home 5G HR02 [ダークグレー]

メッシュWi-Fiや2.5Gbps LANを採用した5Gホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 3月 7日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:847g home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のピックアップリスト

『HR02の状態良好なのにインターネット未接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR02 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR02 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR02 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

HR02の状態良好なのにインターネット未接続

2024/09/26 23:53(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]

スレ主 whktyさん
クチコミ投稿数:3件

4月から使い始めて昨日まで問題なく使用していましたが、今日になって突然インターネットに接続できなくなりました。
HR02のランプ状態は「緑(4G接続)-青(電波強)-青(SIM接続中)-青(wi-fi ON)-青(ソフト更新不要)」とすこぶる良い状態です。
スマホもPCもHR02には繋がるが、どちらもインターネット未接続となり困っています。
HR02の設定画面でIPを確認した後、PCのIP設定を確認しましたが特に問題はなく、なぜ未接続になるか全くわかりません。
設置場所の移動(窓側に、電子レンジから離す)、本体リセット、工場出荷時など試せる項目は実施済みです。
同様の現象になり解決できた方、いらっしゃいましたら対応策を教えてください。

書込番号:25905548

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/09/27 20:01(1年以上前)

>whktyさん
こんばんは、時間がもったいないので
早めのdocomoへ連絡が良いですよ。

書込番号:25906410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 home 5G HR02 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR02 [ダークグレー]の満足度5

2024/09/28 13:15(1年以上前)

ドコモ5G 電波は5Gしながら 2.4GHz帯のみ限定が明らかに、期間内で終了します(速度差にも不公平だと思います)

書込番号:25907083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/09/28 22:40(1年以上前)

>iPhone 8 plusさん
何回も申し上げて居ますが
まともなレスお願いします、
毎回意味不明な書き込みは
迷惑です。

書込番号:25907741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:576件

2024/11/21 06:06(1年以上前)

その後、治りましたでしょうか?

書込番号:25968580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/30 23:52(1年以上前)

ネットワーク設定の中のネットワーク検索が自動だと不安定のようで、その影響で通信速度が激遅になったりするようです。私は手動にして、docomoを選択したところ安定しました。
これはHR02の持病の様ですが、ドコモはこの現象を捉え切れていないようで、社内で問題解決方法も確立できていないようです。

書込番号:25980734

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR02 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR02 [ダークグレー]

発売日:2023年 3月 7日

home 5G HR02 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング