『新グレードが出たけれど、前グレードとの差が大きい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー

『新グレードが出たけれど、前グレードとの差が大きい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン クロスオーバー 2022年モデル 1199件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン クロスオーバー(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバーを新規書き込みクラウン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー

GALPを昨年5月に納車されて1年が経とうとしてますが、
クロスオーバーのグレードが見直されて、ノンターボモデルでZがラインナップされてました。
G Advancedでは選択できなかった、プレミアムサウンドシステム、チームメイトが標準装備で、パノラマルーフもOpt設定されてました。
モデル後期には、見直しが出てくるんでしょうが、発売3か月で注文して、納車されて1年でこれが出てくるとは・・。
特に、オーディオは現行G Advancedでの一番気に入らない点でしたので、、ちょっとショックでした。
あ、前ドアのオートクローズも新たに設定されて、リヤサポートパッケージもOpt設定されてますね。
買いなおすしかないか。

書込番号:25699812

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:24件

2024/04/17 22:03(1年以上前)

KINTOファクトリーに期待しましょう!

書込番号:25703511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2024/05/02 17:45(1年以上前)

改良後のZを購入予定です
G ARPに比べて25万円高の595万円でしたので、かなりの値上げかな・・・と最初思っていたんですが、ご指摘のようにチームメイトやプレミアムサウンド、内蔵ナビ、デジタルインナーミラーが標準で装備
リアドアだけイージークローザーという謎の仕様が全ドアとされ、KINTOの内装加装パッケージも標準となり、ドアトリム・インパネ・センターコンソールボックスにソフトパッドが追加されるなど内装もかなりアップグレード
あと、個人的にうれしかったのが走行モードにカスタムが追加されましたので、サスやハンドリングはノーマルで、駆動系だけスポーツにするという私好みのセッティングが可能になった点がポイント高いです。

内容を考えると実質値下げですね
メーカーオプションなしでの発注となりそうです

書込番号:25721676

ナイスクチコミ!9


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/03 01:14(1年以上前)

今回のマイナーチェンジで、サンルーフが無くなり、全部のグレードで開閉の出来ないパノラマルーフになってしまいました。
開閉のできるサンルーフは、国産ではレクサスくらいになりそうですね。

書込番号:25722106

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン クロスオーバー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー
トヨタ

クラウン クロスオーバー

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,161物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング