『受注停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『受注停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信25

お気に入りに追加

標準

受注停止

2025/03/16 12:20(9ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:60件

もうそろそろZRVは受注停止みたいで悩んでいます。
CRV復活にむけて生産ライン確保と、SUVラインナップの簡素化みたいです。

モデルチェンジして受注再開するかは今のところ店舗スタッフレベルでは全く分からないようです。
今買わなきゃ新車での購入は困難となるか、フルモデルチェンジして後悔するかで気持ちが揺らいでいます。

フルモデルチェンジにしては早すぎるから、販売停止の可能性が高い気はしています。

書込番号:26112175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/03/16 13:13(9ヶ月以上前)

>北国の車好きKさん
『今』ほしいかどうかが一番重要っしょ!

書込番号:26112242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:13件

2025/03/16 16:02(9ヶ月以上前)

>北国の車好きKさん
今日受注停止について知りました。
先週受注しましたので良かったのか悪かったのかギリセーフだったようですね。
欲しい時に買いましょう!!

書込番号:26112474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:54件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2025/03/17 12:54(9ヶ月以上前)

2025年夏頃のマイナーチェンジに向けた受注停止との情報がありました。
https://creative311.com/?p=164724

書込番号:26113531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:60件

2025/03/18 19:33(9ヶ月以上前)

>オッサン界のエースさん
それは期待ですね!情報ありがとうございます!

書込番号:26115059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2025/03/19 17:36(9ヶ月以上前)

去年12月にZ-RVを納車してから、毎日乗りたいぐらい気に入ってます!!
今まで何台も乗り継いできた車の中で一番気に入ってます。
受注停止で購入を悩まれているのであれば、買わずに後悔すること間違しです。
今のデザインが好きであればおすすめです!!

書込番号:26116103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Levo satoさん
クチコミ投稿数:50件

2025/03/19 21:02(9ヶ月以上前)

先日、受注停止前にehev z 4WD契約しました。
営業マンいわく、部品の値段が高騰していて現状の価格では販売が厳しいため、近々、値上げするとのこと。
値上げ時には特別仕様車が出るとのことだが、詳細は不明。
値上げ前の受注はFFは予定数が即完売、4WDは90台ほど枠があり、そこに滑り込みできました。

書込番号:26116335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:60件

2025/03/20 13:45(9ヶ月以上前)

発売当初と比較しても既に30万上がったのに、まだ上がるんですね。20年前と比べて倍になりましたね…

書込番号:26117056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2025/03/20 13:48(9ヶ月以上前)

>かつかつ1981さん
めちゃくちゃ悩んでるうちに3月下旬になっちゃいました汗
気に入った車に乗れるのって人生変わったくらい楽しくなりますよね。18で免許取った次の日に親が用意したボロの軽でも死ぬほど嬉しかったのに、いつの間にかこんな贅沢でわがままになってしまったのか。

書込番号:26117060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2025/03/20 15:22(9ヶ月以上前)

「楽まる」のキャンペーンで購入契約目前です。
年利0.9%のリース契約で
メンテや税金とトントンと考えると良い取引ができたと思います。

スレ主さんの話、
うちのディーラーさん経由では
今年のラインナップには入っていないそうです。
そしてモデルチェンジ=値上げは確実。

最近の販社さんは後出しでクレームになるよりは
先に情報を出していこうと言うスタンスで
今乗っているFREEDのモデルチェンジも
早い段階で知らせてくれていました。
ですので確度は高いかと。

ま、実際にはその時が来て真偽がわかる話なので
情報共有に留めておきますが
ネットメディアの飛ばし情報にはご注意くださいませ。

書込番号:26117147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件

2025/03/22 11:04(9ヶ月以上前)

>じょんくん13さん
詳しい話ありがとうございます。
発売当初から既に30万上がってるので、1年2年でモデルチェンジしてもここから更に値上げは必死ですよね。
今年素晴らしいsuvが多すぎて決めきれず、贅沢な悩みです。

書込番号:26119163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/24 12:34(9ヶ月以上前)

ホンダセンシング360の搭載に伴う一時的な受注停止の
ようです。
アコードはホンダセンシング360プラスになるので、
上級車種から順次レベルアップするのでしょう。
価格も当然上昇すると思われます。

書込番号:26121806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:216件

2025/03/27 23:44(9ヶ月以上前)

みなさんディーラーに恵まれていて羨ましいです。
当方は3月8日に商談してましたが全くそんな話はなかったです。
常々「ZR-Vマイナーチェンジして白内装出たら買います」って伝えてるのにも関わらずです。
1月に商談開始した時も「まだ2年ですしマイナーチェンジはまだでは?」とか言ってたし
今乗ってる車も同じ店で買ってるのに「レクサスより査定30万低かったですよ」って教えても査定額変えないし
次はディーラー変えようと思います。

>北国の車好きKさん
マイチェンしたら明るい色の内装も追加になるでしょうし、今なにより期待しているのはHUD追加です。
自分は値上がりしてでもマイチェン狙います。

書込番号:26125851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2025/03/28 11:36(9ヶ月以上前)

安い買い物じゃ無いので納得できるものが出るまで待つのが正解だと思います。
気にいるモデル出るといいですね。

書込番号:26126200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/29 08:34(9ヶ月以上前)

>Seagullsさん
海外のホンダのサイトを見ていると、HUD採用しているところはありますね。
サンルーフは、米国だとフロント席がガラスで開くタイプ。ただ、ガラスを天井内に収納するスペース確保のためかリア席の天井は低そう。英国だとガラスがリア席まであって開放的ですが、そもそも開かなさそう。日本の酷暑にはつらいかも。

フロントグリルとかボディカラーとか、日本と海外の違いみたいのが導入されると、街を走るZR-Vのバリエーションが増え存在感が増し、オーナーとしても楽しみです。

書込番号:26127140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:216件

2025/03/30 04:22(9ヶ月以上前)

>北国の車好きKさん
>気にいるモデル出るといいですね。

ありがとうございます。気長に待ちたいと思います。
今乗っているインサイト(2019年モデル)は後に外装・内装ともにカラバリ増えて悔しい思いをしました。


>モルモッ太さん

海外でHUD採用しているモデルあるんですね。知りませんでした。
それなら意外と可能性あるかもと思ってしまいます。
それとフロントグリルは海外向けの方が好きなのでグリル変更も期待しています。

書込番号:26128171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2025/04/21 20:20(8ヶ月以上前)

ハイブリッドの4WDのZを希望しています。今日ディーラーに行ったら、特に受注停止とかはなかったです。セールスの人も知らないと言っていました。在庫車なのかもしれませんが、すべてのボディーカラーがOKでした。4月の売り上げが目標に達していないので、条件出せますよと言っていましたが。

書込番号:26154793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2025/04/21 20:32(8ヶ月以上前)

上記、場所は神奈川県です。

書込番号:26154803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2025/04/22 13:55(8ヶ月以上前)

先週点検でディーラーに行った際聞いたところによると、改良版の受注を既に受け付けているとのことでした。
詳細は聞いていませんが、ナビ改善、センシング360等で、15万位値上がりとか…。毎年高くなっていきますね。

書込番号:26155576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2025/04/24 18:11(8ヶ月以上前)

発注停止情報のネタ元を知りたいです。

ディーラーではそんな話一切なく販売中。
今後2年ほどのモデルチェンジカレンダーは決まっていて
そこには入っていないとの事。
それに、他の車種の陰でこっそりモデルチェンジとか
営業リスクが高くて非常識と言っていました。

まもなく我が家にもZRーVやってきますが
ネガティブな妄想情報は迷惑なんで
やめて頂きたいです。

書込番号:26158296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2025/04/28 13:39(8ヶ月以上前)

>じょんくん13さん
3月15日にディーラー(南札幌系列)で営業マンから直接言われた内容です。妄想ではないですね。
在庫からの案内になり、受注に合わせた生産ではないとはっきり言われました。

書込番号:26162436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2025/05/10 16:24(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

近畿地方のディーラーさんに
4月末に確認したところ
全くの誤報で困っているとまで言われました。

10年近い付き合いがあり
私の職業柄、情報に関しては先行する場合もあるので
後でバレるくらいなら隠さず情報を出してくれる
信頼している担当さんなのですが。。。
地域差があるのか?寒冷地仕様との違いがあるのか?
謎が深まります。。。

書込番号:26174813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/10 17:10(7ヶ月以上前)

https://creative311.com/?p=165737
https://www.honda.co.jp/ZR-V/webcatalog/type/list/

実際に記事の通り、本家サイトに以下書かれてますし、そうなのでは?
一部タイプ・カラーがお選びいただけない場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。

書込番号:26174849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2025/05/11 09:35(7ヶ月以上前)

「一部タイプ・カラー」が、と言うことなんですね。
ありがとうございます!

書込番号:26175424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/11 13:06(7ヶ月以上前)

つまり何かしら仕様変更の前触れかと思いますよ。

書込番号:26175615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Levo satoさん
クチコミ投稿数:50件

2025/05/20 06:35(7ヶ月以上前)

昨日、受注再開と一部改良についてホンダから発表がありましたね。
内容は塗料の変更と約7万円の値上げのようです。
ホンダセンシング360の搭載は無いようです。
納車待ちの身としてはやれやれです。

書込番号:26184477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,104物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング