『スマホの置き場に困っています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > サクラ 2022年モデル

『スマホの置き場に困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「サクラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
サクラ 2022年モデルを新規書き込みサクラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信18

お気に入りに追加

標準

スマホの置き場に困っています。

2023/03/28 09:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル

Gグレードです。
スマホの置き場に困っています。
現在は充電ケーブルにつないで運転席と助手席のシートの間に置いています。固定していないのでシートから落ちたりして不便です。
スマホホルダーで一般的なエアコン吹き出し口に取り付けるタイプは、形状的にサクラのエアコンには付けられません。
AndroidAutoを使用するためスマホは接続していたいです。皆さんはどうされていますか?

書込番号:25198619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:122件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2023/03/28 10:19(1年以上前)

吹出口やUSBコネクタの下にある 棚 じゃダメなんですか?

書込番号:25198647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/28 10:49(1年以上前)

安全の為にもカバンの中にでも
入れておきましょうね

書込番号:25198671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:31件

2023/03/28 11:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ケーブルにつないだ状態でカバンに入れるのはスマートな方法ではないですね。却下です。

書込番号:25198716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:91件

2023/03/28 11:36(1年以上前)

こんにちは。

>お父さんになるために心構えさん

スリップインタイプのスマホケース(袋状になっているもの)の
背面に、マジックテープを貼り付け、前席シートベルトのロックの間
(アームレストの下)に固定すればよい感じになるんじゃないかと。

要は、シートから滑り落ちなきゃいいわけで。

書込番号:25198719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/03/28 12:21(1年以上前)

普通にポケットの中で良いと思いますよ。
スマート???。

車は安全が最優先なのでは?。

書込番号:25198762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/03/28 12:27(1年以上前)

〉スマホホルダーで一般的なエアコン吹き出し口に取り付けるタイプは、形状的にサクラのエアコンには付けられません。

エアコンに付けられないが理由なら、ダッシュボードなどに固定するスマホホルダーでいいのでは?

スマホホルダーで検索すれば色々出てきますよ。

書込番号:25198774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:363件

2023/03/28 12:29(1年以上前)

USB端子の真下に2段も棚があるようだけど。。。

書込番号:25198775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:122件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2023/03/28 15:52(1年以上前)

ナビじゃなくてディスプレイオーディオで、それに繋いで使ってるなら棚に置けばいいと思ったんですが。
違うんですかね?
どうせ運転中に触るのはスマホじゃなくてディスプレイなんだし。

書込番号:25198980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2023/03/28 19:35(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
サクラオーナーの方が実際にどのようにしているか知りたかったです。
サクラにおすすめのスマホホルダーなどは検索してもヒットするものがなくて。
棚は2段あるのですが、6.7インチスマホを置くには小さすぎると思います。
とりあえず安全を最優先にポケットに入れることにします。

書込番号:25199239

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:29件

2023/03/28 20:19(1年以上前)

置くだけなら、ダッシュボード上にノンスリップマットを置くか、カップホルダー用も使えそうですけどね。

書込番号:25199303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:122件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2023/03/29 15:07(1年以上前)

6.8インチのスマホ置いたら、こんな感じですが。
ケーブルのコネクタによっては少しキツイけど、L字コネクタなら問題ないかと。

書込番号:25200382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2023/03/30 17:33(1年以上前)

サクラでも、モデルによるのかな?
私のサクラは、助手席側のフロントパネルが幅広く空いているので、そこに置いています。充電コードをさしたまま置けます。(下側の物置ではありません)
モデルはXで9インチのディスプレイオーディオです。

書込番号:25201920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/05 20:59(1年以上前)

自分は、ここにMagSafe貼り付けている
どの部分も干渉しないので、おすすめです

書込番号:25210430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/05 21:01(1年以上前)

MagSafeの下半分を取り外し可能な(アクリルフォーム系など)両面テープで貼り付けるだけ

書込番号:25210433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/06 22:51(1年以上前)

連投ですみません。画像がアップロードできなかったようで

書込番号:25211742

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2023/04/07 19:03(1年以上前)

最近、古いiPhoneを中央の小さな空部屋に置いて、音楽プレーヤーとして使い始めました。
ブルートゥース接続なので、線もなくスッキリとして音楽を聴いています。
良いですね♪。

書込番号:25212657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/04/09 19:38(1年以上前)

ナイスアイデアです!
落ちたりしませんか?

書込番号:25215532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2023/04/10 21:40(1年以上前)

スマホの置き場所ですが、
やすゆーさんの写真にあるように、中央コンソールの部屋に置いています。
ここだと安心して置けますね。

書込番号:25217039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

サクラ 2022年モデル
日産

サクラ 2022年モデル

新車価格:253〜308万円

中古車価格:98〜291万円

サクラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (565物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング