『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ZR-V 2023年モデル 2989件 新規書き込み 新規書き込み
ZR-V(モデル指定なし) 972件 新規書き込み 新規書き込み

「ZR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ZR-Vを新規書き込みZR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

納期

2023/05/29 12:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V

スレ主 bmwヒデさん
クチコミ投稿数:5件

e-HEVの納期が一年以上から半年に
短縮になってますね!

書込番号:25278873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/29 14:45(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25279041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/05/29 16:08(1年以上前)

昨日ディーラーで話したら 縮まってはいないように言っていたけども
販売店で違うのかもしれないが

書込番号:25279138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/05/29 16:15(1年以上前)

メーカーサイトでは納期短縮されてますね。
他社メーカーよりホンダは納期長いし基本高いしなんなんでしょか。高くても好きで買ってしまう。今まで6台ホンダの車に乗ってきていちばん長い納期。

書込番号:25279150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/29 18:12(1年以上前)

一部タイプ、カラーが選択できないとあるので、BSIレス限定の短縮かもしれないですね。

書込番号:25279279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/29 18:37(1年以上前)

そうだね、BSIレス車の納期は短くなったけど、付き車は変わって無いよ。

書込番号:25279314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2023/05/30 04:36(1年以上前)

何を信用していいのか、販売店によって違うので手放しでは喜べないです。本音は喜びたいんですが…自分の前にはどれだけ並んでるのかが気になります。

書込番号:25279855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


waterxHさん
クチコミ投稿数:18件

2023/05/30 06:33(1年以上前)

近々納車予定だったのですが確定出ずにいます。
ここ数日生産登録が滞ってるみたいですね、何かあったのではと心配してます。

書込番号:25279897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haku8686さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/30 07:38(1年以上前)

去年9月2日に先行予約でehev Z 4WDを契約。
昨日、7月15から8月15の間に納車と営業に言われました。それでも確定では無いそうです。

書込番号:25279941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/30 08:49(1年以上前)

>ホボキンさん
ふらっと入った販売店で納期などお聞きしましたら、BSIレスだったら、ほぼほぼ即納出来ますよ。
って言われました。BSIレスだったら、値引きもある程度しますよって言われました。
その後購入した販売店でレスにしたら短縮されますかって聞いたところ、12月になります、って
あとは約束通り10月に納車されることを待つだけです。

今はドラレコをどうするか迷っています。
ミラー型、360度、2カメラ、無線ラン、通信型など
今気になっているのは、ZDR045WLまたはHDR967GW位かな。

書込番号:25279986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/30 10:58(1年以上前)

私はBS付きですが、9月中頃から8月中頃に早まりましたよ。
といっても確定ではないとのことでしたが、一時の納期よりは少し早まってきた感はあると思いますよ。
ディーラーの担当さんも同様の認識でしたが、ただし、9/8に予約しても、納期の幅がすごいことを考えたら、たまたまのタイミングってこともありますよね。
実際どうなのか、こういうところの情報ってありがたいですよね。

書込番号:25280088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/30 11:53(1年以上前)

たくさんの方のお話から、いろいろなことが分かってありがたいです。ありがとうございます。
総合すると@BSIレス仕様なら今発注しても半年以内(3〜4ヵ月ということも?)に納車できることがある。
ABSI付き仕様は今頼んだらやはり納期未定。ただ早期に注文している方は4月21日前後にお聞きになった情報からは若干(1ヵ月程度)の納期短縮の傾向あり。
もちろん不確定情報である…と前置きして情報提供されている方が多いので、確実とは言えないと思いますが、この流動的な状況の中ではこの板の情報はとてもありがたいです。

書込番号:25280134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/30 17:33(1年以上前)

納車済みですが車体サイズのわりにサイドミラーが小さいのでBSIは重宝しています。煩わしい時もありますがたった1万6000円ならほしいですね。後退時サポートも、役にたっています。

書込番号:25280508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件

2023/05/31 12:53(1年以上前)

>インカ帝国さん
他でスレたてなきゃいけないんでしょうが、少しだけお許しください。
私もドラレコ何にするか迷ってます、今はミラー型にするか迷ってますが、先日、某有名カーショップに行って聞いたら、まだZR-Vにはミラー型つけたことがないとか言われ大丈夫と言う答えは帰ってきませんでした。納期は未定やら取り付けもわからないとついてない日々です。もう少し情報仕入れてから動こうと。それまでおとなしく様子見でもしようかな… 
余計な事、書いてすみませんでした。

書込番号:25281541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hi04さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/31 16:55(1年以上前)

5月30日に試乗してそのまま契約しました。
zグレード(FF,4WD)の納期はBSI付きの場合は2024年6月以降で未定(いつかわからない)※受注しているが仮契約みたいな感じだそうです
BSIレスの場合は半年ほどとのことでした

Xグレードは半年ほととのこと。


販売店で先行オーダーを入れていたFFのZグレード(ホワイト、ブラック内装)の有料色カラー変更と内装カラー変更がタイミングてきにできたため、希望色(ガーネット、マルーン)で契約できました。
納期は1月前半予定です

先行オーダーしてる車が他にもあるようですが、次は3月と言っていました。


販売店によるかなと思います

書込番号:25281776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/06/01 17:51(1年以上前)

昨年10月にガソリンタイプ予約して納期は6月中旬になると言われ、昨日ディラーから連絡あり8月中旬に伸びました。ちょっとがっかりしました。

書込番号:25283180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ZR-V
ホンダ

ZR-V

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,056物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング