 144.1万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
サクラ G 保証書/純正 9インチ SDナビ/衝突安全装置/シートヒーター/全方位モニター/車線逸脱防止支援システム/ヘッドランプ LED/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/クルーズコントロール
- 支払総額
- 181.5万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








