『きたか…!! ( ゚д゚) ガタッ』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥254,880

(前週比:+1,110円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,667

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥207,000 (124製品)


価格帯:¥254,880¥471,900 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥379,440 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥254,880 (前週比:+1,110円↑) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『きたか…!! ( ゚д゚) ガタッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

きたか…!! ( ゚д゚) ガタッ

2022/12/15 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:265件
別機種

予定通り入手出来ました。週末の試合が楽しみです。

書込番号:25054183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
candy.さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/15 13:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。週末の撮影、楽しみですね!
あたしも午前中にキタムラで受け取り設定までやり終えました。
が、設定の途中で難点が…
R3でもR5でもR6でも出来たボタンカスタマイズがこのR6m2では出来ない項目がありました。
「SET」ボタンに「フォルダ選択」を割り当てて使っているのですがこのR6m2はそれが出来ない。。
えー(>_<)

書込番号:25054216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KEN-6Dさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 KEN'S 音楽倉庫 

2022/12/15 13:12(1年以上前)

うわ、70-200 F2.8 いいですねっ (F2.8で1kgは軽い)

R6 II は一週間ぐらい遅れて予約しましたが、マップカメラさんから今日届くようです。

スポーツ撮れたら一番 面白いでしょうけど、冬休みの旅行で撮りまくりますっ

あ、液晶保護フィルムを買い忘れてたw はよ買わんと〜

書込番号:25054218

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件

2022/12/15 13:34(1年以上前)

>candy.さん
ありがとうございます。まだ設定出来て無いですが細かい違いがあるんですね。

>KEN-6Dさん
70-200F2.8は、F4と迷いましたが勢いでポチってしまいました(笑
めちゃめちゃ軽いです。
markUで試合の動画撮りつつ、無印で静止画とかいろいろ使い方を考えれていい感じですね。

書込番号:25054249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/15 16:54(1年以上前)

おめでとうございます。
私も本日入荷連絡ありました。
明日迎えに行ってきます。

ところで、液晶保護フイルムは購入されましたか?
私はグラマスのガラスフィルム(R6専用)を購入しているのですが
サイズ大丈夫か不安です。

書込番号:25054471

ナイスクチコミ!4


puti putiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2022/12/15 16:58(1年以上前)

>マルコポーロ63さん

保護フイルムはR6用のを貼りましたが
ぴったりでしたよ。

書込番号:25054477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件

2022/12/15 17:34(1年以上前)

>マルコポーロ63さん
>puti putiさん

私も発注時にまだmarkU用のは無かったので、HAKUBAの無印用を買って貼りました。
液晶のサイズ変わって無いのでぴったりです。

それよりか、YouTuberの方々が言っていたグリップ良くなったよは確かに形状が微妙に変わっているのか、smallRigのL字プレートの握り部分のフィッティング感が落ちてる事が気になった…
付くことは付くんですけどね…

書込番号:25054530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/15 19:13(1年以上前)

ボディーの高さが1mm程度高くなっています。
リグ関連は流用に注意が必要ですね。
tilta のCooling Systemは問題なく流用出来ました。

書込番号:25054667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/15 20:01(1年以上前)

私も先ほど受け取ってきました。
背面液晶はキタムラさんでガラスコートです。
ところがキヤノンさんの計らいで無料でした。
ラッキー!!!。

書込番号:25054722

ナイスクチコミ!3


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/15 20:06(1年以上前)

>真夏のライオンさん
>puti putiさん

こんばんは
私は一日遅れで明日届く予定ですが、保護フィルムだけは早々に準備して待っていました。
何の疑いもなくR6用を買っていたのですが、ピッタリだということで安心しました。

書込番号:25054728

ナイスクチコミ!2


polysigeさん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/16 19:59(1年以上前)

 当日開始初日、会社を午前休までして予約した甲斐があり、無事ヨドバシさんから昨日届きました。
(ヨドバシカメラ.comにおける”当日以降にお渡し”表記は、特に当日に手に入らないフラグでは無い様です^^)

ところで、私も(?)液晶保護フィルムの購入はすっかり忘れていました。
検索を掛けてみましたが、種類が多くて選べません (そして正直カメラマテリアル?の中ではそこまで重要なものではないと思っており・・・^^;)

皆さんのお勧めの保護フィルムはどのようなものでしょうか?
もちろん主観、好みで構いませんのでお勧めして頂けないでしょうか?

書込番号:25056023

ナイスクチコミ!3


candy.さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/17 08:38(1年以上前)

>>polysigeさん

グラマス一択と思います!
あたしはグラマス以外使ったことがありません。

書込番号:25056573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


polysigeさん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/17 11:05(1年以上前)

>candy.さん
アドバイスありがとうございます。
検索掛けたら出てきました。
なぜこれが”グラマス”と呼ばれるのかわかりませんが、ガラスなのに?お高く無いんですね。
まだamazonで評価レビューが一件も無いのがやや不安ですが、これでいかさせてもらうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25056782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥254,880発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング