『思いの外良い』のクチコミ掲示板

2022年 6月 6日 登録

DIREZZA DZ102 225/45R18 91W

  • 快適性能を備えたスポーツタイヤ。セダン、ステーションワゴンでもスポーティーな走りを楽しみたいドライバーに適している。
  • ドライ&ウェット路面ですぐれたグリップ性能を発揮。ドライブレーキ性能が3%、ウェットブレーキ性能が5%向上(従来比)。
  • グリップ力を高める高性能微粒子カーボンとしなやかさを発揮するシリカを高次元でバランスさせた「DZ102専用コンパウンド」を採用。
DIREZZA DZ102 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,000¥15,400 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wの価格比較
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのレビュー
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのオークション

DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wダンロップ

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 6月 6日

  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wの価格比較
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのレビュー
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ102 225/45R18 91W

『思いの外良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIREZZA DZ102 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wを新規書き込みDIREZZA DZ102 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

思いの外良い

2023/05/03 05:47(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ102 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:6件

BMWf型318に乗ってます
純正コンチネンタル2年35000キロ
ミシュランPS43年40000キロ

それらの半値以下のこの品、どうなんだろうと思いながらも交換、2000キロ走行しましたが確かにロードノイズは若干多いような気がするけど、微々たるレベルかな

直進性や安定性、轍などの通過も全く問題なしにスムース

燃費も変わらず空気圧高めな設定でも普通に乗り心地も良い、ゴリゴリ攻める走り方はしないから満足満足

しかし、ダンロップなのに何でこんな安いのかな?

書込番号:25245588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2023/05/03 09:16(1年以上前)

>ジーズンさん

カジュアルスポーツタイヤとしては耐摩耗性は前タイヤ2種に比べると落ちるので、20,000q程度で交換でしょうか。
このくらいの大きさになると、XLタイヤが有利になります。
今はダンロップならエコタイヤのSP SPORT MAXX 060+ XLを選ぶ場合が多いのでは?
安い理由?このタイヤは2022年になって追加されましたが、大多数が2014年から発売されている古いタイヤです。
https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=25245588&BBSTabNo=8&CategoryCD=7040&ItemCD=704002&MakerCD=6050&SortID=25245588&ProductID=&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

書込番号:25245753

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2023/05/08 07:19(1年以上前)

>ジーズンさん
>しかし、ダンロップなのに何でこんな安いのかな?

単に設計が古いからだと思います

私も長く履くつもりではなかったのですが

性能に不満が無いのでそのまま履かせています

新型の発売が待ち望まれるところです

書込番号:25251984

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2025/08/04 10:17(1ヶ月以上前)

>ジーズンさん

現在、本製品を検討しています。
こちらの口コミは2年前の投稿なので、その後の使用感を教えていただけないでしょうか?

funaさんの投稿では
「カジュアルスポーツタイヤとしては耐摩耗性は前タイヤ2種に比べると落ちるので、20,000q程度で交換でしょうか。」
と書かれているので、実際のところどうなのか気になりました。

現在、私もミシュランPS4を使っていて4.5万キロ超。
いくら安価でも寿命が半分以下だとコスパ悪いですから気になりました。

ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:26254988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIREZZA DZ102 225/45R18 91W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIREZZA DZ102 225/45R18 91W
ダンロップ

DIREZZA DZ102 225/45R18 91W

最安価格(税込):¥11,000登録日:2022年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

DIREZZA DZ102 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング