『上り坂の細い路地をバックで入って駐車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『上り坂の細い路地をバックで入って駐車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

上り坂の細い路地をバックで入って駐車

2024/08/24 19:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

クチコミ投稿数:13件

家の駐車場が、道路沿いから上り坂になっている細い路地を入っていった所にあります。切り返すことができなくバックで入らなければなりません。
ワゴンRは前を擦ることなく上り坂を登れましたが、ノア90モデリスタエアロ付きは前が引っかかって登れませんでした。
デリカミニは、この坂を前を擦ることなく登れるでしょうか?可能であれば、ノアから乗り換えたいと思います。
ノアは駐車場を借りて駐車している状況で、駐車場も徒歩約5分の所にあり遠いのです。他に借りられる駐車場が近場にありません。エアロを外したノアには乗りたくありません。
ワゴンRは、ノアの前に乗っていた車になります。
分かる方おりましたら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:25863527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/08/24 20:14(1年以上前)

ワゴンRと同じ軽自動車ですし、SUVテイストのモデルですから最低地上高も高めだと思いますから大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:25863540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/08/24 20:15(1年以上前)

ノアから乗り換えってことですか?それともその駐車場から家に帰るよう?

書込番号:25863545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/08/24 20:18(1年以上前)

ワゴンRが初代とか小さい時代の軽自動車なら話は別ですが、今時の軽自動車同士なら全長全幅はほぼ同じ。

気にするなら試乗車借りてくれば購入前に車庫入れが可能か確認はできますよ。

書込番号:25863551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/08/24 20:25(1年以上前)

藤丸立香さん

軽自動車はアプローチアングルが有利なので、ワゴンRで行けたのならデリカミニでも行けるでしょうね。

↓もご確認下さい。(車高がFFよりも5mm高い4WDですが)

https://motor-fan.jp/mf/article/132841/

書込番号:25863566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/08/24 20:27(1年以上前)

ノアから乗り換えるってだいぶサイズ違うけどいいのかな?ノアの車高上げるか、エアロ外すかしたがいいと思うけどな。当たる部分だけ削るという手もありますね。

書込番号:25863573

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/08/24 21:37(1年以上前)

ワゴンRで大丈夫だったならデリカミニは問題ないでしょう。

軽自動車のフロントのオーバーハングがとても短いため余程低いエアロを付けない限り

ノアなどのミニバンのエアロはフロントの下先が出てるため書いてある場面ではダメでしょうね。

書込番号:25863666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2024/08/24 22:43(1年以上前)

 以前以前住んでいたところの駐車場は、2台目の車を入れるには結構狭い所でしたので
ディーラーの営業員に、「私の腕で入れられる様でしたら、購入を検討します」。と申しましたら
すぐに同型車を持って来てくれましたね。
結果、割とスムースに入ったので、そこから購入しました。

スレ主様も、もしその手法が可能でしたら、一番安心かと思いますが・・・。

書込番号:25863754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2024/08/25 06:09(1年以上前)

ノアが悪い訳では無くモデリスタが犯人なら

デリカミニにも余計な物を付けなければ大丈夫じゃないです

ローダウンしたりエアロ付けたりしたらどうか分かりません




書込番号:25863958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:180〜227万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,533物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング