サクラ 2022年モデル
206
サクラの新車
新車価格: 253〜308 万円 2022年6月16日発売
中古車価格: 98〜291 万円 (567物件) サクラ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル
本日サクラのGグレードに寒冷地パッケージ、純正のドアバイザーを付けて契約しました(フロアマットは社外品を購入予定)。
今回電気自動車は初めてとなるのですが、上記以外でおすすめのオプションやパーツなどあれば教えてください。
書込番号:24793063 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>本運営さん
契約おめでとうございます、値引きはありましたか? 納車予定はいつ頃でしょう? エンジン車より暖房が効きづらいので、後席に乗車するならひざ掛けを買ってくださいね。
書込番号:24793120 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>トヨタ大好き!さん
車体の値引きは一切ございませんでした笑
ただ自宅への200v電源工事(8万円)を無料でつけていただいたので実質8万円の値引きといったところですね。
前後ドラレコと11万円のコーティング買うからもうちょっと値引きしてくれと行ったのですが無理だったので、純正オプションは寒冷地パッケージとドアバイザーだけにしました😂
後席用の膝掛けは用意しておきます。ありがとうございます。
書込番号:24793145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トヨタ大好き!さん
納車は10/1〜10/15あたりと言われました!
書込番号:24793368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>本運営さん
>後席用の膝掛けは用意しておきます
いやいや、前席も必要です。
ドライバーの私の分だけだなく助手席要員のカミさんの分も常備してます。
シートヒーターで暖かいのは太ももの裏だけ。太ももの表側から膝下あたりは寒いですよ。
ガソリン車なら、足元から温風が強く出るので大丈夫ですが、EVは厳しいです。
まぁ、雪が降ることもなく、真冬に気温が氷点下にはならない地域にお住まいならば、無くても大丈夫だと思いますが…。
ガソリン車との比較で言えば、EVの暖房なんて全然効かないですよ。お忘れなく。
まぁ実際は
PTCヒーターを積んでいるので、暖房を強くできないわけではないですけど
強く暖房をかけたら、バッテリーがどんどん無くなります。
電費で言えば、5km/kWhを下回るでしょうか。
サクラの航続距離で言えば、充電50%で走れる距離が50kmとかにもなるかもしれません。
ウソだと思うかもしれませんが、
雪がチラつくような天気だと、あり得る話だと思います。
(冬でも晴れた日中は、それほど暖めなくても大丈夫ですが)
書込番号:24793506 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tarokond2001さん
サクラはヒートポンプ式の暖房を積んでますが、PTCヒーターも装備しているのですか?
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/sakura/charge/battery.html
書込番号:24793531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tarokond2001さん
諸元を確認したところPTCヒーターも装備されていました。失礼致しました。
となると、気温が氷点下20℃にもなるような地域では 、走行可能距離は相当下がりそうですね。
ブリザードでストップした時は死を覚悟しないといけません。
北海道での冬場の運用は無理ですね。
書込番号:24793557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 59 | 2025/12/01 18:00:18 | |
| 28 | 2025/11/20 21:24:10 | |
| 8 | 2025/11/02 6:52:36 | |
| 8 | 2025/10/20 8:19:53 | |
| 17 | 2025/10/10 14:36:14 | |
| 33 | 2025/10/13 0:10:55 | |
| 10 | 2025/10/14 0:18:17 | |
| 6 | 2025/10/03 6:33:30 | |
| 2 | 2025/09/15 22:42:38 | |
| 120 | 2025/11/08 7:24:42 |
サクラの中古車 (568物件)
-
- 支払総額
- 145.5万円
- 車両価格
- 138.6万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 163.5万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 163.5万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








