『爆熱のこれ7950Xの現在の状態』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥69,798

(前週比:+4,553円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,557

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,798¥127,953 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥69,798 (前週比:+4,553円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『爆熱のこれ7950Xの現在の状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

爆熱のこれ7950Xの現在の状態

2024/03/02 07:08(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

レンダリングに大助かり16コア32スレッドですが
現在も快調で申し分なし。

良いタワーケースに出会えたのも良かったかな。
ライジンテックPCケースは吸気ファンなしで冷えるのはちょい驚きでした(笑)

Windows12でも活躍してもらいますよ。
楽しみであります。

書込番号:25643723

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28919件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/03/02 10:00(1年以上前)

さて
タワーの上部にRYZEN9のステッカーも貼っておいた。Good!∠(^_^)

書込番号:25643871

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/03/02 10:50(1年以上前)

パワーユーザーにしては、机がきれいだ。
普段の心掛けが良いのでしょうか。
お掃除ブラシもありました。

書込番号:25643939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28919件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/03/02 12:00(1年以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

>パワーユーザーにしては、机がきれいだ。
あはははは〜<("0")> きれい好きなんです(^_^) ハイ

書込番号:25644033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6489件Goodアンサー獲得:274件

2024/03/02 17:10(1年以上前)

7950X@4.5GHz (0.959V PBO CO-23) CoreTemp 18℃

CineR23 7950X@4.5GHz (0.959V PBO CO-23) 18℃

シールが7000シリーズになってる、、、(第一声そこ 笑)

こんにちは。
何してスイッチが壊れたのか?ですが、復活おめでとうございます。
お冷えになるケースで何よりです。

アイドル時の電力が下がり切っていないのはCステート設定の差なのかバックグラウンド絡みでしょうか。
※CoreTempでは13〜15Wまで下がるのを見ましたが、HWinfo64では22Wが下限?。

うちの子は今は5.5GHz → 4.5GHz (ROG X670E GENE BIOS 読みで0.959 V設定 + PBO CO-23)です。
Cinebench時にスコア33000オーバー 最大 Vcore 0.977V で 116W です。
Wraith Prismは室温18℃ではアイドル時のファン回転のまま60℃未満に抑えます。

最近 3070から6950XTに変えましたのでお待ちしております。笑

書込番号:25644406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1675件Goodアンサー獲得:167件

2024/03/02 22:07(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんわー、Zen4 16コアの仲間入りしましたー。

書込番号:25644778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/03/03 04:37(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>イ・ジュンさん
新VGAカードGetおめでとう\(^▽^)
大事にしてやって下さいませ。



>19ちゃん新CPUのGetおめでとう\(^▽^)
同志になりましたか(^^;

お2方 Windows12でも勝負ですよd(-_^)

新タワーに移植するのに大仕事で大疲れでございます(^^; 風邪ひいたのよ。
お薬飲んで寝るのよ(笑)

書込番号:25645017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6969件Goodアンサー獲得:536件

2024/03/03 23:30(1年以上前)

オッチャンのやる気次第だろうね

熱問題はコア数2倍のCPUでも、本格水冷導入で簡単解決できる事例。
ただし、480mm×60mmのラジエーターは必須なんだけどね。




っと過去の事例を貼り逃げしますね('A`)y-゜゜゜

書込番号:25646213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28919件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/03/03 23:42(1年以上前)

フン 排気ファン一個だけでこれだけ冷えてるので文句なしなのよ。

書込番号:25646223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥69,798発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング