『ディスプレイオーディオのHDMI接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > サクラ 2022年モデル

『ディスプレイオーディオのHDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「サクラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
サクラ 2022年モデルを新規書き込みサクラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオのHDMI接続

2022/05/28 18:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル

クチコミ投稿数:24件

サクラのオプションカタログに載っているディスプレイオーディオには、HDMIのメニューも表示されています。

HDMI接続端子はどこに配置されるのか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:24766986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件

2022/05/29 09:22(1年以上前)

>dmatsukakakuさん

Twitterからの拾い物の写真ですが、見えますでしょうか?
URLを貼ると警告が出るので、写真をアップします。
シフトノブの下にありますね。

書込番号:24767797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 10:10(1年以上前)

>るねぷーさん
これはたぶんUSBとタイプCだと思います。
だだしHDMIはどこにあるかわかりません、。
回答になっておらずごめんなさい。

書込番号:24767858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/29 10:41(1年以上前)

この写真は、メーカーOPのナビですね。

書込番号:24767905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/05/29 13:51(1年以上前)

>ハウル.comさん
良く見るとUSB-Aですね。
失礼いたしました。

予想では同じ場所にHDMIの接続口があるタイプもあるのではないかと思います。

書込番号:24768178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/05/29 16:46(1年以上前)

恐らくですが、HDMI入力用接続ケーブルがオプションカタログのパーツ一覧に記載がありますのでグローブボックスに配線されるのかと思います。

書込番号:24768403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/05/29 18:00(1年以上前)

基本MOPナビでなければ車のパネル等にUSBやHDMIは付きません

過去のDOPナビの例から、グローブボックス内って感じでしょう

ただオプションカタログの機能表を見ると、一切HDMIに触れていないのが気になります

まだ取説もUPされていないしディーラーでも何も判らないのが現状と思います。

書込番号:24768520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2022/05/30 04:24(1年以上前)

皆様

返信ありがとうございます。

ナビオーディオ関係の費用を出来るだけ抑えたいと思い、
ディスプレイオーディオの取り付けを検討しています。

皆様の情報をもとに再検討いたします。

書込番号:24769164

ナイスクチコミ!1


兵ひろさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/11 09:57(1年以上前)

私もサクラを契約して、オプションはディスプレイオーディオにしました。
Appleのcar playやAndroid autoも使えるので、カーナビになりますもんね。
あとはバックカメラだけ付けました。

書込番号:24787697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柴なつさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/12 09:43(1年以上前)

こちら完結されたんでしょうか?
ディスプレイオーディオを注文して、只今色々と調べてるところなんですが?
HDMIの差し込み位置で良かったですか?本体の背面に有ります

書込番号:24831402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

サクラ 2022年モデル
日産

サクラ 2022年モデル

新車価格:253〜308万円

中古車価格:104〜305万円

サクラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (661物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング