ZR-Vの新車
新車価格: 328〜458 万円 2023年4月21日発売
中古車価格: 248〜463 万円 (1,043物件) ZR-V 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル
みなさんがお乗りのZR-Vの現段階の生涯燃費を教えてください。
納車時期(何年何月)、キロ数、タイプと合わせて教えてもらえるとうれしいです。
書込番号:26335482
4点
計算する気にならんし計算する意味もあまりわからないし、キロ数とか見にいくのも面倒だし遠慮しときますね。
書込番号:26335520 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
計算しなくてもHonda Total Careのアプリで表示されていますよ
書込番号:26335539
4点
ほんとですねありました。
書込番号:26335557 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いえいえ、大変参考になります。
燃費って、区切る期間で大きく変わるので、一番正確なのは通算の燃費、生涯燃費ではないかと思います。
書込番号:26335566
2点
私のは、10月末に納車されたばかりの、e:HEV Z 4WDの生涯燃費です。「生涯」というほど、時間がたっていませんが、運転が楽しくてもう1000kmも走ってしまいました。
書込番号:26335568
5点
こういう感じですかね。
-----
納車時期 : 2023年10月
総走行距離 : 21,680km
生涯燃費 :18.6km/L
タイプ : eHEV Z 2WD
-----
こういうのはまず、やり方含めてご自身の情報をテンプレートとして開示すると
みんなその形で貼ってくれるんじゃないかなと思います。
この情報を聞いている意図としては、同じ車種内でご自身の燃費が高いかどうか知りたい感じですかね。
個人的にはZR-Vは特に意識しなくても結構良い燃費で走ってくれるのでホント良い車だなーと日々思ってます。
なので意識して運転している人はもっとすごい記録が出てきそうですね。
書込番号:26335569
8点
完璧なテンプレありがとうございます。
お聞きしたのは、単純に、ZR-Vの実燃費はどうなのだろうと興味がわいたためです。
書込番号:26335573
4点
>Windy2025さん
なるほど、納車直後ってホント楽しいですよね。
1000kmとかあっという間に走っちゃいますね。
個人的にZR-Vは運転そのものが本当に楽しい車だと感じています。
納車から2年経ちましたが、今でもあてもなくドライブとかしちゃうくらい楽しんでます。
サラリーマンなので平日は運転する用事はほぼ無いのですが、
単純にZR-Vを運転したくて仕事終わりとかについついドライブに出ちゃいますね。
なのでWindy2025さんもガンガン楽しみましょうー。
書込番号:26335582
6点
>Windy2025さん
-----
納車時期 : 2024年4月
総走行距離 : 15,254km
生涯燃費 :20.9km/L
タイプ : eHEV Z 2WD
-----
寒くなると燃費が悪くなるので、今が一番良い状態かもしれませんが、
生涯燃費が20km/Lを切ることは今までありませんでした。
書込番号:26336885
2点
>Windy2025さん
納車時期 2023年12月末納車
総走行距離 39,391km
生涯燃費 17.7km/l
タイプ eHEV Z 2WD
毎日通勤往復20km
長距離遠征年3-4回
アベレージ速度は制限速度+15~20km/h
冬季はかなり冷え込む地域なのでスタッドレス装着
こんな感じです
書込番号:26337598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん投稿ありがとうございます。
地域による気候差や、使い方の違いか、
結構ばらつきがあるのですね。
書込番号:26337691
0点
燃費 22.3
走行 24900
納車2023-9
タイプ eHEV-Z 2WD
片道通勤10キロ、たまに遠出
春秋は燃費がのびますが、夏や特に冬は悪化します。高速では19ぐらいになります。流れのよい下道では26ぐらいになることもあります。
満タン法では、これより5%ぐらい低い状況です。
書込番号:26338267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/12 20:50:07 | |
| 6 | 2025/10/31 16:52:54 | |
| 36 | 2025/11/03 21:27:32 | |
| 6 | 2025/10/29 19:05:06 | |
| 3 | 2025/09/23 20:10:25 | |
| 10 | 2025/09/23 16:19:14 | |
| 10 | 2025/09/03 9:11:30 | |
| 5 | 2025/06/21 20:05:49 | |
| 2 | 2025/06/16 13:48:42 | |
| 17 | 2025/06/13 15:40:32 |
ZR-Vの中古車 (1,106物件)
-
ZR−V e:HEV Z 禁煙車 ホンダセンシング 純正9型ナビ 全周囲カメラ レーダークルーズ スマートキー シートヒーター パワーバックドア ドラレコ 寒冷地仕様 ETC
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 306.7万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 339.7万円
- 車両価格
- 333.1万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 338.0万円
- 車両価格
- 322.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 393.8万円
- 車両価格
- 383.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 367.1万円
- 車両価格
- 358.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













