サクラ 2022年モデル
203
サクラの新車
新車価格: 253〜308 万円 2022年6月16日発売
中古車価格: 93〜291 万円 (564物件) サクラ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル
こんにちは。日産サクラわたしの家から歩いて5分のところに日産があるので今年出る軽EVサクラのモデルが入っているようだったので、ついふらふらーと入っていき、試乗させてもらい、トントン拍子で購入を決めてしまいました。私は今はトヨタ車に乗っており、トヨタを決める際は確かにオプションはありましたが、日産ほど、要らないものをいろいろまぜて、セットパックでオプションにするという販売戦略ではなかったと思います。オプション費用がかさみ、なんだかんだで、Xなのに300万円超えてしまいました。(トヨタは150万円で済んだ)あと一番びっくりしたのはフォグランプがオプションだということです。冬場など、霧が発生した朝など、日産は安全性をどう考えているのか疑ってしまいました。あと歩いて5分の私に納車費用が14300円しれっとつけられていたことです。わたしは取りに行けるから要らないと訴えると納めに出なくても納める準備金などに要ると言われ14300円を5500円に変更しますとのことでした。ちょっと納得いきません。みなさんはこの日産のやり口についてどうお考えですか?よろしくお願いいたします。
書込番号:24815795
11点
そんなに文句があるなら何故契約したの?
購入しといて全く内容の意味がわかりません。
書込番号:24815800
86点
>よいちょまる1号さん
私は今回のサクラで日産車2台目の購入になりますが、お店で納車することで納車費用は"なし"となってます。
なので、これが当然のことと思ってました。
ディーラーによって取扱いが異なるのでしょうかね?
書込番号:24815804
14点
>よいちょまる1号さん
見積書があると思いますので、アップをお願いします。
書込番号:24815807
12点
>よいちょまる1号さん
私も抱き合わせのオプションはなんだかなあと思います。
シートヒーターは必須という方が多いので寒冷地仕様にしましたが、
私には要らないフォグランプが付いていてカタログで見ると5万ぐらいするんですよね。
なんで、他にはメーカーオプションは1個だけです。
納車費用は、取りに来ればかかりませんと言われたのでそうしました。
納車に保険をかけなければならないので、という説明でした。
書込番号:24815812
7点
「納車費用」って、「スタッフがクルマを自宅まで届ける費用」だけじゃないですよね?
事前に傷などの点検をしたり問題がないかチェックしたり、洗車したり書類をチェックしてそろえたり...あとは思いつきませんが、納車に際しての諸経費という感じではないのでしょうか。
あと、オプションのセット料金は確かに日産車は高い気がしますね。
以前、ノートの見積もりやってみましたが、プロパイロットと付随するオプションが40万超えていたっけ。
トヨタもオプション設定が多く、車種にもよるのでしょうが簡単に数十万くらい追加になりますね。
その点、ホンダなんかは上位グレードはほとんどフルオプションで、逆に追加するものがなくて寂しい気がするほどだったかと。その分、最初から価格が高めに設定されているかと。
ホンダeなんかも460万?高っ!って思いますが、そこから追加するものなんてフロアマットくらいですから、案外安いかも?と思っちゃいますね。
サクラはベースグレードを安くして買いやすさをアピールしていますが、実際のところは300万〜のクルマ、と考えるのが正しい認識になるのではないでしょうか。
そんなことを考えていると、「ホンダeもアリかな?」と感じてきました。先日は走ってるのを見ましたが、かなり良かったです。
書込番号:24815819
11点
トヨタも上位グレードに誘う為にベースグレードは装備も日産と同じやり方ですから普通。ただ日産ほどセットオプションにはしてないだけです。
納車費用は取りに行くと一部カット出来ますが、洗車や点検、ガソリンを入れたり等の人件費が必要なので全額は無理。
書込番号:24815822 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
よいちょまる1号さん
要らないものが入っているのなら、今から変更出来るか日産ディーラーの営業担当者に相談してみては如何でしょうか。
納車費用に関しては以前は自販連のWebページに下記のような記載がありました。
https://www.new--car.net/2008/03/post-9.html
https://www.yamanaka-jiko.jp/cont4/105.html#:~:text=%E3%83%BB%20OSS%E3%81%AF%EF%BC%8C%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E4%BF%9D%E6%9C%89%E9%96%A2%E4%BF%82,%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E7%9B%B8%E8%AB%87Q%26A%E3%80%8D%E5%8F%82%E7%85%A7%EF%BC%89%E3%80%82
つまり、自販連のWebページには「納車費用:自宅まで新車を運んでもらうための費用です。そのため,例えば,販売店の店頭で車の引き渡しを受けた場合,納車費用は不要となります。」といった記載があったのです。
という事で納車費用は以前自販連のWebページに記載されていた上記のような文面から「車を取りに行くのでカットして下さい。」と交渉してみて下さい。
書込番号:24815828
14点
>よいちょまる1号さん
>スーパーアルテッツァさん
スーパーアルテッツァさんのおっしゃる通りです 私も自分で取りに行きますという事で 過去一度も納車費用を請求された事はないです 「自販連に確認しても大丈夫ですかと?」確認する事をお勧めします 知らない人からは 取るんですかね スレ主様の検討をお祈りしています
書込番号:24815862 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>よいちょまる1号さん
最近は、日産だけでなくトヨタもセットオプションやフォグランプのオプション扱いを行なっています。例えば、人気のノアやヴォクシーはかなりセットオプションが増えた印象です。また、同じく人気のヤリスクロスのフォグランプはオプション扱いです。
これまで日本国内はデフレで、物価は大きく上昇しませんでしたが、世界レベルで見れば人件費を中心に確実に上昇してきました。部品の集合体である自動車の価格はメーカーを問わず上昇しています。それでも、多様化する消費者ニーズを満たしつつも、購入し易い価格に抑えるための企業努力がセットオプションではないでしょうか。全て単独のオプションや標準装備にするより、生産性が上がり結果として価格上昇が抑えられると思います。
フォグランプについては、よいちょまる1号さんのように、正しく使っている方のほうが少ない印象です。
天候に関係なくヘッドライトと一緒に点灯している方が多いようです。このような使い方をされている方にとって、フォグランプは不要かも知れません。また、ヨーロッパに比べて、日本は霧が少ないのも不要な理由と聞いたことがあります。オプションになっているのは、不要なものを売ってお金を取らないというメーカーの優しさと受け止めて下さい。
しかし、お気持ちは分かります。各クラス100万円程上昇した印象です。高くなりましたよね。
書込番号:24815863 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>よいちょまる1号さん
納車費用のカットについては私も以前の購入で 「全額はカットできない」 と言われたことがあります。
理由はスレ主様と同じような内容でした。
私は全て不要と突っぱねましたが、最後はお店の方針ですと開き直られました。
私も強気で、それなら契約しないとその場を立ちましたが、その日の内に他の部分で調整するので、納車費用は計上させてくれとの申し出がありましたので渋々同意、契約しました。
スレ主様の場合も、多分販売店の方針なのでしょう。
納得できないでしょうが、戦うなら多少の体力も必要になります。
後はスレ主様次第と思いますが、既に契約済みなら今更感はぬぐえないですね。
書込番号:24815898
2点
カキコミありがとうございます。確かに、youtubeの費用計上サイトなどを見ると、私のところの日産とオプションの付け方とか違っていて、ディーラーごとに違うのかなという印象は否めません。やはり5500円も取り過ぎですよね!?価格コムの他の書き込みに自販連に言うと言ったら良いと書いてあった気がするので、それで手を打った方が良いですかね。
書込番号:24815915 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まさかよさん、こんにちは。カキコミありがとうございます。その線で再チャレンジしてみます。^_^
書込番号:24815919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日産に限らず国内外メーカーで購入するとき、見積もり段階では納車費用が入っていても交渉の中で、
店舗納車の場合は不要と、削除されるのが一般的だと思いますので、スレ主様のケースは初めて聞きました。
ひょっとすると、知らないように思われてカモにされた?感もあります。
フォグとかのオプションについては、各社の安全に対する考え方次第では無いでしょうか?あとは車格とか。
日産でも他のモデルではフォグが標準というモデルもあるはずですし、
自分のメインカーのスバルは、全モデル寒冷地仕様が標準と伺ってます。シートヒーターとか前後フォグランプとかリアワイパーとか。でも、要らない人も大勢居るので要らない人にとっては過剰な装備で値段を上げているって言われがちです。
街灯も明るく都市圏に住む人にとって,フォグランプとか何処まで必要か?疑問な所です。また、(オプションで)装着されるフォグランプもホワイト色のLEDなので、必要装備としてフォグと言うよりファッションライトな意味合いが強い様に感じます。とすれば、敢えて標準搭載の必要性は感じません。何でもかんでも装備が付いていれば良いという訳でもなく、日産にとってのこのモデルは使われ方を割り切った車なのでしょう。
書込番号:24815939
8点
>よいちょまる1号さん
私は日産ではありませんが、マツダの販売店でCX-60を数日前に契約しました。最初の見積書には、納車費用9、625円が計上されていましたが、注文書を作る時に販売店まで来てくれるならカットできますよと言われました。もちろん販売店で車を受け取ることにしました。また希望ナンバー代はどうなるか聞いたところサービスしますとの回答でした。それでこのセールスさんが好きになりました。他のマツダ販売店の見積もりより、諸経費は2万円ぐらい安かったです。
書込番号:24815948
5点
セットオプションですが、メーカーオプションはバラに出来ませんが、ディーラーオプションは単品での購入が出来ました。
サクラセレクションから以下を無しに。
・フロントシールドアクセント
ベーシックパックプラスから以下を無しに。
・プラスチックバイザー
・ナンバープレートロック
いらないものは省いていいと思います。
書込番号:24815949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「納車費用とは」でググったら、「販売店がお客様の指定する場所に納車する際に発生する費用」と自動車公正取引協議会のサイトにありました。
https://www.aftc.or.jp/contents/am/shohisha/faq/shinsya/qa_19.html
ということで、店頭に引き取りに行く場合は不要、というのが正解のようです。
上の書き込みは訂正します。勉強になりました。(^^)v
でもまあ、私なんかは小心者ですので、「ま、いっか・・・(^^ゞ」で済ましてしまいそうです。
書込番号:24815962
6点
自動車デイーラーやメーカーは消費者から高額取る事しか考えてません、室内灯をLEDに変えるだけで1万5000円とか、Amazonで買って自分でやれば1000円くらいですみます、1万5000円出せば住宅LED照明でもまあまあのが買えます、あんな豆電球でで高額取るなど消費者を完全に舐めてますね
自分でできる事は自分でやりましょう
書込番号:24816048
9点
そのお店はやめた方がいいです、信用できません。
納車費用はスーパーアルテッツァさんや他の方々がいうように、取りに行くならかからない費用のはずで、それを取るというのは他の場面でも、こそっとやってくるかもしれません。
日産はプリンス、サティオ、日産自動車の三系統があります。今回の系列とは違うところへ行かれるのをお勧めします。
ただし、見積もりを作っている段階でその項目がデフォルトで入ってしまい、今回は消し忘れただけ、という場合なら大丈夫だと思います。
ちなみにメーカーオプションのまるまる抱き合わせ商法についてですが、自分でいちいち選ぶよりセットになっていた方が選びやすいので、自分(20代前半男)は好きです。
書込番号:24816054
6点
まあ自分何かは 長年付き合いがあるディーラーだから、普段は 自分で取りに行くんだけど、前の車は納車日の調整折り合い合わずに自宅まで納車してもらったことがある。(その時は 納車費用請求なかった。)
長い間同じディーラーで買っているから、サービスしてもらえるんだけどね。(その代わりに点検時に別料金整備を毎回頼んでるけどね。)
新規の顧客にそこまでサービスできるかは 担当者次第だね。
書込番号:24816077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入から納車までは、大して動きも無いのでどうでも良いかも知れませんが、購入後のメンテとか点検、車検などでも
購入店を利用する予定なら、営業さんや店舗としての信頼度とか、自分に合う?合わない?は見極めたほうが良いかと。
スバル車は、点検とか車検とか自分がお店に出向かなくても、営業さんが代車を持って自宅or職場まで車を取りに来てくれます。作業後も同じく。費用は前払い(点検パックなどで)もしくは、時間がある休みの日などに払いに行けば良いだけ。
実家のトヨタ車も以前はそう言う感じでしたが、最近は(メーカーの指示?で)出来なくなったとか。
実家のホンダ車も点検に出すときは、取りに来てます。引き取りは店に行ってますが。
輸入車はそれが(会社的に?)出来ない?とかで、自分で出して取りに行ってます。
自分が今回購入した日産はどうなのかな?
↑些細なサービスかも知れませんし、ひょっとすると今は、引き取りサービス自体やっちゃいけない?
営業さんの厚意でやってくれているだけなのかも知れません。また、車検とかディーラーでやらないって人にとっては
関係ないかも知れませんが、そういう付き合いが購入後も続くわけで。
”スレ主”様が乗ってきたトヨタ店でもそう言う付き合いがあったと思います。
今回の日産ディーラーをそう言う視点で見たときに、気持ちよく付き合っていけそうでしょうか?
書込番号:24816138
0点
即決ですねぇ。
その気持ちわかります。
素晴らしいクルマですからね。
都民なら100万円補助されて
実質200万円ですからね。
しかもロールスロイス並の乗り心地ですからね。
最高ですよ。
100万円もの血税を還付されるんだから
細かいこと言わないの。
バチが当たりますよ。
コロナで仕事が無くなって
建設現場で働くギャバ嬢さんとか。大変なんだから。
書込番号:24816186 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>よいちょまる1号さん
私の場合、納車費用は9900円です。ディーラーまで徒歩15分位。
初めての日産なので、そんなものかなあと思ってます。
カモられているのかもしれませんが;
1台の粗利がどれ位かは分かりませんが、
新規付き合い料(人件費)と考えています。
日産のオプションがセットになっていて外せないものが多いとは感じました。
プロパイロット要らないとか色々あったのですが、結局Gグレードに。
Xで最初見積もっていたのですが家族の意見もあり、色々つけていったら
結局Gと同じ位の値段になっちゃうという事で。
フォグランプは、季節によって霧が怖いところなので付けました。
悩ましかったのが、寒冷地仕様(ホットプラスパッケージ)との差額がそれ程ないという点。
ホットプラスの方が装備充実するのですが、そうすると納期が11月位になると言われ諦めました。
書込番号:24816221
0点
歩いて5分なら、数百メートルの距離ですね。
中古車なら、納車準備費用などと言って、費用に含める場合もあるようですが。
納車費用は、自宅まで届ける時に、新車と帰りの車の計2台、
セールスが2名必要となり、その費用を請求されています。
今回は、後の祭りですが…。
個人的には、納車してもセールスは歩いて店まで帰れるので、
納車費用は、実質にはゼロですね。
そもそも、店での納車は費用ゼロなのに、金を取る時点で
店として信用できないよね。
書込番号:24816272
1点
販売店も売るタマがないので、あれやこれやと乗せてきます(お決まりのコーティング)。
3回目車検でお勧めだけの総額が約4万円、すべて断りました(オイルエレメントは持ち込み)
書込番号:24816390
2点
この車
評判がいい!
補助金でウハウハ!
ライバル車もない!
値引きも一切なし!
取りに行くのに5500円とか足元見てると思っちゃいますよね。
気に入らないならキャンセルしたほうがいいと思いますよ。
久々の大ヒット車だし仕方ないのかな。
私も今回営業マンの態度が酷くて購入を断念しました。
でも買いたい。。。
書込番号:24816638
2点
貴方が購入したのは安価な軽自動車ではなく高価なEVですから勘違いされていませんか。
私は悪くない、日産が悪い、そんな風に言われても契約したあなたが一番悪い。
ここの掲示板では共感を求めても良い返事は帰ってきませんので悪しからず。
書込番号:24816830
21点
私も最近契約しました。日々の買い物専用車として使うのでオプションを少なめにしましたが280万くらいになりました。(現行車の下取りで少し安くなった)
軽自動車でも高いのですねと販売の人に聞くと、最近はガソリン車の軽も同じようなオプションなら220万くらいしますよと言われた。
メンテナンス費やガソリン代が浮きますから、あとあと得ですよとも。
充電は自宅充電の設備の補助が出るそうです。もともと全部で7万円程度とか。
東京都なので100万円の補助金が出るので、今はお買い得ですね。(他府県は55万円だと聞きました)
しかし納車が遅い。半年待ちの来年1月ころになりそうです。
待ち遠しいな。
書込番号:24828639
3点
>よいちょまる1号さん
>>ついふらふらーと入っていき、試乗させてもらい、トントン拍子で購入を決めてしまいました。
そうですよねー。
試乗すると、乗り心地が良いので、欲しくなりますよねー。特に加速が良い。
私も数日前に試乗して、乗り心地の良さに、その場で契約しました。
マーチからの乗り換えです。
軽は初めてですが、メンテナンスが安くなるのでよさそうですね。
書込番号:24829863
0点
>orangeさん
>オプションを少なめにしましたが280万くらいになりました。(現行車の下取りで少し安くなった)
私もまったく同じです。
工事費用はディーラーから5万の補助が出ます。(充電ケーブルとどちらか)
(それ以外は値引き1円もなしでした。工賃も同。下取り査定費用まで。)
書込番号:24829905
2点
売れてる車を大幅値引きで売る訳が無いです、スレ主さんが言っている納車費用の金額より大手中古車販売店の抱き合せ販売費用の額の方が、はるかに高額盛られてるですけどね。
見積り書や契約書には、明細を明示しないと公正取引委員会がうるさいから。
細かいこと気にしないで数字を変えて書いてもらい、値引きにになったように処理して貰えば納得できるんじゃないの。。
書込番号:24830490
1点
>愛犬は寝てばかりさん
>>工事費用はディーラーから5万の補助が出ます。(充電ケーブルとどちらか)
そうですか、それはありがたい。
充電ケーブルは55,000円で見積もりに記載されています。
すると工事の補助5万円は出ますね。
工事費は7万円だとききましたが、これって補助金なしの値段なのかな?
それと、ETCとレーダーとドライブレコーダーは載せ替えると言ったら、載せ替え費用は27500円でした。
3つも張り付けてカッコわるいが、まあ安いから良いや。組み込みのドライブレコーダーは14万円もするから、現行車から移し替えます。
ところでETC機械は長持ちするね。もう1台の車のETCはすっごく古い。ETCが販売される前に、モニターで応募したパナソニックのETCです。ETC車がいないときに都内を走り回っていました。15年以上前だと思うけど、今でも元気に動いている。
書込番号:24832483
0点
>orangeさん
あ、すみません。私の場合は、という意味です。
ただ、このディーラー補助、結構どこでもやっている様子なので、確認してみてください。
私もETCの乗せ換えを打診してみました。おそらく、ETCを使う機会はほぼないので。
ディスプレイオーディオ(ナビも)と同時なら工賃不要と言われました。(セットアップは必要-3300円)
結局買いました。6000円ぐらい。セットアップ込みのもありましたが、まあ、少しぐらいいいかと。
書込番号:24832496
0点
orangeさん
>もう1台の車のETCはすっごく古い
ETCの車載機管理番号が1〜から始まる新規格に替えないと、2030年頃から使用できなくなるようですよ。
ETCはここの価格でも数千円で買えるので、思い切って買ってもいいかと思います。
老婆心でした。
書込番号:24832858
0点
しかし今の販売方法は何でも感でも別料金を取るようになり
実質価格は跳ね上がってますね。
昔はオプションなんてサンルーフくらいしか無かったし
車両本体価格を安く見せるためのセットオプションはどうかと・・・・
その為に各グレードがあるわけだからセットオプションは不要です。
商売だから分かりますがディーラーからの押しつけオプションも多い。
税金も多岐の項目で取られるし複雑化が当たり前になっている。
ECTは何故、無料じゃ無いのか・・・
高速道路の利用を増やし円滑化するためのECT何だから無料が当然のように思う。
こちらでは当たり前に無料だし機器は通信だけのものなのでマッチ箱より小さい。
料金所通過の際に利用料金・残高が表示されるだけで良いし(利用時以外に確認したければスマホ)
あのやかましいおしゃべりなECTはいらないね。
大体今時まだカード方式って古い。
こちらだと自宅まで持ってきて貰っても納車費用などかからないし
登録費用も多くが半分半分(全額ディラー負担も多い)
税金も自動車税だけの1つだけで今日買ってすぐ乗って帰ることも出来る(ナンバー無しで走行可能または仮ナンバー))
車を買って貰う、有料道路を利用して貰うのだからちょっと今はユーザーエクスペリエンスに欠けてるね・・・
書込番号:24833042
1点
日産の売り方とは関係ないですが、
サクラで電気自動車を買って、やっと「ガソリン税の二重課税状態」から
逃れることができるのが一番うれしいです。
バッテリー分どうしても重くなる重量税も今のところ、減免されますし。
オプション含めて高い買い物ですが、
原油価格に補助金出している現状で電気+軽自動車という点がいいです。
電気は原油に過度依存しないでエネルギーを生み出せる方式が複数あるので。
>ミヤノイさん
ETCの普及促進で実質無料キャンペーンをやってたりしますが、
あまり周知されてない&限定なので利用できる人は限られますね。
ETCは既に一般的に普及済み、ETC2.0導入を推進という感じかも。
https://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/5329.html
高速道路は赤字らしいですよ。
NEXCO東日本の決算によると。
https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/head_office/2022/0610/00011389.html
少子化&車買えない(乗れない・乗らない)で、道路が負の遺産になるかも・・・。
受益者負担という考えで車に新たな税等が将来できる可能性も考えられます。
書込番号:24833206
2点
化石燃料に
対して
二酸化炭素税が課せられます。
火力発電の電気も、ガソリンにも転嫁されますよ。
とても公平な税制です。
自宅で太陽発電で賄うのが
ウィナーです。無税です。
あなたはウィナーになれますか。
書込番号:24833348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
主スレからそれますが、ETC話題。
私はクルマ2台、バイク1台、あえて全てETC「1」です。
いろいろ都合があるので・・・
経路追跡されるETC2は高いし元取れないし無用の長物。
2030年まではまだまだ年数があるし、対応していない機種は非常に多いので今後なんらかの対応策が出ると思います(さる筋)
2022年問題は電波法の問題なので「法的には使えないけど機械的には使えちゃう」のでさほど騒がなくなりましたね。
書込番号:24834047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 118 | 2026/01/05 11:30:16 | |
| 8 | 2025/12/24 14:12:00 | |
| 83 | 2026/01/02 10:51:37 | |
| 38 | 2025/12/14 0:44:38 | |
| 8 | 2025/11/02 6:52:36 | |
| 8 | 2025/10/20 8:19:53 | |
| 17 | 2025/10/10 14:36:14 | |
| 33 | 2025/10/13 0:10:55 | |
| 10 | 2025/10/14 0:18:17 | |
| 6 | 2025/10/03 6:33:30 |
サクラの中古車 (564物件)
-
- 支払総額
- 138.8万円
- 車両価格
- 130.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
サクラ G 全方位カメラ プロパイロット LEDヘッドライト 地デジ 展示試乗車UP 横滑防止装置 ワンオーナ LDW 盗難防止システム オートエアコン ドライブレコーダー
- 支払総額
- 253.0万円
- 車両価格
- 240.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 460km
-
サクラ X 90周年記念車 試乗車UP シーズンズカラー ハイビームアシスト クリアランスソナー ナビ アルミホイール インテリジェントキー メモリーナビ 車線逸脱警報 エマージェンシブレーキ
- 支払総額
- 209.0万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 144.0万円
- 車両価格
- 137.5万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








