『SSDについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

X670E Steel Legend

  • X670Eチップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • 「Blazing M.2」によりPCI Express 5.0規格に対応し、前世代と比較し2倍の帯域幅を実現。大型のアルミニウム合金製M.2ヒートシンクが放熱効果を高める。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、PCIe5.0×4接続対応M.2スロットなどを装備。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X670E Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X670E Steel Legendの価格比較
  • X670E Steel Legendのスペック・仕様
  • X670E Steel Legendのレビュー
  • X670E Steel Legendのクチコミ
  • X670E Steel Legendの画像・動画
  • X670E Steel Legendのピックアップリスト
  • X670E Steel Legendのオークション

X670E Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥34,000 (前週価格なし) 発売日:2022年 9月30日

  • X670E Steel Legendの価格比較
  • X670E Steel Legendのスペック・仕様
  • X670E Steel Legendのレビュー
  • X670E Steel Legendのクチコミ
  • X670E Steel Legendの画像・動画
  • X670E Steel Legendのピックアップリスト
  • X670E Steel Legendのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > X670E Steel Legend

『SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X670E Steel Legend」のクチコミ掲示板に
X670E Steel Legendを新規書き込みX670E Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SSDについて

2024/11/18 12:41(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X670E Steel Legend

スレ主 青い餅さん
クチコミ投稿数:2件

この度、初めての自作PCということで
こちらのマザーボードを検討しています。
そこでSSDで迷っているのですが、おすすめはありますでしょうか。
(というより知識が乏しく、どの規格が対応しているかイマイチ分からず…)

メインはゲームを保存で、HP FX700の1TBor2TBを考えていますが、
もう1つ、システム関連や写真・動画などを保存するSSDを探しています。
候補はCrucial T500ですが、FX700と併せて使用可能でしょうか。

書込番号:25965518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/11/18 12:59(1年以上前)

>青い餅さん

マザーボードは、M.2スロットが4つあるので、その2つの組み合わせは問題ありません。

書込番号:25965542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/18 13:50(1年以上前)

>青い餅さん

>Crucial T500ですが、FX700と併せて使用可能でしょうか

M2SSDhあ4個まで搭載できますので問題は有りません

書込番号:25965582

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/11/18 14:58(1年以上前)

組み合わせ的に問題はあるのか?と言う問題なら大抵は大丈夫だけど、稀におかしな事になるになると思います。
ASRockは割と有ります。
大抵は大丈夫です。

書込番号:25965634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 青い餅さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/18 15:02(1年以上前)

>あさとちんさん
>湘南MOONさん
ご返信いただきありがとうございます。
検討中のSSDがどちらも使用可能ということで助かりました。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25965638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/11/18 17:33(1年以上前)

>青い餅さん
>メインはゲームを保存で、HP FX700の1TBor2TBを考えていますが、

●2TB を1つ(Windows とデータ)でスタートして、不足して来たら、また増やすって言う方法が良いと思いますけど。

書込番号:25965763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X670E Steel Legend
ASRock

X670E Steel Legend

最安価格(税込):¥34,000発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

X670E Steel Legendをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング