『キックセンサー、ブーストスイッチ付いてました☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル

『キックセンサー、ブーストスイッチ付いてました☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル

クチコミ投稿数:10件 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルのオーナー2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルの満足度5

先日予定より3か月遅れで無事納車されました!
注文から8か月かかりましたが、そのおかげか付かないという事で値引きまでされてたのに、お値段そのままでテールゲートのキックセンサーが付いてました☆

ついでにブーストスイッチも新しく装備されていて、急な追い越し時等に使えそうです。
とは言えディーゼルは360Nmのトルクもあってほとんど必要なさそうですが^^;
押すと画面やアンビエントライトが赤くなり、10秒間パワーモードみたいな感じになりちょっと面白いです。

キックセンサーは反応もとても良く、相当な頻度で使用しているので重宝しています。
待ったおかげで意外なプレゼントを頂いた感じです。

もう少し距離乗ってレビューしたいと思います。

書込番号:25224994

ナイスクチコミ!4


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/18 07:45(1年以上前)

キックセンサーのみでしょうか?
以前はキックセンサーとワイヤレス充電とセットと思いましたが
ワイヤレス充電なくても、カードキーも付属でしょうか?
キックセンサー値引き分がお得に買えたとありましたが
車両本体からは50マン程、値引きしてもらえてればトータルお得だけど
30万ほどなら、ぬか喜び感もありますねぇ
私は本体50プラス下取りに30加算で提示受けましたが、
(4駆がなかったので)丁寧にお断りしました。

書込番号:25226097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルのオーナー2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルの満足度5

2023/04/18 19:25(1年以上前)

発注時に半導体不足でキックセンサーのみが付かないので¥11000の値引きになってましたが、納車時には付いていて値段もそのままでした☆

ワイヤレス充電やカードキーは標準で付いてますが、実際は両方使う事は無さそうです^^;
ワイヤレス充電は他のメーカー同様本体結構熱くなるのに充電スピードかなり遅いです。iPhone13Proと14Proを使ってますがカメラの厚さのせいで密着できないせいかもしれません・・・
有線だと充電めちゃくちゃ早いのにはちょっと驚きました、有線の方が熱も持たず快適です。

キーは持ってるだけで近づくと開錠、離れると施錠されるのでスマホキー、カードキーは使わないと思います、とても便利です。

本体50万引きは凄いですね!!
ウチは直営店で値引き無しだったので、販売店で20万引きますって言われてすぐにお願いします!
って感じでした^^;

値引き入れて支払額フルオプションで620万くらいですね、あまり金額にこだわりは無いのですがコーティングだけ外してもらい20万くらいのEXキーパープレミアムを施工してもらいましたがこれはお勧めです!艶感、手触り感が段違いでかなり大満足です☆

ウチにはピッタリのサイズと快適性に大満足です。


書込番号:25226910

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/04/18 23:09(1年以上前)

>ブルーウイングさん
最終的には別のものを購入し
ワイヤレスチャージのみ搭載なしで54000円を引き
車両本体から70万ちょっとと
サンルーフは付けても
サンルーフ分を15万の別名目で実質値引き(削除)
下取りを30万上乗せてますので
実質3桁値引きで購入しております、

書込番号:25227261

ナイスクチコミ!1


JJ_ANYHさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/19 07:27(1年以上前)

>ブルーウイングさん
有益な情報ありがとうございます。
218i M Sport 9月納車待ちのものです。

キックセンサー有無は5月頃にわかると言われており、それによりオーダーをそのまま進めるか
判断できるようになっております。今回の情報からつくのではと期待が持てます。

ブースト機能は今回の投稿で218アクティブツアラーにもついているとはじめて知りました。
恐らくM Sportのパドルシフト左側と思われますが、実車、YouTubeの各動画でも見たことも、
説明も無かったので楽しみです。

走り、大きさ、質感、装備、価格等本当に価値の高い車だと思います。
レビューを楽しみにしております。
お互い218アクティブツアラーライフを楽しみましょう。

書込番号:25227456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルのオーナー2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルの満足度5

2023/04/20 12:17(1年以上前)

>ao-mamaさん
新車ご契約おめでとうございます!!^0^

車種は違えど実質100万値引きは恐ろしいくらいスゴイですっっ!
きっと相当長いお付き合いか、お得意様なのでしょうね〜

ウチは輸入車2代目、もちろんBMWは初めてでどちらかというと買わせていただきますっ!てスタンスで、入店して30分後には契約してました(笑)
これからディーラーさんとも良い関係性を作って行ければなと思います☆

BMW新参者ですが、また情報交換させていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。^^

書込番号:25229039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルのオーナー2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルの満足度5

2023/04/20 17:40(1年以上前)

>JJ_ANYHさん
ご契約おめでとうございますっ!!^0^
お仲間が増えて嬉しいです☆
まだ街中では1台も見たことが無いので結構レア車みたいです(笑)
アクティブツアラーの入国自体まだかなり少ないみたいですね。

キックセンサーは全部付きそうですね。
メルセデスとかよりもとても反応が良く、あれ?開かないって事がまだ一度もありません、乗るたびに使っておりこんなに便利機能だとは思いませんでした^^;
誤作動防止のため物理キーを持ってないと反応しませんが、ポケットに入れてれば問題なく反応します。

ディーゼルでも相当静粛性良いのでガソリン車だとさらに静かでしょうね^^
オプションの18インチ入れてMスポでもとっても乗り心地良いです。
昨日長距離乗りましたがリッター26キロのデータがアプリに入ってきててビックリです、燃料全然減りません。

余談ですが輸入車あるあるで窓にUVカットが入っておらず、かなり暑くて日焼けもします。
フロント前面ガラスとルーフ以外クリアフィルムの施工をお願いしました、これ必須だと思います。
本契約まだでしたら価格交渉してみて下さい、後席OPのプライバシーガラス入ってますが全然不十分みたいです、ディーラーでも5枚プラス小窓2枚で7万くらいでした。

色々お伝えしたいことがありますが、ホントに感動レベルで良いクルマです☆
9月待ち遠しいですね、ウチは8か月かかったので海外のユーチューブ含め全部観て過ごしてましたが、おかげでこんなに気に入ったクルマは過去にありません*^^*
また情報交換できればと思います、ありがとうございます!


書込番号:25229393

ナイスクチコミ!1


JJ_ANYHさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/20 23:48(1年以上前)

>ブルーウイングさん
またまた有益な情報ありがとうございます。

UVカットの件です。
今回契約先が正規ディーラーのモトーレン・グランツにて、PREMIUM PACKAGEという
ものをつけました。
この中にドライブレコーダー、ボディコーティング等あり、UVカットのカーフィルムも含まれていました。
但し、運転先と助手席以外とのことなので、別途運転先と助手席もお願いしたほうが良いですね。

私は輸入車が初めてなので、輸入車あるあるなのですね。

私もこんなに良いクルマは無いと思うぐらい楽しみにしています。
確かにレアで、良い車ですよと人に知らせたいと思う反面、知られたくないという相反する複雑な気持ちです。

燃費のことも参考になりました。

またレビューを楽しみにしております。

書込番号:25229875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル
BMW

2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル

新車価格:418〜555万円

中古車価格:237〜524万円

2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/422物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング