『11インチナビの拡張FireStick編』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『11インチナビの拡張FireStick編』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

11インチナビの拡張FireStick編

2022/08/21 12:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

スレ主 JP7777さん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

FireStickをステップワゴンの
HDMIとUSB電源につないでみました。
起動するが途中で止まってしまいます。
なので、スマホのポータブル電源に
つないでみたら普通に使えました。
Chromeキャストより使い勝手良さそうです。
互換性の良いナビで満足です!!

書込番号:24887048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/08/21 13:43(1年以上前)

嬉しいのはわからんでもないけど、1つのスレで良くないかい?

書込番号:24887127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2022/08/21 13:46(1年以上前)

>JP7777さん

自分もファイヤースティックの動作不良で接続を諦めてたのですが、スレ主さんの投稿で解決出来ました。

うまく利用出来なかった時の電源はステップワゴンのUSBソケットから電源取ってたように記憶してますが、電源容量の問題だったのですね。
(うちのステップワゴンは先代型です)

うちは子供用の最終兵器としてニンテンドースイッチをテレビモードで運用するためにSANWA SUPPLY CAR-CHR77PDを導入してるのですが、これから電源取ったら普通に使えました。

思いがけず助かりました。ありがとうございます。

書込番号:24887128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 JP7777さん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/08/21 14:27(1年以上前)

>未知案内さん
そうですね!!
気をつけます(*>_<*)ノ

>かず@きたきゅうさん
結局のところポータブル電源ではなく
シガーに急速充電用USB電源アダプター
(Amazonで1500円くらい)
つけて無事起動しました。

書込番号:24887183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/21 23:16(1年以上前)

こんにちは。

ステップワゴンスパーダの納車待ちをしている者です。

ファイヤースティックを接続した場合、リアビジョンのみファイヤースティック等の切り替えは可能でしょうか?
アルパインで言うダブルゾーンみたいに、前後のモニターで異なるソースを使用することは出来ますか?

書込番号:24887965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2022/08/22 08:56(1年以上前)

運転走行中はスマホを触ったり画面を2秒以上注視するのは違反になるのにDAはスマホ連携がほぼ必須なのは矛盾してるな。動画配信もわざわざ車の中で見るより家でゆっくり見る物だと思ってたけど全部運転手以外のもの?
停止中にスマホ触ってら明らかに発進が遅れるし迷惑だよね。カーナビと比較しても多そうだし。

書込番号:24888258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JP7777さん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/08/22 12:17(1年以上前)

>紅ムラサキさん
リアモニターはつけなかったんです。
セカンドシートからは
フロントモニターでも十分に視聴できますよ。

>あさあさ0803さん
確かに動画配信は駐車中でも見ることが
できます程度のアクセサリーですね。
Amazon musicは便利かと思います。

発進が遅れは、最近の車は前車発進の
アナウンスがあるんです。
前見てたら必要ない装備と思いますが。。。

書込番号:24888495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


東紀州さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度4

2023/11/05 20:22(1年以上前)

先日納車になり、私もFire TV Stickを接続してみました。
グローブボックス内にHDMI端子とシガーソケットを配線してもらってシガーソケットからUSB給電してます。

スマホがiPhoneなので、クルマのBlutoothと接続したらテザリングがONになるようにショートカットとオートメーションを設定しました。
特別な操作なしにFire TV Stickがインターネットに接続できるようになって屋内で据え置きしたのと同じような使い勝手が実現できてます。

書込番号:25493012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/04/24 08:10(1年以上前)

『スマホがiPhoneなので、クルマのBlutoothと接続したらテザリングがONになるようにショートカットとオートメーションを設定しました。』
この設定方法教えていただけませんか?(>人<;)
どうにも機械音痴なので(;ω;)

書込番号:25712091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:170〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング