『今からキャンセル待ちオーダー?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『今からキャンセル待ちオーダー?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ294

返信21

お気に入りに追加

標準

今からキャンセル待ちオーダー?

2024/09/17 14:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 y0y1974さん
クチコミ投稿数:2件

タイプRキャンセル待ち?がでたとのことで販売店から連絡がありました。(色は変更可能か確認とのことです)納車は1年ほど先のようですが、このままオーダーするか、オーダー再開をまったほうがよいか悩みます。なにかアドバイスいただけると幸いです。

書込番号:25894203

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/09/17 14:14(1年以上前)

とりあえずボディーカラー等、仕様で妥協できればキャンセル待ちからのオーダー。

色の変更が出来ず他の色がいいのなら、再オーダー待ちでいいんじゃない?

書込番号:25894212

ナイスクチコミ!7


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/09/17 15:27(1年以上前)

スレ主様の欲しいと云う熱量次第じゃないですかね?

書込番号:25894279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/09/17 15:37(1年以上前)

近所の中古車屋に青が599万で出てる。
トヨタほどではないけど大変ねぇ。

書込番号:25894289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2024/09/17 15:39(1年以上前)

>y0y1974さん

この車ほしいんですか
理由(目的は)
速く入手したいとか乗りたいとかは無いんですか

>オーダー再開をまったほうが

いつ再開かも確定していないのでは?
必ずオーダーで決まってますか

もし早々にオーダー再開になった時にキャンセルする事出来るのでは

買いたい、欲しいって熱量次第と思います




書込番号:25894292

ナイスクチコミ!5


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/17 17:00(1年以上前)

あるか、無いか、解らない受注再開なんて待つ意味あるの?

書込番号:25894343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/17 17:32(1年以上前)

>オーダー再開をまったほうがよいか悩みます。

色以外で待った方がよい理由なんてありますか?

書込番号:25894373

ナイスクチコミ!17


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/09/17 18:28(1年以上前)

バックオーダ待ちが沢山いる現状でオーダー再開した所で納車は数年先ですよね。

MOPは無いし、DOPなら購入後でも付けられるし、色は変更できるなら、何を迷ってるのか分からないです。

書込番号:25894434

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:17件

2024/09/17 20:20(1年以上前)

>y0y1974さん
これだけバックオーダーあって受注再開すると思いますか?

今現在、11月10日オーダーで25年3月ぐらいですよ。

26年7月のフェーズ3までにギリギリ捌けるかどうかって感じなので、再開は厳しいかと…。

ホントに欲しいならキャンセル枠に乗っかった方が良いかと?

書込番号:25894568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


ヒマシさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/17 20:58(1年以上前)

>y0y1974さん
受注再開しても、車両価格は少し上がるかもなんで、キャンセル待ちですね。

書込番号:25894614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2024/09/17 21:25(1年以上前)

欲しいなら、とりあえずオーダーでしょう。

書込番号:25894646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/09/18 04:58(1年以上前)

いや〜アドバイスはないけど、貴方のとこに連絡が来たのはなぜ?
キャンセル待ちしてたのなら契約すればいいのでは?色なんか何でもいいと思いますよ。

書込番号:25894886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 06:49(1年以上前)

こうしている間に他の人に取られますよ。
そもそも即決できずここで書き込むくらいなら深層心理では買う気は無いのかと・・

書込番号:25894929

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 10:30(1年以上前)

>y0y1974さん
とりあえずキャンセル分買っといてオーダー再開分がMCとかだったら乗り換えればいいのでは無いでしょうか?

どうせ先々販売終了にはなるのですから定価で買っとけば売却時の損失なんて3年で200万も無いと思いますよ
今後、内燃機エンジンのみのスポーツ車がホンダから出なければその損失もさらに小さくなるでしょうね

私は26年3月で捌けそうな話を聞いてます
オーダー再開があればさらに増車します

書込番号:25895124

ナイスクチコミ!12


vava66667さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/18 18:59(1年以上前)

買わないと俺みたいになるぞ!
買え!

書込番号:25895619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:11件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度4

2024/09/19 11:38(1年以上前)

>y0y1974さん
本当に欲しいのなら、迷わずそのキャンセル車を買っているでしょう。
色にこだわりがあるから迷っている以外の理由で迷っているなら、この車はやめておいたほうがいいと思います。
燃費悪いし、乗り心地悪いし、回転半径でかすぎて駐車場では気を遣うし。
上げたらきりがないですが、きっとどこかで後悔します。
自分はそれでも気に入っていますが、迷いがあって買ってたら後悔しただろうなと思います。

書込番号:25896260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2024/09/19 16:45(1年以上前)

今日RSの試乗と商談にいったら、営業さんから少し前にタイプRにキャンセルがあったんですよと話しがあり、そっーこーでタイプR契約してきました。
スレ主さんと同じ販売店だったらすみません。

書込番号:25896545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:25件

2024/09/23 20:37(1年以上前)

>y0y1974さん
9月13日に黒のFL5が納車されました。2年1か月待ちました。ステアリング、クラッチ、シフトレバーの質感が素晴らしいです。足回りの安定感も5年間乗ったWRX-Stiを凌ぐ素晴らしさです。2年間は長かったものの購入して本当に良かったです。FL5の販売が再開される保証はありませんので、キャンセルが出たのなら即買いではないでしょうか。5年間綺麗に乗って売ればそれなりの値段が付くと思います。ちなみに私のWRX-Sti S-208は5年落ちで新車価格より遥かに高く売れました。おそらく今後もMT車は高く売れると思います。

書込番号:25901832

ナイスクチコミ!14


スレ主 y0y1974さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/24 14:33(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございました。
無事注文することができました。

書込番号:25902650

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/24 19:06(1年以上前)

色なんてなんでもいいでしょう。
中古で600万円出すより、新車で、550万円くらいで買えたらラッキー。

書込番号:25902991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vava66667さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/24 19:36(1年以上前)

よかおめ

書込番号:25903024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度3

2024/10/07 21:59(1年以上前)

受注再開はないと思います。
なので キャンセル待ちがいいかと思います。
ただ 最終ファイナル限定エディションの噂はあります。
ただ抽選になりそうなので…
配車は 都会優先(東京都優先)と聞いてます。
ちなみにNSX Type Sは 関西では1台の配車だったと聞きます。
Hondaさんは 関西に配車してくれない
販売台数 日本一のHonda Carsが 奈良県にはあるのですが…ワシは そのHondaCarsでは 買った事はないのですが… 知らんけど

書込番号:25918354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/631物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング