『色で悩みます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『色で悩みます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

色で悩みます。

2022/09/07 14:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:26件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

グレーメタリックにしようと思うのですが、セールスくんは白をお勧め。
現車を見たのは白なので、大阪や東京の展示でグレーメタリックの現車を見た人などの感想や意見をお聞きしたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:24912298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/07 15:20(1年以上前)

白を勧めるのは将来下取りして転売する時に売りやすいから。

他人の意見なんか聞かずに自分の好みで買った方が満足できますよ。

書込番号:24912352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:26件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/09/07 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。一応グレーメタリックで予約はしたのですが、7日中なら替えられるので悩んでましたが、自分の気持ちに従うのが良いですね。 アメリカ仕様のグレーが気に入っていたのですが、日本ではなかったので、一番近いのがグレーメタリックでした。

まあ、白は白で、かっこよかったのですけど、無精者ですから、白とか黒はメンテナンスが面倒くさいですしね。

ありがとうございました。

とはいえ、よければ、他の方の意見もぜひ聞きたいです。

書込番号:24912423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/09/07 20:00(1年以上前)

>asami探偵さん
遅いかもしれませんが色は第一印象で決めましょう!って昔聞きました。
買取は白、黒ですが長く乗るので有ればお好きな色で良いのではと思います。
ちなみに別の車ですが白でも洗車は3ヶ月に一度ゼロウォーターを使う位でした。あとは適当に洗車機を使ってましたが特に傷等は気になりませんでしたよ。

グレーは格好良いと思います。今回ツイッターでもグレーの契約が多い様に思います。

書込番号:24912697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


charo!さん
クチコミ投稿数:21件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/09/07 20:21(1年以上前)

東京駅で白を見ましたが個人的には凹凸がつぶれてみえて凡庸に感じました。一緒に展示されていたグレーのほうがカッコよかったですよ。
私は新色ノルディックフォレストとブルーで迷いました。

書込番号:24912726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/09/07 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。第一印象で良いと思った色がアメリカ仕様のみで日本車には採用されてなくて、一番近いのがグレーだったのです。まあ、アメリカ仕様の色というのも画像で見ただけで実車は見てないのですが。

今回は見本のカタログも見ないでの予約なので、本当に色、悩みます。

書込番号:24912915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/09/07 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。
今回は本当に色、悩みますね。
特にグリルとの兼ね合いとか、実車をみないとわからないところが多くて。

書込番号:24912918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/09/07 22:41(1年以上前)

発売は来年なんだから色の変更は注文後も可能では?
この車も納期長そうだから、注文できるのなら早く入れといた方が良い。

書込番号:24912944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/07 23:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 白おすすめ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24912999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/07 23:38(1年以上前)

グレーメタリック、自分もカッコ良いと思います。
あとグレーは汚れが目立たないので、白や黒より洗車を頻繁にしなくて良いというメリットがあります!

書込番号:24913004

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/07 23:41(1年以上前)

>横道坊主さん
私も契約時に少し迷っていて、今予約するけどカタログ、現車を見てから
メーカーOPなど変更できるか確認しましたが、一旦キャンセルしてまた
変更後からの注文になるので納期は延びるとの事でした。
ユーチューブなどで情報を集めて決断しました。

書込番号:24913010

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/09/08 04:26(1年以上前)

>しんしん422さん、グレー、良かったですか。実車見たのは白だけなので、ちょっと心配でした。
ありがとうございます。

書込番号:24913114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:20件

2022/09/08 08:59(1年以上前)

>asami探偵さん おはようございます。

Body色ではご自身がイメージされて良いと思うものが一番。

ですが
参考になれば
一般的にプレス(マスコットライン)の多いデザインの車両は
濃い色のメタリックが選ばれる傾向です凹凸による輝きと影のコントラストが良いですね。

また白は
メタリックの白が出始めてから自分は白にしています。
ほこり、磨き傷が殆ど目立ちません。
一番目立たないのは明るいシルバーメタリックです。
濃い色は正反対でほこり、磨き傷が目立ちますね。

水垢については明るい色が目立ちますが、コーティング施工していると
殆ど気になる水垢などありません。

参考になれば幸いです。

書込番号:24913262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/09/08 13:52(1年以上前)

>musashiさん、ありがとうございます。

白が良かったかなとちょっと思います。4年後のリセールは10万くらい違うとセールスくんが言ってました。残クレなので、乗りつぶすまでは乗らないから。

でも、無精者にはグレーが良いと思ったので、心待ちして待ちます。来年6月末くらいの納車予定です。

書込番号:24913635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2022/09/08 20:01(1年以上前)

プレミアムクリスタルガーネット・メタリックが意外といいですねえ。
マツダの赤とはまた違った深みがあります。
でも私はホワイトにしましたが。

書込番号:24914086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/09/08 20:24(1年以上前)

私は先行展示に飾っていたプラチナホワイトパール(以下白)とスーパープラチナグレーメタリック(以下灰)と見比べて、Zグレードだとボディ同色のホイールアーチ部分とかがモワッと見えたので、白は選択肢から消えました。

ボディ下部が黒に塗色されていれば間違いなく白を選んだかと思いますが。
だからXグレードならば白も多いかも、と勝手に想像してます。

結果灰とマルーンの組み合わせで契約しました。

書込番号:24914119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/09/08 20:32(1年以上前)

>ジャパンネグロさん、同じですね。私も結果、灰とマルーンにしました。

実車を見たのは白だけなので、ちょっと悩みましたが、実際に見比べた方のご意見は心強いです。

ホントはアメリカ仕様のこの画像の色が気に入っていたのですが、日本では販売してないので、一番近いのが灰かなと思っています。

来年6月末ですが、納車が楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:24914137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fk59さん
クチコミ投稿数:8件

2022/09/16 02:54(1年以上前)

皆さん色の好みは様々ですね。

私は最初シビックのブルーに憧れて、Zでブルーを注文したのですが、
「ブルーならXの黒いアクセントがあった方がカッコいいんだよなー」
「でもZの装備も捨てがたいしなー」
と思い悩んでました。

現在、赤の先代ヴェゼルに乗ってるのもあり、一旦赤は外していたのですが、YouTubeなどで公開された赤の走っている姿がとてもカッコよかったので、再度赤に乗る決心をして、変更依頼しました。
幸い納期は変わらずに色変更できたので良かったです。

プレミアムクリスタルガーネット・メタリック、どの色もそうですが名前が長いですねぇ。
とりあえずカタログ表紙になるだけあってZR-Vによく似合うと思います。

書込番号:24924983

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止 再開は2月下旬との連絡がありました 0 2026/01/13 8:01:18
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:243〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (949物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング