『中古品を買いました どこをチェックするべき?』のクチコミ掲示板

2022年 9月 3日 発売

ATH-TWX9

  • 5.8mm高解像ドライバーを搭載したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。3層マルチレイヤー振動板で、雑味がなく見通しのよい音表現を実現。
  • 騒音下でも声が明瞭に届くビームフォーミングマイク技術を採用。2台のBluetooth機器へ同時接続できるマルチポイントに対応している。
  • Qi規格のワイヤレス充電器(別売り)に対応。イヤホンと充電ケースが満充電状態であれば連続約6時間、充電ケース併用で最大約18.5時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥17,670

(前週比:-185円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,670¥36,300 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ATH-TWX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-TWX9の価格比較
  • ATH-TWX9のスペック・仕様
  • ATH-TWX9のレビュー
  • ATH-TWX9のクチコミ
  • ATH-TWX9の画像・動画
  • ATH-TWX9のピックアップリスト
  • ATH-TWX9のオークション

ATH-TWX9オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥17,670 (前週比:-185円↓) 発売日:2022年 9月 3日

  • ATH-TWX9の価格比較
  • ATH-TWX9のスペック・仕様
  • ATH-TWX9のレビュー
  • ATH-TWX9のクチコミ
  • ATH-TWX9の画像・動画
  • ATH-TWX9のピックアップリスト
  • ATH-TWX9のオークション


「ATH-TWX9」のクチコミ掲示板に
ATH-TWX9を新規書き込みATH-TWX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-TWX9

クチコミ投稿数:1477件

見た目は非常に綺麗な中古品を買いました。
イヤーピース全紛失のために安くなっていました。
2週間以内なら不良返品できるのですが、どこを確認すべきでしょうか?

・AZLAのイヤーピースが付くことを確認
・aptx接続でき音が出ることを確認。左右の音量差なし。
・いったん充電器に戻して切断し、再度取り出すとスムーズな接続を確認
・アプリで認識され、イコライザ、キーアサインが動作
・電池持ち時間は明日からチェックします

どうやら前の持ち主は殆ど使わずに放置していたようで、
過放電による電池劣化が気になるところです。

書込番号:26385263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/09 23:26

そんなにきになるんならわたしは新品買いますね。

書込番号:26385292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1477件

2026/01/10 07:34

>ジムニー売却後も忘れられない人さん

中古活用は「サステナビリティ」に直接つながると思っています
環境(Environment)
地球温暖化対策、資源有効活用、廃棄物削減、環境負荷低減

書込番号:26385400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件

2026/01/10 07:40

一晩充電しました
充電器は100%になりましたがイヤホンは左70%右45%

おそらくリチウムイオン電池の電圧監視(残量監視)カーブが
製造初期値ままで、一度も学習させていない気がします。
たぶん使っていなかったのでしょう。

まずはこの状態で6時間使い、残量監視カーブを書き換えてみます。

書込番号:26385406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/10 09:12

大変ご立派なご意見ですね
私は、私は1人がそんな事してもと思っているし、中古買うほど困ってはいないため新品でしね、私は環境保護などより自分の精神衛生優先ですね。

書込番号:26385465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1477件

2026/01/10 09:48

>ジムニー売却後も忘れられない人さん
>>私は1人がそんな事しても

そんなことはありませんよ
ペットボトルが身近な例で一人一人の積み重ねです

書込番号:26385486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2026/01/10 10:05

>しおせんべいさん

音が正常に出て、バッテリーがそこそこ持てば良いのでは。

書込番号:26385495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2026/01/10 10:29

>しおせんべいさん

>>イヤホンは左70%右45%

レビューでも何件か報告されている症状の様ですから
返品可能なら私ならさっさと返品して別のイヤホンを購入しますけど、

書込番号:26385507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件

2026/01/10 10:31

>>一晩充電しました
>>充電器は100%になりましたがイヤホンは左70%右45%

1時間ほど聴いて充電器に5秒戻し、再度残量確認したところ、
左90%右90%になっていました。
どうも充電器主導でリチウム電圧監視カーブ書き換えをするようです。

幾度か充放電を繰り返すと正確になるでしょう。

書込番号:26385508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件

2026/01/10 10:53

>よこchinさん
私もそこを気にしています。
電池残量はリチウム電池電圧を監視して行いますが、その監視カーブは
電池一個一個で異なっているので、出荷時に校正されて販売されます。

ところが半年くらい使わずにいると、その監視カーブと電池の特性が
ずれてしまうので、幾度か充放電してカーブを書き換えねばなりません。
きっと、その書き換えが上手くいくか否かが分かれ目でしょう。

書込番号:26385519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-TWX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-TWX9
オーディオテクニカ

ATH-TWX9

最安価格(税込):¥17,670発売日:2022年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ATH-TWX9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング