『S1000GT納車』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S1000GT」のクチコミ掲示板に
GSX-S1000GTを新規書き込みGSX-S1000GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

S1000GT納車

2023/01/09 08:16(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S1000GT

クチコミ投稿数:4件

S1000Fからの乗り替えです。
発売と同時に発注したのですが、納車は昨年10月末!
S1000Fは転かすと嫌なので、先行下取りに出しちゃったため、8ヶ月間も大型なしの状態でした。

パニアケース装備のトリトンプルーは最高です♪

書込番号:25089151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/01/09 10:21(1年以上前)

>masa_strike3さん

S1000GT納車おめでとうございます!
って、あ、昨年のお話でしたか。
冬は寒くてなかなか乗る気になりませんね・・・

私は昨年夏に友人のGTで龍神ドライブウェイを楽しませてもらいました。
とにかく低速からトルクモリモリなので、5速のままオートマ状態でどのコーナーも走れちゃいますね。

正直、山道を数キロも走ると飽きてきて・・・Cモード、Bモード、Aモードまで上げましたが、なんだかイマイチ?
3速→2速まで落としてアクセルぐわっと開けたら、やっと暴力的な加速に快感を感じました。(^^ゞ
パワーに余裕がありすぎると逆に楽しめないのかも?と感心したバイクでした。

まあ、それだけ安定して余裕があると言うことなのでしょうね。
ゆったりとした速度で流すには最高に良いバイクだと思います。
楽しまれて下さい。

書込番号:25089288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/01/09 12:12(1年以上前)

GSX-S1000GTは電子デバイスてんこ盛り+基本設計が優れている印象です。
長距離ツーリングは得意中の得意。
ほんと良いバイクだと思います。ご安全に!!

書込番号:25089471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/01/11 05:45(1年以上前)

>ドケチャックさん

そうなんですよね〜
電子制御が効いてるからか、アクセルをラフに開けてもスーッと加速するし、車体はどっしりして安定感抜群で、くねくね道を走っていてもオンザレール感覚で走れちゃいます。
取り回しも軽いし、文句なく良いバイクでした。
ロングツーリングには最高でしょうね。クルコンもついてるし。

だからこその面白みがないのが欠点で、峠で楽しむにはAモード+低速ギアでないとコントロールしてる感がないんですよね〜・・・
ハイパワーを楽しむバイクと言うよりは、ハイパワー&高性能の余裕を感じながら楽しむようなバイクですね。

書込番号:25092117

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/01/11 07:50(1年以上前)

シビアでスパルタンなバイクに乗ると、まったり系のバイクが恋しくなる。
人間とはわがままな生き物です。

自分はYZF-R6とSV650ABSの2台持ちですが、その時の気分で乗り換えてます。

GSX-S1000GTなら1台でどちらの用途にも対応出きるのが強みですよね。

書込番号:25092196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/01/11 08:44(1年以上前)

もう8年の愛車です

新しくお散歩バイク増車

>ドケチャックさん

楽しめそうな良いペアですね!羨ましい!
R6は乗ったことないのですが、CBR600RRはホンダのライディングスクールで一日楽しませてもらったことがあります。
軽量SSは楽しいですね。
SV650もまだ乗ってませんが、同じエンジン?のVストローム650はメッチャ乗りやすくて良いバイクだと思いました。欲しいバイクリストのトップ3です。

私は長年乗ってるVFR800Fと、少し前に格安で手に入れたボルティーの2台です。
気むずかしいけどメッチャ楽しいVFRと、メチャクチャ乗りやすいボルティーで当面はおなかいっぱいかなぁ、と。
一時はこのS1000GTかNinja1000SXに乗り換えようかと考えていたんですが・・・

書込番号:25092243

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/01/11 12:18(1年以上前)

>ダンニャバードさん

>私は長年乗ってるVFR800Fと、少し前に格安で手に入れたボルティーの2台です。

これは個性的で楽しそうな2台。
気分で乗り分けれるのが良いですね。
ではご安全に!!

書込番号:25092430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 GSX-S1000GTのオーナーGSX-S1000GTの満足度4

2023/01/29 21:54(1年以上前)

納車おめでとうございます祝

自分も発売日に買って、9月納車でした。
都内で買いました。
自分も前車MT10を売ってしまい。
燃費が悪すぎる為!一年大型なし!
もう大型バイクないの慣れた頃納車になりました。
乗って思ったのは
なんでも出来るバイクだと思います。
もちろんSS程のキレは無いですが。
低中速より 大型なのに全く熱くない。
街乗り ツーリング 峠の軽いラン
自分はもうおっさんなので疲れないバイク探してました。
あとスクーンのボルトがちゃんと閉まってないので見た方がいいです。

書込番号:25118957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S1000GT」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

GSX-S1000GT
スズキ

GSX-S1000GT

新車価格帯:15950001595000

GSX-S1000GTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング