『65x8900l x9900l』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 65X8900L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥298,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥298,000¥298,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900L [65インチ]とREGZA 65X8900N [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900N [65インチ]

REGZA 65X8900N [65インチ]

最安価格(税込): ¥215,086 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]

『65x8900l x9900l』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

65x8900l x9900l

2022/12/09 07:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]

スレ主 myagomyagoさん
クチコミ投稿数:40件

価格差が7万円から8万円なので、コスパの良い8900の方で検討しています。
音の方は不満足ならYAS-209をあと付けしようと考えています(価格差4から5万に縮少)
映像は価格差程の違いはありますか?
ご教授の程、よろしくお願いします。

書込番号:25045158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/09 10:27(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>映像は価格差程の違いはありますか?

2台を並べて見比べれば違いが気付くかも知れませんが、どちらかだけを家に設置するなら素人には多分分からないレベルだと思いますm(_ _)m

一応、両方とも2022年モデルですが、「X9900L」の方が「良い映像エンジン」を載せては居ます(^_^;

書込番号:25045356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2022/12/09 11:22(1年以上前)

>myagomyagoさん
こんにちは。
両者はパネル自体が差別化されています。
X9900Lはグレア仕上げ、X8900Lはハーフグレア仕上げになっており、グレア仕上げのX9900Lの方が黒が締まって艶感があり高級感のある画質になっています。

LGディスプレイ製のパネル自体が上位モデルはグレア仕上げ、下位モデルはハーフグレア仕上げになっていますね。ハーフグレアは映り込みの輪郭が少しボケて映り込み妨害が減る半面、拡散剤の影響で部屋中の明かりを乱反射して画面の地の色が白っぽく見えてしまいます。
もともと有機ELは反射率が低いので映り込み妨害自体液晶より低いので拡散剤を使ったハーフグレア処理など必要ないのですが、最近有機下位モデルはハーフグレアが多いです。

また、X9900Lの方はLGディスプレイ製の新世代のEXパネルを採用しているといわれています。重水素配合で寿命延長と輝度アップを図ったパネルですね。両者を見比べるとX9900Lの方が結構明るく見えると思います。

音質に関しても差があります。
X8900Lはフルレンジ:4個とツイーター:2個の標準的な構成ですが、X9900Lはフルレンジ:2個、ツィーター:2個、サイドツィーター:2個、トップツィーター:2個、ウーファー:1個、スクリーンアクチュエーター:1個とかなり熱が入っています。

両機種とも有機ELですので、液晶機と比べると高品位な画質が楽しめますが、両機は思った以上に差がありますので、どこまで画音質にこだわるかによって個々人が考えるコスパもかわってくると思います。

ぜひ店頭でX9900LとX8900Lを横並びでご覧になってみてください。

書込番号:25045426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2022/12/09 19:17(1年以上前)

>myagomyagoさん

実際に店頭で両機種横並びで同じTV番組で見比べましたがハーフグレアからくる解像感の低下は超解像等を強くかけているのか不明ですがさほど気になるほどの影響はありませんでした。

書込番号:25045968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 myagomyagoさん
クチコミ投稿数:40件

2022/12/10 21:43(1年以上前)

本日購入しました。
詳細で丁寧な助言ありがとうございました。

書込番号:25047630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込):¥298,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X8900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング