『祝生産開始! 口コミ人気ランキング1位来ましたね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『祝生産開始! 口コミ人気ランキング1位来ましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

じわじわ上がってましたが、
遂に価格.comの人気ランキング1位まで来ましたね!(9/7現在)

https://kakaku.com/kuruma/ranking/

Twitter界隈では、主観でディスられる場面もあって「ムムム」と思いながらもスルーしてますが、
確実に注目は集めてますね。
何を言おうと、売れたら勝ちですよねー。
と主観で思うことにします。。

しかし、生産開始って今日だったんですね。
早く順番回ってくるといいですね!!
https://motor-fan.jp/mf/article/82022/

書込番号:24913005

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/09/08 00:00(1年以上前)

ここの人気ランキングは人気順ではないから喜んでもちょっと

新型でクチコミが増えたってだけです。

書込番号:24913035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:332件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/08 00:15(1年以上前)

>北に住んでいますさん

確かに「人気」ではないかもですが、
注目は集めているかと。

まあ、何となく1位は良いもんです。
新型が出たから必ず1位になるわけでもないでしょうし。
個人的に気にしていたので、なんか妙に嬉しくて。
まあ許してください…

ここのランキングは別として、
売れてほしいような、売れてほしくないような。
(売れ過ぎると、町中で見かけすぎてありふれてしまうから…)

書込番号:24913044

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2022/09/08 06:56(1年以上前)

人気になりすぎて、ランクル・カローラクロスのように
受注停止にならなければいいですね(^^)

書込番号:24913167

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/09/08 08:49(1年以上前)

ま、メーカーが FMC 直後で集中的に TVCM 入れてますから話題にはなりますが、せいぜい続いても冬まででしょう。

今時話題の新型 (メーカーが発表前に意図的に煽る ? ) が出ると、初期一か月間で販売予定の何倍の受注がありました・・・等の記事が出ますが、その後その状況がどれ位続いているかは然程話題に上りません。

新型効果は昔に比べ長続きしません・・・(-_-メ)

書込番号:24913250

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/09/08 15:49(1年以上前)

1位おめでとうございます。

書込番号:24913752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/08 16:20(1年以上前)

>ハチミツトースト23さん
最初はシエンタなんて話題にも上がらないと思っていましたが、お年寄りに優しい車としてやはり今日本には必要な形式なんだなと思いました。
三列シートに座るのは小さなお孫さんでしょうね。
まだ CM などは見たことがありませんがどのような方をターゲットにしているのでしょうか。
やはり一線を退いた60代で、お孫さんがいる方なんでしょうかね。

書込番号:24913787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/08 16:39(1年以上前)

>くまごまさん
恐らくは、たまに3列目を使うファミリーが主ターゲットですかね。
仰るようなケースも視野に入ってる気はいたします。

書込番号:24913813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/08 17:01(1年以上前)

>ハチミツトースト23さん

口コミで人気ランキング1位まで来たようですが、
ある特定の商品取り付けに関する話は、価格.comの方で削除されちゃうようですね。
不思議です。この投稿も削除されるかもしれませんが・・・

書込番号:24913837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2022/09/08 17:39(1年以上前)

情報サイトの大手さんですから、何とか操作とか誘導は食べ何とかでも有るのでシエンタカテにもトヨタの中の人も頑張って書き込みされているのかも?
それにしても意見交換の場なのに、断り無しに削除されるの止めて欲しいですね。

書込番号:24913881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4186件Goodアンサー獲得:163件

2022/09/08 17:46(1年以上前)

>ハチミツトースト23さん

新型「シエンタ」 は、好感を持たれるデザインで
値段も含め完成度も高い。
これに

・先代の奇抜なデザインを避けてフリードを買った層が
 新型シエンタでは戻ってくる。
・(7人乗りのコンパクトな車として)フリード以外に競合はないが、そのフリードがモデル末期
・推奨仕様車を集中生産して長納期を回避する。
・新型「シエンタ」 は、段階的に生産を増やす計画があるらしい

を考えると、来年には、販売台数トップの月があるかもしれませんね。

書込番号:24913888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/08 17:57(1年以上前)

>モリケン33さん

どなたかお名前忘れましたが、貴重な情報がスレッドごと削除されてしまいましたね。
内容のどこに問題があるのかよく分かりません。
残念ですね。

書込番号:24913907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング