『注文再開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『注文再開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 注文再開

2025/05/10 18:57(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

スレ主 Soukan930さん
クチコミ投稿数:8件

以前注文状況を問い合わせしたディーラーさんから1台だけ注文できる枠が出たとの情報を伺い、今日実際試乗してみた後、発注しました。Zハイブリッド七人乗り
納車は現段階で8月らしいです。意外と早い
シエンタ待ってる方にご参考を

書込番号:26174944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/05/10 21:07(5ヶ月以上前)

情報いただきありがとうございます。同じような話を言われました。購入を検討しています。
値引き金額はおいくらくらいでしょうか?
参考にさせていただきたいです。

書込番号:26175074

ナイスクチコミ!1


スレ主 Soukan930さん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/10 22:29(5ヶ月以上前)

コメントありがとうございました。
僕の場合は下取り車もあるため、車両本体値引きなしの下取り少し上乗せプラスオプションで十数万円だった感じです。
全体的見れば20万前後でした。

書込番号:26175169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/05/11 23:25(4ヶ月以上前)

返信ありがとうございました。
希望者多数の為抽選になり、購入権獲得には至りませんでした。残念。
また機会がありましたら検討いたします。

書込番号:26176250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:28件

2025/05/29 11:06(4ヶ月以上前)

今担当の話で、今年の年次改良で、とうとうシエンタに電動パーキングブレーキホールドが付くみたいです。
値段が気になりますが、情報です。

書込番号:26193827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Soukan930さん
クチコミ投稿数:8件

2025/07/02 12:09(3ヶ月以上前)

前回からのアップデートです。
前回の契約をしてから間もなく8月に改良があるとの話が出て、ディーラーさんに改良版の変更お願いできないかと話してみたらOKでした。
今日契約を更新し改良版にしました。ハイブリッドZ 7人乗りで車体価格は約9万円値上がりでしたが、前後ドライブレコーダーとETCが標準装備となり、電パとブレーキホールドも付くので全然よかった。
納車はおそらく9月ごろだそうです。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:26226659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:94件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/07/02 12:33(3ヶ月以上前)

>Soukan930さん
良い方で最終契約出来て良かったですね。

ちなみにETC2.0は高速乗るなら普通にありがたいのですが、前後ドラレコと駐車監視は余り期待しないであって良かったレベルの動画ですので過信されませんように。
なお、今までお使いのドラレコがあるなら引き続き装着することを推すすめします。
夜間のナンバーほぼ判別出来ないのとダウンロードするのに少しコツが要ります。

書込番号:26226671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Soukan930さん
クチコミ投稿数:8件

2025/07/02 14:49(3ヶ月以上前)

ありがとうございました。
コンパクトカーから3列車に乗り換えするので後方視界の観点で今回は後付けのデジタルインナーミラーをつけようと思ってます。その際セットで高画質のドラレコ付きのものを付けるのもありかもしれないですね。

書込番号:26226755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:186〜435万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <942

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/5,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング