『シェルブロンドどんなイメージですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『シェルブロンドどんなイメージですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シェルブロンドどんなイメージですか?

2022/09/25 01:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:12件

好みあると思いますが率直なご意見お願いします。
シェルブロンド×ブラックツートン(X)にアドベンチャーズパッケージを付けたらダサいでしょうか…
色味的に重厚感のあるパーツは似合わないと思いますか?
ちなみにXなのでヘッドライト下のカバー以外のパーツはグレーになります。
Gだったらシルバーパーツでカッコいいんですけどそこまで手が出ないのです…

書込番号:24938556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/09/25 01:52(1年以上前)

>焼きそらまめさん

私だったら、そんなものを付けずに4駆にします。

書込番号:24938576

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/25 06:14(1年以上前)

>付けたらダサいでしょうか…

世の中の99%以上の人はアナタがどんなクルマに乗ってても興味示さず見向きもしないので
お金払う人が自分の気の済むようにすきなことすれば良いと思うよ。

書込番号:24938636

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 エクストレイル 2022年モデルの満足度4

2022/09/25 06:21(1年以上前)

その色は試乗しましたがエクストレイルのデザインにマッチして良いなとおもました。
またアドベンチャーパッケージは見たことありませんが、ホームページの見積り3D画像見る限り似合ってると思います。
値段も手頃て差別化もできるので装着した方が自分的にはお勧めです。

書込番号:24938640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/09/25 09:25(1年以上前)

四駆を選びます。Xでもニ駆、四駆は選べますので。
今は外観のイメージについての質問をしたかったのです。

書込番号:24938823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2022/09/25 09:34(1年以上前)

>MIFさん
ごもっともなご意見ありがとうございます。
ただ私のように周りの意見も参考にしたい者もいます。
高い買い物ですので…

書込番号:24938831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/09/25 09:41(1年以上前)

>焼きそらまめさん
とても高級感が漂うカラーですね。
私も本当はレッドカラーを選びたかったのですが、納期優先でホワイトを選択しています。
現在もホワイトなので気に入ってはいます。
でもカラーは選びたいですよね。
T31の時はカタログ色のレッドでした。

やはり下取り時にマイナス10万円査定でした。

書込番号:24938844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/09/25 09:44(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
ありがとうございます。
今乗っている車がシルバーなので違う色味にしたくてシェルブロンド候補です。
黒、白なら間違いないカッコ良さですがズボラで洗車あまりしないので選べません。
足を運べるディーラーにXグレードを置いているところがなく画像やYou Tubeで見ることしかできないのですが、ちょっとスッキリしすぎているように感じパーツをつけて冒険してみたいなという気持ちです。

書込番号:24938849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/09/25 09:50(1年以上前)

>くまごまさん
ありがとうございます。
そうなのです、シャンパンゴールドのように高級感漂う感じの色味が気に入ったんです…
黒やグレーで重々しくするのはちょっと違うのかなという気持ちと冒険したい気持ちとで揺らいでいます。

書込番号:24938858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/25 10:59(1年以上前)

私はGのシェルブロンドで発注しました。その理由は私はほぼ都会の街中しか走らないのでこのカラーだとタフギアというよりはアーバンSUVといった一番エクストレイルの趣から離れていると考えたからです。実車を見て確信しました。Xグレードでも同じだと思います。私としてはアドベンチャーパックの優先度が高いようでしたらレッド、シルバー、グレー系をおすすめします。

書込番号:24938953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/25 11:24(1年以上前)

>ミコヤスさん
ありがとうございます。
我が家もほぼ街乗りです。
Gグレートのエクステリア、インテリアが自分の中ではパーフェクトです。
ただオプション諸々つけて500万を超えてしまうのは私の身の丈に合っていないので泣く泣く諦めました。(Xでもだいぶ背伸びです)
やはり今と同じグレー、シルバー系にするべきか…
ちょっと見た目寂しいけど何もつけないか…
もうしばらく悩みは続きそうです。

書込番号:24938981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2022/09/25 14:37(1年以上前)

>焼きそらまめさん
街乗りが主なら、シェルブロンドはGのメッキが合うと思います。メーカーオプションナビは付けますか?もしそうならば、Gにしてもあまり価格は変わらないし、Gにしか付かない機能もほしかったので、Gでほとんどなにもつけませんでした。ディーラーオプションもほとんどなし。ドラレコなどは社外品です。値引き入れると全部で460くらいで済みます。あくまで私の好みを申しました。

書込番号:24939181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/09/25 21:34(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=OlnttjHHvMA&t=155s

これ見てみて。なかなかいいと思いますよ。
但しGグレードということで

書込番号:24939716

ナイスクチコミ!0


Ryujin'sさん
クチコミ投稿数:5件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度4

2022/09/25 23:45(1年以上前)

>焼きそらまめさん

私もシェルブロンドGグレードで契約しております。
スレ主様の趣旨とは少し異なるかもしれませんが、私はGグレードのメッキの見た目よりもルーフレール有り無しの見た目がかなり雰囲気が変わってくるように見えました。たまたま有り無し両方の現車確認ができ、ルーフのブラックツートンにシルバー色が入っているかどうかで引き締まった印象が変わってくると思います。YouTubeでもそこにも着目いただくと良いかもしれません。
私もシティ派としてシェルブロンドを選びました。いい色ですよね、納得できる買い物ができると良いですね。

書込番号:24939906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/26 01:31(1年以上前)

>焼きそらまめさん

 私もシェルブロンドを選びました。
 Gグレードでアドベンチャーズパッケージを
考えたのですが5イヤーコートプレミアムを
選んでしまったし洗うの大変だなーって
客観的に考えて今回は、やめました。

 良いですよね、上部エクステリアは、ゼータガンダムで
下部は、ザブングル後期バージョン(知ってる人いますかね?)ってな
感じで。
 
 アドベンチャーズパッケージは、きっと
巷に魅了されると思います。

書込番号:24939985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/09/26 18:21(1年以上前)

>焼きそらまめさん
Xグレードのシェルブロンドを見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=mz6S_Pv7hzM

書込番号:24940772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/09/26 19:55(1年以上前)

>ビオロンさん
ありがとうございます。
私もXグレード、Gグレードでそれぞれ必要なオプションつけて見積もりだしてもらいましたがやはり
残念ながらGを選ぶ余裕はありませんでした。
ナビについても社外品など詳しくないの高いのは承知で純正品を選ぶつもりです。なんせ15年ぶりの買い替えなので…分からないことだらけです。

書込番号:24940921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/09/26 19:57(1年以上前)

>つり芸人さん
これ見ました!すごいかっこよくてこれだ!って思いましたがアンダーカバーのシルバーはGグレードしか選べないと知りがっかりしていました…

書込番号:24940925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/26 20:01(1年以上前)

>Ryujin'sさん
ありがとうございます。
ルーフレールはもともと付ける予定でしたが実用性を考えてのことだったのででルーフレールで外観の雰囲気が変わるってことはあまり考えていませんでした!
動画見てチェックしてみます!

書込番号:24940933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/26 20:09(1年以上前)

>hiroshi satouさん
ありがとうございます。
Xのシェルブロンドにアドベンチャーズパッケージをつける人はそんなにいないような気がしています…
Gならアンダーパーツがシルバーなので違和感なくかっこいいことは動画見て確認済みです。
Xはグレーなので合うのか合わないのかどっちに転ぶか…

書込番号:24940941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/09/26 23:54(1年以上前)

自分は、Gグレードのホワイトパールを注文して、悩んだ挙句にアドベンチャーズパッケージを装着しました。。。

↓このイメージになります。
https://www.youtube.com/watch?v=T1qBa__xhhY&t=143s

自分的に高い買い物だし、Gグレードを選んでおいてどうなんだろぅーと悩みつつ、差別化したい気持ち?を
抑えきれず、アドベンチャーズパッケージを追加しました。(皆様がおっしゃりるように、結局、自己マン?以外
の何物でもないと思います)
最初は、イルミネーションパッケージを選んでいましたが、もういい歳なので、夜は遠出しないこともあり、
予算との兼ね合いでイルミは諦めましたが、夜間乗りでVグリル光ってるとカッコよさげです。
※納車が5〜6月頃と言われているので、その頃にはどーでもよくなっていたりする気もしますが...

書込番号:24941309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/09/27 07:42(1年以上前)

>lebia_nervさん
そのようですね。
わたしならば、約1年間も
モチベーション維持は不可能です。

今契約して約1年後に納車パターンが
いちばん貧乏くじのような気がします。

1年後は世界情勢も安定し
その頃新発売のCRVも待たずに買えるでしょうね。

年末までにウクライナ問題が解決しているのかが
前提ですけどね。



書込番号:24941510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2022/09/28 08:03(1年以上前)

>lebia_nervさん
>爽やかホリデイさん
ありがとうございます。
白のGにアドベンチャーズパッケージ想像しただけでかっこいい!
私はズボラなで1年も経てば洗車もどうでもよくなるのでとにかく汚れが目立たない色を選びたいと思っています。

確かに今この時期に新車を買うなんてどうなのかと思っちゃいますね…
値引き僅かだし納車遅いし。
でも私は何年も新型エクストレイルが出るのを待っていたので今買うことにしました。
待ち期間のワクワクも楽しもうと思います。

書込番号:24942800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2023/06/12 23:12(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございました。
その後散々迷いフロントアンダーカバーとリヤアンダーカバーを付け契約しました。
ライトの下に付けるフロントバンパーフィニッシャーはゴテゴテするかなと思い止めました。
そして先日納車されましたがアンダーカバー付けて正解でした!
気になっていたシェルブロンドとの相性は全く問題ありませんてした。
重厚感が出てGグレードの外観より好みのものになりました。
もし同じように迷っている方がいたらオススメしたいです。
あとルーフレールはオススメです。シルバーが良いアクセントになります!
迷っている方の参考になれば…

書込番号:25299440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング